まにあわねぇコノヤロウ 

2006年01月03日(火) 21時39分
うわゎぁあぁぁああぁああん(何事じゃ
ね・・・年賀小説おわんねーんですよぉお…(泣
しかもですよ!!?宿題はぜんぜん終わってないし!!
新年会のお菓子作らないと!!(自分が作りたいんです
嗚呼…ゆめが・・・私のキラキラの夢が去っていく!まってー!(追
や、ちょっと本気モードでいかないと
がんばりましょぉおう…(

あけましておめでとぅ!! 

2006年01月01日(日) 20時53分
みなさんあけましておめでとーございます!!
只今管理人は祖母の所から自宅へ帰ってきました!
そして年賀小説を筆記中です;;
発表は明日になるかもしれもしれません。
すいません・・・;;

そして管理人太りました
いやーーー最近甘いもんばっか食ってたんで2キロふとりました(爆死
今日から走りたいとおもいま(ぇ
それでは

ヒィイイィイィィイ 

2005年12月30日(金) 22時04分
まぁなんてみっともない(ぇ
今日は自分の部屋の片付けをしましたーw
…ありえない
え、ちょっとまってそこの奥さん(誰だ
ごみ…ゴミちゅわゎゎわんが(謎
えーと…ゴミがですねありえなくてもうゴミ袋一個と半分ですよ!?しかも一番でかい袋で!!
・・・私って・・・こんなにゴミ星人でしたっけ・・・?(ぇぇ
そして明日と明後日、管理人不在です。
なんの更新もしてないですよね…(泣
でも年明けはちゃんと配るのでww(年賀物を。
只今イラストにするか(ギャグ)小説にするか・・・
小説も書いてはあるのですがうpしてないのです…;;

謹賀新年! 

2005年12月30日(金) 0時12分
謹・賀・新・年・!!
や、ちょっとマテ(ぇ
サイトの年賀書いてねぇよコノヤロウ!!(ぇえぇえ
そしてご近所&ご友人に送る絵はもうはがきに印刷済みなのですが…;;
もしかしたらこのサイト年賀配るの年明けてからかもしれません(すいません
マジでバビデブー!?とか思っちゃってる方いらっしゃると思いますがごめんなさい
管理人も全力をつくして書きたいと思ってます!!
そしてそして管理人は冬休み宿題を触ってません見てもいません(え
部屋もぐっちゃりですどうしましょうどうもしません誰かヘルプmeーーーーーー!!(パニック

や…厄日だ… 

2005年12月27日(火) 15時48分
今日は本当にびっくりしますた。。Σ(・ω・ノ)ノ
だって…だって女の子なんだも(強制終了
てのは冗談で…。(
今日は部活メンバー3名でしたので!! illl〇| ̄|_llli
しかも!管理人は右手親指剥離(はくり)骨折のうえも一人の先輩は足捻挫でした!!(管理人はもうPC一文字一文字でしか打てませんご了承ください
うぅ…やりたいバレー…!!!
しかも他の人達はスキーやら風邪ひいたやら!!しかも勉強がしたいって子がいまして!!(meなんて冬休みの宿題一度も手ぇつけてないぜベイベ☆
そのやる気がよくわいてくるなぁとか感心しちゃったりで。
**********
カウンター二重防止…でしたよね。にしました!!(意味わからん
なので不満だった方、通りすがり様有難うございましたv
…でも気になること一つ。何故私のHpのBBSには「通りすがり」さんという名前が多いのでしょう…;
まあ私が手をだすことではないんですけれども。。(は

ま…まにあった 

2005年12月25日(日) 12時35分
まにあったかX'masーーーーーーーーー!!!(何
いやぁX'masには間に合わせたかったので…。。
うふふふふふふふふふふ(キモ


ついでに日記も変えました。
しかもHP中身変わってません(ぇ
それではーw(何だったんだ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayabasisino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる