旅行自慢 

2006年11月13日(月) 20時35分
11月10日から11日にかけて、社員旅行で湯布院に行ってきました。

結構いい旅館でしたので、自慢しようかと<( ̄^ ̄)>

湯布院楽しみだね〜などと会社で話していたやさき、

宿泊予定の旅館がテレビで紹介されました(私は見逃した)

テレビ朝日系の「旅サラダ」って土曜日の8時だったかな?

凄いよね、これから泊まろうとしてる旅館が紹介されてるって

テンションあがりますw

とりあえず旅館のHPのアドレスを一壷天

私が泊まったのは「松葉」の部屋ですよ。







全部屋離れで露天風呂付で部屋の雰囲気もいいし、

食事も良かった。

機会があったら、また行ってみたいと思えるような

素敵な旅行になりました。

W杯前哨戦 

2006年05月21日(日) 23時37分
先日のキリンカップの結果に、がっかりした人も多いでしょう、

日本代表にとってW杯前哨戦だったわけですしね。

もちろん、ベストメンバーではなかったですが、予選の結果を

占うべきでも重要だった事は間違いないのですから。

移籍先は浅井家です。 

2006年04月02日(日) 2時33分

足利家から浅井家に移籍してみました。

特に足利家を離れる理由もないのですが

足利家に固執する理由もないですしね。


生産してみました 

2006年02月11日(土) 19時54分
久しぶりの書き込みでもしてみるかな。

日記なんだからもっと書いたほうがいいよね・・・。


あけましておめでとう 

2006年01月13日(金) 0時15分
あけましておめでとうございます

今年もよろしくです。


やっと、ビギナーAに・・・・

ずっと無料でプレイしていましたが、福袋の誘惑に・・・・

ピコハンのアップグレード完了・・・・



信長はですね〜〜ONしていない^^;

そのうちONしようと思ってます。


花火上がってますね。 

2005年09月18日(日) 22時19分
花火のイベント楽しんでいるでしょうか?
私は浴衣を貰ったので花火の材料はスルーしております。
去年、倉庫が大変になった記憶ありますからね^^;
今も倉庫どちらとも満タンですから花火作っても
入れて置けないです。

またやってしまった^^; 

2005年09月06日(火) 0時19分
日記を書いていて、またやってしまいました。

書いていた日記の文章を間違って消してしまった^^;
かなり長い内容なのでダメージが大きいです。

なので、要点だけ、箇条書きに・・・(おい

いや〜更新すると言った以上、しますよ。

先日の旅行の内容です。

金曜の昼に徳島空港に到着。
用事を済ませてホテルにチェックイン。
取引先が用意したホテルにびびりました^^;
同タイプの部屋の画像がありましたのでジャンプ
ちなみに投稿者とは無関係です、勝手につかました。

土曜日
鳴門海峡渦潮ツアーこれは凄かった。
伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)ここは黄泉クエの
ネタ元になった神話に関係ありますね。伊勢神宮よりも
古いらしいです。
お遍路さんの1番目に御参りするところに行きました。

空港に行き、無事に羽田に到着しました。

かなりのハードスケジュールだったので疲れました
でも楽しかった。また行きたいと思っています。

かなり適当な日記になりましたが簡便してくださいね^^;


旅にでます・・・・ 

2005年09月01日(木) 23時23分
だんだん涼しくなってきて「あ〜もう秋なんだな」と思いつつ
早く鍋の季節にならないかと期待に胸を膨らませている
今日この頃、いかがお過ごしですか?

突然ですが、明日から四国に行ってきます。
会社の旅行ですけどね^^;工場見学も兼ねていますが
初めて四国の土を踏むわけで、かなり楽しみです。
帰りは土曜日の夜の予定です。

四国といえば海の幸そして、うどんがウマいところですが
四国の水瓶の貯水量が0%になりましたので、うどんも
さることながら、お風呂に入れるのかと心配になっています^;

この前の台風も水瓶を潤す事ができなかったのね^^;
うちの方ではかなりの降水量だったのにね。

雨が凄いです。 

2005年08月23日(火) 19時55分
夜になって雷雨になってきました。
このまま、雷がおさまらないようなら、信長できないな。

昨日、体調を崩してしまい会社を休んだのですが、
何となく暇だったので信長をやっていました。
平日でも結構、人がいるものですね^^;
夏休みの学生さんが多いのかな?それと主婦か
夜勤明けの人達なのでしょうね。

夜更かししてしまった・・・ 

2005年08月04日(木) 2時25分
久しぶりにこんな時間まで起きていたら、民放終わった^^;
あ、テレビの話しです。
NHKと教育とBSしかやってないので、NHK見ながら書いてます。

みなさんは、必ずみるテレビ番組ってありますか?
私はスポーツ全般が好きなので世界大会、世界選手権等が
ある場合は夜遅くまで見たり、格闘系なんかもよく見ますね。
先日の水泳も全部ではないですが見ていました。

あとは、お笑いですかね〜、深夜番組なんかだと、まだ
メジャーではない芸人等、ゴールデンタイム向きではない芸人さん
が見れてなかなか面白いですよね^^

最近のドラマはあまり見てないですね、「電車男」が話題なわけですが
1話目を見たきりでその後は見てないですしね。
ドラマって毎回見続けないといけないから大変です。
1度見逃すと話しが見えないですからね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■盾侍はやぶさ■
■浅井家所属・中老■
■レベル58・武士道■
最新コメント
アイコン画像いなり
» あけましておめでとう (2006年01月27日)
アイコン画像はやぶさ
» またやってしまった^^; (2005年09月06日)
アイコン画像
» またやってしまった^^; (2005年09月06日)
アイコン画像はやぶさ
» 夜更かししてしまった・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像
» 夜更かししてしまった・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像はやぶさ
» 毎日暑くてキツイです。 (2005年08月03日)
アイコン画像いなり
» 毎日暑くてキツイです。 (2005年08月02日)
アイコン画像はやぶさ
» 毎日暑くてキツイです。 (2005年08月02日)
アイコン画像
» 毎日暑くてキツイです。 (2005年08月01日)
アイコン画像はやぶさ
» 夏本番です。 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayabusa_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる