メイプルスト―リは好きだよ 

July 26 [Mon], 2010, 16:06
始めてブログ書きます

メイプルやってる人はぜひコメントを

初めてなんで書くことがよくわかりません

教えてください

ちなみにキャラは

インファイター63lv 爻卍レン卍爻

デュアルブレイド55lv (名前忘れました今度書きます)

ほか30lvもいってないキャラが3体

消そうかなとも思っています

狩りつかれた

M武器は使っているのですがやはり攻撃が当たらないものにはあたりませんね

最近クレクレによく合います

たとえばカニングで暇つぶししていた時

突然 窓申しこまれて いやな予感がしました

思ったとおりクレクレでした

===================窓であった話=========================

クレクレ「メルとか武器とかとにかくいらないものください」

ふざけんなと内心思いましたが久しぶりにクレクレにあったということで遊んでみました

まあそのあとたくさんクレクレに出会いましたが

クレクレ「メルとか武器とかとにかくいらないものください」と来たので

自分「あげたら何してくれる?」と質問してみました

クレクレ「いいから何でもいいからよこせ」

まあ遊び半分で20Mほど出してみました 渡す気ないんですけどね

クレクレ「は?アイテムは?」

かなりいらつきました アイテムは持っていた混沌の書とA10軍手A18盾を出しました

自分「ほらどうだ」

クレクレ「もっとメルとアイテム出せよ アイテムまだ6つ入るだろ メルくらい1億よこせよ」

正直殺そうかこいつと思いました まあ200M出してクリスマスフェアリーを3つ出して

攻撃の書(盾)30% 攻撃の書(手袋)30% 呪われた書(短剣)も出しました3枚ずつ

クレクレ「ksのわりには上出来じゃないか」と上から目線

クレクレ「早く交換押せよおい」

クレクレ「おい聞いてんのか?おいks」

自分「てめえにあげる物は何もねえよ」

自分「クレクレ乙 さあ早く氏ね」

====================窓から出る========================

そして窓から出て

そいつの人気下げてから偉そうなクレクレなので見かけたら人気下げyrと拡声器で叫びました

最近の思い出はそれくらいです

コメントよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayabusa802
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮華
» メイプルスト―リは好きだよ (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる