□Blogとサイト更新情報と説明□ 

January 31 [Tue], 2017, 0:00
当Blogはほぼ更新のない過去の遺産Blogです。
初めましての方はこのBlogをほぼネタだと了承のうえで、ご利用ください。
ついでに紹介している「Aria」はBL中心の二次創作サイトです。

BL二次創作小説サイト



というわけで、以下、更新情報をまとめます。

【Team黒百合】※主にレビュ系の更新および予定。
【2013年02月10日】→ここ以降更新止まってます。すみません。
・兄と幼馴染〜ノワール〜のレビューを更新。

【2013年01月25日】
・新撰組勿忘草シリーズ@山崎蒸のレビューを更新。

トラバ・コメント受付終了しました。連絡あれば拍手へお願いします。

【Aria】※BL二次小説中心です。
【2013年夏以降】
・某水泳アニメの二次創作多数。


Blogの代わり

 ↑↑↑
こちらはTwilogに繋がっています。ブログ更新できてない時はこちらをどうぞ。
CDや本の感想はタイトルごとにハッシュタグでまとめてあるので探してね!
アカウントの方は2016年1月11日をもちまして非公開で復活しました。
うっかり鎖国中です。内容は変わってないのでフォローお気軽に。

☆拍手御礼が記事にない場合はTwitterに書かれていることがあります。
  もしよろしければ、Twilogをさかのぼってご覧ください。
  手抜きの達人がすみません(8D)rz

【WEB拍手お礼】 

November 07 [Mon], 2016, 21:19
こんばんは。
管理人@めちゃくちゃお久しぶり!です。

このBlogも放置を続けてはや何年…みたいになってますが、
その中でも日々WEB拍手いただきありがとうございます。

自分でもたまに見直して、なんでこんなの書けたんだろー。若さだわあ。
なんて思っちゃう年齢になってしまいましたが、変わらずご愛顧いただき…

本当にありがとうございます!

WEB拍手、励みになってます!!!
(なにもアウトプットされないのが悲しいですが(笑))
これからもなにかあったら書けたらなって思っているので
気長に遺跡を楽しんで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!


★あそぎ なゆたさま★(以下、反転)

このたびはWeb拍手だけでなくメッセージも有難うございました!
メッセージ見た瞬間、とっても嬉しくなりました。

清澗寺シリーズ、どれをとっても濃い話が多いですが、
作品の完成度があれだけ高い物語は二重螺旋以外で見たことがありません。
CDも豪華キャストでとにかく深いのでハマるとそれこそ沼のような作品です。
ぜひ全巻借りて聴いてみてください(笑)ちなみに私は長男CP推しです!!!←

本当にレビューで笑ってもらえてすごく嬉しかったです。
こちらこそ、なゆたさまにメッセージを残してもらえてとても活力になりました!

最近はほとんど更新をしていない遺跡Blogになっていますが、
また見に来て頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました!!!

兄と幼馴染〜ノワール〜お前はずっと離さない?そうかお前が噂のピラニアか!〜 

February 10 [Sun], 2013, 18:43
ちょろっと早いが、こんばんは。
管理人@色々行方不明。です。

前回の更新から多少お久しぶりです!
などという短いスパンで更新できてるとか
近年まれにみる異常事態ですが、皆様ご機嫌麗しゅう。
うっかりご機嫌な管理人さんです、どうも!


別に酒なんて入って、ないからね!


はい。常時酩酊状態の管理人さんですが、
そんなのもうみんな知ってるよね?
じゃあ、一緒に酒盛りしようぜ!

ということで、本日はこちら!
数日前からTwitterでツタオ!ツタオ!と
シュプレヒコールなみに大騒ぎしていた大問題のCD。


兄と幼馴染〜ノワール〜


をレビュしていこうと思います!!!
こちらステラワースさんのオリジナルCDなのですが
一体誰がこんなオチとクオリティを想像しただろう――。

ツタオの言葉の全てがバルス。
ム●カもびっくり天空のツタオがいよいよ降臨!


兄と妹、ツタオと俺様
   愛は明日を紡げるか?!
      禁断の一本勝負――!!!



お前は俺に狂っていればいい!!!!!


開幕させて頂きます\(^◇^)/
気になる方はReadMoreへどーぞ!!!



※CDの性質上、
 レビューの中身も18寄りです。お気をつけて。
 見た後での責任は取れませんのでよろしくお願いします。

※この記事の言い回しはほとんどネタです。
 決してけなしている訳ではありません。


☆WEB拍手を下さっている皆々様

いつもお世話になっております。
前回の更新から沢山の拍手をいただきまして
とてもありがたく思っております。

皆さんから寄せて頂ける感想や拍手を気力に頑張っております。
この調子でなんとか続けていけたらいいなって思っていますが
基本的にここの管理人たちは気まぐれすぎるので
そこは期待しすぎず待っていていただけると嬉しいです!
そしてよろしければ今後ともよろしくお願いします(´▽`*)

Twilogは地味に商業BLの感想や日々の雄叫びを呟いています。
商業BLの感想は右下のハッシュタグからどうぞ!
こちらもどうぞよろしくお願いします!


☆拍手御礼:まつさま(反転でドゾ)

こちらこそありがとうございます!

いつもお世話になっております。
本当に、あれだけ具体的に感想をいただけて
PC前で机ぶったたきながら泣きました。本当に嬉しいです。

事前から楽しみにしていただけたなんて
命を削る甲斐があるというものです(笑)
しかも兄友さんで購入までしていただけたようで
私はローリング土下座で御礼申し上げたいレベルです。
共感して、楽しかったから聴いてみたい!と思って頂けることこそが
書いていて一番嬉しいことなので、本気で幸せでした。

レビュー書く時って一本一本が勝負みたいなものなので、
書いてる間がかなり壮絶ですが、これからもまた壮絶に笑ったと
言ってもらえるようなものを書けるように頑張ります!

とはいえ、人間なので落ち目な時もあるかもしれません。
そのときはぬるーくゆるーくイキロ、イキロと想いながら
見守って頂けると嬉しいです。

お疲れさまもありがとうございました!
これからもぜひ、よろしくお願いします!!!

PS:旦那にはあのあと、今回の記事をチラ見されました。
  MUGONがこわいいいいい!でも気にしないっ!(笑)



新撰組勿忘草〜時は来たりて!やはり王者は王者だった、山崎蒸の陣〜 

January 25 [Fri], 2013, 23:50
こんばんは。
管理人@本日は編集者。です。

新年明けて初更新です。
1月のうちに更新できてえらいぞーーー!!!
と自画自賛していますが、いますが・・・・・・・・・・・(´∀`)

先日、ここの共同管理人であるライラたんより
新撰組勿忘草〜山崎蒸〜篇のレビューをもぎ取ってきたので
新年初物として掲載させてもらいます〜!!!ありがとう!!!

というわけで、勿忘草シリーズ六枚目にして初のレビュー!
ほんとは土方さんもちょろっと貰ってたんですが
私の力及ばず掲載に至らなかったので、申し訳ない!

ではレビュー初めてにして勿忘草最終巻!!!
なんだか申し訳ない気もするがやっちゃうよ!!!


時は来たりて!

   やはり王者は王者だった、山崎蒸の陣!



開幕させて頂きます〜!
気になる方はReadMoreへどーぞ!!!


☆WEB拍手を下さっている皆々様

いつもお世話になっております。
気まぐれにしか更新しないレビューですが、拍手を有難うございます。
多分今年も営業状況には変わりがないと思いますが、
細々楽しくやっていけたらなーで書いていきますので
よろしければ今後ともお付き合いをお願いします!!!

ツイッターは完全に商業BL旋風巻き起こってます!
もしそちらの感想が気になる方がいらっしゃいましたら
Twilog感想またはサイトのmemoから探してくださいね〜!
Twilogはじめますた!→叶夜 遊




フェアリィ虎司のご褒美は?〜ズッコケちゃう火曜日@スキマタイムレビュー後篇 

December 30 [Sun], 2012, 23:23
こんばんは。
管理人@ナチュリー厳戒態勢中。です。

昨日、かなり空白が多いながらに頑張って書いたレビューですが
多少なりと楽しんで頂けているかな?とちょっと心配しつつ。
今日もやってきましたよ!


火曜日のスキマタイム!
 〜俺のナチュラルパワーで癒してやるよ。虎司編〜



うっかりこんなサブタイを想いつける位には
虎司さんがなナチュラリーすぎて放心したよね!

そんな可愛さ200倍でお届けする虎司さん後篇。
年が明ける前にお届けできてよかったなあって想いつつ
今日ももしかしたら空白満載?!


ごめんなさい!!!/(^◇^)\


とゆわけで、
本日は虎司さんと過ごすスキマタイムの最終回です。

こうして前回から間があくとどんどん
編集の方法が分からなくなってるんですが、
読み手さんに少しでも感動が伝わるといいなあと想いつつ。
後半もせっせせっせと頑張ります!

ではでは、ナチュリーにゃんにゃん・虎司!
今日も元気ににゃんにゃんしてみよう!


続きをご希望の方はRead Moreへどうぞ!(´▽`*)



ナチュリー虎司オススメ自作ヨガ〜悶絶する火曜日@スキマタイムレビュー前篇 

December 29 [Sat], 2012, 22:52
こんばんは。
管理人@冬期休暇に入ったYO!です。

ちょーぜつお久しぶりですね。
前に更新したのいつなんですかね。
びっくりするくらい前だと思うんだけど。


どうもどうも。

遺跡へようこそ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



とか言ってる場合か、お前!
なんて言われそうですけどもね。
申し訳ありません、申し訳ありません。ふひひ。

などとちょろっと前座をかましてからの、
かましてからの・・・・・・・。


スキマタイム@虎司編
 〜社会人なキミの火曜日応援するYO〜



のレビューでございます。

つい先日、ステラさんから届いたので
お風呂でフンフン聞いてたら笑い死んでしまい
これは布教せねば!って思ったから布教してみるテストダヨ!←

というわけで、
お久しプリッツ!曜日とか関係ねえ!


今夜は虎司、君に決めた!←


続き読んでくださる方はRead Moreへどぞ!



※WEB拍手をいただきありがとうございます!
  まったく更新してないのにPVや拍手が伸びていると(=◇=;)ってなります。
 でもそのおかげでこの遺跡はまだお取りつぶしされてないので、
  お取りつぶしされないためにも、ぜひこっそりたまーに見てあげてくださいね!
  できるだけがんばって更新するけど、できてないときはついった見てね!

※リンさんへ@拍手御礼

  メッセージありがとうございます〜。
  結構古い情報になっちゃってるのでどうかな?と思うのですが、
  古くても良いものは良い!ので、興味を持っていただける
  きっかけになれていれば嬉しいです。

  ちょいちょいがんばって活動していくつもりではありますので
  ぬるーく見守ってください!よろしくお願いします(´▽`*)

オジサマ専科 特別な一日〜Un Jour Special〜 レポート夜公演篇 

June 18 [Mon], 2012, 21:12
こんばんは!
管理人@むしろ夜公演が本編。です。

昨日はイベントレポートの前篇をあげさせてもらったのですが、
今日は引き続き後篇をあげさせてもらおうかな?って思います。
今回のレポートは


オジサマ専科 特別な一日
      〜Un Jour Special〜



の夜公演であったフリートーク部分とダミヘ部分のレポートです。
夜公演のフリートークは結構内容が濃かったので、夜公演篇にしました。

昼公演もよかったけど、やっぱり本命は夜公演ですね!
帰りは結構大変だったんですけど、これは見て公開してない。
どんなに寒い川崎でもラチッタの中だけは


熱かった!!!


というわけで?!
オジサマ専科のレビューよりも先になってしまった
オジサマ専科の特別な一日潜入レポートを続きからお届けです!


ご覧になる方は前へ〜!進め!\(^◇^)/


※昼公演篇をお読みでない方はまずこちらへどうぞ。

※管理人は極度の関俊さん好きです。
 そのため、感想がやや関俊さん寄りになっています。←

※いつも拍手をありがとうございます!
 たまにしか更新しなくても、拍手をいただけて
 とても励みになっています。
 
 個人的には創作活動を中心にやっていきたい気持ちがあるので
 こちらの活動はほんと不定期になると思うんですが、
 ぼつぼつやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。



オジサマ専科 特別な一日〜Un Jour Special〜 レポート昼公演篇 

June 17 [Sun], 2012, 21:12
こんばんは!
管理人@オジサマ専科イベに行ってきたよ!です。

先週土曜日、神奈川県の川崎市
ラ チッタデッラのクラブチッタで開催された


オジサマ専科 特別な一日
         〜Un Jour Special〜



に昼夜で参加してきました〜!、
というわけで、せっかくなのでレポートを書かせて頂きますよっ!

ほんっとこのイベント…良かった。
残業や日々の打ち合わせで叩きのめされた体が癒された。
オジサンってこんなにすげー力もってんの?って思いました。

ちなみにこのイベントに行くきっかけになった出来事といえば
だいぶ精神的に参ってきたときにたまたまウォークマンのトラックを
オジサマ専科にしたら、ものすごい威力で迎撃されたから


チケットを衝動買いした。


これに尽きる。
もうチケットをポチった時には後先考えてなかった。
ひったすら、刈谷さん…壬生さん…刈谷さん…


歩く色気の和彦さんにry←


なんていう煩悩しか持ち合わせて無かったよ\(^◇^)/
所詮、管理人の思考回路が導き出す結論はそんなものである。←

それから友人にイベントの楽しみ方を伝授してもらい
昼夜公演両方の参加を決めて、苦渋の夜行で帰宅を選択。
イベントの触れこみには

「オシャレして来て下さいね!」

だったので、まあもちろん事前準備に服を買いに行ったりもしたぜ。
まるでKOIする乙女。痛い女子27歳(既婚)

雨女のわたしは晴れの日パタンと雨の日パタンの2パタン用意して
当日に挑んだのだが・・・当日のお天気は・・・ゴクリ。

というわけで?!
オジサマ専科のレビューよりも先になってしまった
オジサマ専科の特別な一日潜入レポートを続きからお届けです!


ご覧になる方は前へ〜!進め!\(^◇^)/


----------------------------------------------------------------------------
※管理人は極度の関俊さん好きです。
 そのため、感想がかなり関俊さん寄りになっています。←

※いつも拍手をありがとうございます!
 同じ拍手で本家サイトとLD1サイトにつないだりしてるので
 拍手だけだとどのサイトからかな?っていうのは分からんのですが、
 どこからでも拍手は拍手なので、とても嬉しく思っています!
 ついったーでたまに有難うございます!って言ってるんですが
 ログ流れしちゃうので改めて・・・
 
 拍手をいただき本当にありがとうございます!
 これからもぼちぼち頑張ります(*゚∀゚)-3

※ライカさん
 拍手と感想ありがとうございます〜!
 アヤトさま、楽しんでいただけて良かったです。
 
 次は恐怖の大王スバルさま…といきたいですが、
 まだもうちょい先になりそうです。
 今後ともよろしくお願いします。

 ゲーム出るまでには終わらせたい…←
 
----------------------------------------------------------------------------

逆巻アヤトさま〜ドS吸血CD Vol.1@DIABOLIK LOVERSレビュ後篇 

May 21 [Mon], 2012, 21:35
こんばんは。
管理人@アヤト様に絶賛絶望中。です。

昨日、びずろぐ7月号を手に入れて色々見てたんですが
ディアラバがだんだん本格的に内容見えてきましたね〜。
やぱりわたしはレイジさんだなあと思うんですが、
密林的には☆3つでしたね。


わくわく.。゜+.(´▽`)。+.゜+・←


一応自分でもレイジさんのCDを少しだけ聴いたんだけど
声のトーンも喋り方もちょっとF澤さん風味で個人的にはうまかった。
早くレイジさん書きたいな〜と思います。

というわけで、今日は昨日頑張ったけど半分しか辿りつけなかった
アヤトさまの最終回です。


昨日はウォーターサーバにされかけて終わったよね!


体力気力奪われる割に普通な感想で申し訳ないですが
今日は後半部分を書いていこうと思います。

やっぱり久々に書くだけあって全然面白くない…(8D)rz
そんな自分に若干がっかりしつつ、後半もひいひい頑張るよ!

それじゃ、若干厨二臭のしてきたドS吸血鬼…?
逆巻アヤトくんの世界へ続け!!!(ううっ…←)



逆巻アヤトさま〜ドS吸血CD Vol.1@DIABOLIK LOVERSレビュ前篇 

May 20 [Sun], 2012, 22:26
こんばんは。
管理人@久々のマジ活動で死にそう。です。

とりあえず、今日頑張ってディアラバ一枚目書くんですが、
疲れた!!!とにかく疲れた!!!

逆巻アヤトさまを攻略してやろうとノートへメモを取れば
取るほど、こいつ…(´∀`)となりました。
自称:どえむが泣いた。何でかって?


無論、辛くて/(^◇^)\


これ以外の言葉が彼に似合うのか激しく謎なんだけど
この人、これでまだ序の口だからな。

うっかり二枚目は聴いてあるので大体内容知ってるんですが
まあ、あの、うん。あれはトラウマディスク。
こちらについてはまた後々お話することにします。

今朝、先月のびずろぐでうっかりディアラバのゲーム見たんですが
ヒロインは好きになれそうな性格なんですね。絵も可愛いし。



ゆえにこいつら相手かと思うと…ry

やってみたい気持ち半分、やってもなあ…な気持ち半分。
ここで5枚レポート終わる頃にはひとりでも
攻略したいやつがいるといいなあくらいには思いつつ。

それじゃ、自称:ドS吸血鬼…逆巻アヤトくんの世界へ
れっつ、ごーーー!!!(行きたくねえなあ…。←)


☆いつも拍手いただきありがとうございます。
 確認させていただいたら大体、左にあるメッセージ版代わりの
 ついったーに書かせてもらってます。
 
 メッセージ頂いた方もそちらに返してます。
 拍手だけでもいただけていることが本当に励みになります。
 本当にありがとうございます!
 
 今後も仕事との兼ね合いみながらゆるっとやっていきますので
 どうぞよろしくお願いします!(´▽`*)



P R

♪WEB拍手♪
クリックすると相当喜びます(笑)

★Blogランキング参加中★
ぜひともクリックお願いします♪
blogram投票ボタン
--【ICON'S】--
ナオジ:もう気がつけば夏季休暇です。どこへ行きましょうか? ルーイ:無論、私の別荘で二人き… ナオジ:………(微笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶夜 遊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・新刊漁り-商業BLの新刊は命の源です。
読者になる
毎日をいかに自由気ままに生活するかを考えている人間。
年には勝てない、と思いながら一生懸命生きている。
石田彰同盟参加中!!!遊佐浩二溺愛!!!


2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/hayabusa_red/index1_0.rdf

乙女ゲー☆萌ランク