つづき 

2004年11月20日(土) 16時33分
不登校の間にはいろんなことを考えた。フリースペースに行ったりもした。
すごくいろいろな人がいてまた考える。。。
普通の中学生の何倍も物思いにふける時間があった・・・。
将来に全く希望が見えない。今みたいな最悪な時間が続くならいつ死んでもいいなって思ってた。
考えることはいつも暗いこと。希望についてなんて全く考えなかった。
考えて辛くなるのが嫌になるとネットゲームをする。

そんなのがずっと続いて中学卒業間際。受験の終わった友達たちから連絡がきはじめた。
ぼちぼち友達とも遊び始めて立ち直り始める。
とりあえず、学校に行けないなら働きたい!!と思いアルバイトを始める。
家でなにもしないでいるのにも限界がある。
親が入れた通信制の高校に週一回日曜日に行く。
それ以外は週4日バイト。とはいえそれでも暇で結局中学の時のように考えてしまう。

結局バイトのシフトを大幅に減らし転校を決意する。

おれ。。。 

2004年11月20日(土) 16時27分
とりあえず、自分について長々と書きたいと思います。
オレは中学校1年まではいわゆる優等生。
塾もガンガンに行ってて勉強も出来たし、部活でのサッカーもなかなかいい線いってた。
先生にも割と気に入られてて、悩みはあるけど今みたいに考え込む暇さえもなかった。
ところが突然朝起きられなくなる。そして学校が嫌だとわめきだした。
自分でも何故かはわからない。無理しすぎたのかな。
そんなんで不登校児になる。そして悩みもがく。ひきこもりになる。
国立の学校をやめ、普通の学校にしてまた登校しようとするがやはりできない。
先生ともモメたりして結局そのまま中学卒業。

続く。。。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haya_sin_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる