移転 

March 02 [Sun], 2008, 12:30

いきなりですが移転しました!
新しいブログはこちら

わすれもの 

February 09 [Sat], 2008, 15:30

すっかり忘れてたものをひっぱり出す。

いつだかリサイクルで買った
ゲームについてくるDVDを観賞してた。







半目…!!

はっはじめてみたよ、アニキー!!











あ、アニキ…… ※合成ではありません

またでじかめ。 

February 03 [Sun], 2008, 17:43

時間が大変だ!


あと、この前エムリット氏を育ててました。



なんだこの上がり様。

ちなみにこの子は攻撃型重視してます。
ギガインパクトとか覚えてます。
性格がゆうかんだかなんだかなので。
…素早さいらなかったね。



モモちゃんちゃんて。


最近カメラばっかすいませ…!
スキャンしてきまーす…。

放置プry 

February 03 [Sun], 2008, 0:47


なんかもう周りは受験モードで、
自分は勉強してないこと気づいた結果がこれ↑


ヨノ様!某を殴ってくださッッッry


今更ですけど、一か月以上放置してるじゃマイカ。


ヨノ様!それがしッッッry




あ、ついでにDSらいとさんとダイヤモンドさんを買いました。



ヨノさむぁああああああああry



ということでこれから週一更新
…いや、パソコンつけたら更新するよう
がんばりまっry

この記事はryを使いすぎであry

でじかめにっき。 

December 25 [Tue], 2007, 23:31
母親のデジタルキャメラを無駄に使ってみました笑


この前連れてきたサンダースを育て中。
親違い+たまごで育ち過ぎだ。
ぞろ目ふたつ^^


ギャラドス様と戦闘。
だから育つのはやry



攻撃できる技が無くなったので出直してきますー
(↑これこそ無駄)
つか、でんじは笑



え。なにこれ。いじめ?



そして100いった。
性格はむじゃきですかわいい。
サンダース大好き^^^^^^^^←危険


とりあえず終了。
(画像5つまでなのか。初めて知った)

寒いな 

December 15 [Sat], 2007, 19:04

蟹トリオの視力検査(笑

なんかごちゃごちゃしそうだけど、
バナー倉庫つくりました。

最近はまるもの多くて困る…!(おい

バナー倉庫 

December 15 [Sat], 2007, 18:35
すべて保存して使ってやってください。
知らないうちに増えます。

ポケモン用


擬人化用


ポップン用



 

何かもう 

December 13 [Thu], 2007, 21:55


放置してごめんなさい(土下座

また消えます。さらば。

まんじゅうたべたい 

November 20 [Tue], 2007, 21:22


最近描いたQMAのレオン君
いろいろ間違ってるかも

少々ご無沙汰してます 

November 05 [Mon], 2007, 0:08
約一か月で前の記事が嘘になってしまった…。
私は夜になると暇人になります。多分。
ちなみに今日?昨日か。昨日本屋行ったついでに
ゲーセン行った。行っちゃった。行ってしまいました。
後ろに並んでた女の人がなんか気にくわなかったので(こら)
近代絶頂のEXを見せつけてやった
何も得しなかったけどね…てか、俺の手が痛い←素手&ごり押し
弐寺であーぽーかーりーぷすーーをやってみた


(。。)… ←階段みたいなところスルー状態



普通に堕ちた☆



珍しくこれだけ書いても暇人なのでそこらへんで撮った
写真をぶっ込みたいと思ふぞ。



私も勉強はしないといけない立場なんでシモン聴いてます。
上にあるポケモンは気にしない。
その日の朝食ポケモンパンだったから。



あ、まだ見てない。
ダンジョン最高っス。



えっと、ちっちゃくてよく見えない…と思うが…、
プレイ時間が444:44ですって!
不吉だったから記念に。今は560時間ぐらいかなぁ



なんかわかんないけど団子たべたいな
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛輔
読者になる

好物は鳥、電気ポケモン。

ダイヤモンドプレイチュウ。

ポップンはアドベンチャー気分で空2P使ってます←
現在オオカミ少年にハマり中。

マジアカは赤ーズです(知ってる奴は知っている

あぁ、年中ごろごろしていたい。