はーぁ 

2008年12月30日(火) 23時12分
ただ飴をくれただけでも
それだけでもすごくうれしくて
私にだけじゃないってわかってても
それでもやっぱり今日も好きでした

からっぽ 

2008年11月04日(火) 21時07分
正直死んでやろうかと思ったけど

きっと春までの自分だったら全部投げ捨ててた
なんにも無かったから
でも今は
今あるものを場所を簡単に投げ出せるほどもう子供でもなくて

そう考えると
このタイミングで良かったのかなとか思わなくも無い


でもね
やっぱり道が見えないんだよ
馬鹿みたいに前ばっか見て走ってきたのに
正直もう何処へ向えばいいのかよく分からない


けど、こんな自分でも心配してくれる人たちがいる
今はそれだけで良いと思った

ぐるぐる 

2008年10月04日(土) 21時34分
ぐるぐるぐるぐる


おかしそうに話すから
一緒になって笑ったけど
昔の話でも元カノさんの話なんか聞きたくないよ
最近仲良くなった子との話なんて
もっと聞きたくないよ


でも私は笑っちゃうくらい昔から何ひとつ変わってなくて
結局いつも付くことも離れることもできないで
ただそばをぐるぐる周ってる


ばかみたい

久しぶり 

2008年09月20日(土) 14時27分
書くたびにお久しぶりになってます。
三ヶ月って!!
削除されてないのが不思議なくらいじゃ


とりあえず今日で地獄の3週連続深夜終了です
昨日の泊まりの先輩は通常土日は競馬場勤務のため
滅多に金曜は泊まりにならないNさんで
まぁどっちかってーと『先輩』というよりは『上司』
と言った方がしっくりくるのですが。まぁそれは置いといて。
とりあえず私も入社してもう半年経ちますが
Nさんとは歳が結構離れているせいもあって
まー何話せばいいのか未だに分からない分からない
今までも深夜勤務で二人きりになることは何度も有りましたが
ビックリするくらい会話がなかった
でも泊まりの人は仮眠に入ったり平日の朝は生番組があったりで
何だかんだで無言の時間は9時間労働中、1時間程度で済んでたわけです。
しかし、土曜の朝は肝心の生番組がないのです。
交代する時間は朝7時。
そして深夜は何もすることがないのに
8時まで居なくてはいけないという拷問。
詰りは二人きりの時間が1時間プラスされるんですねーははん(泣)
もうね。ほんと如何しようかと思った。
窒息死するんじゃないかと本気で心配だった。
でもやっぱり社会人としては会社の人と、しかも上司と
いつまでも無言でいるわけにはいかないわけですね。
こう、話し掛けてもらうのを待ってるだけじゃダメなんですね
意を決してたわいも無い話をね。世間話をしてみました。

結構ふつーに返ってきました。

あ、あれあれあれ?
見た目怖そうな人ですが話すと案外気さくな人なのでした。
いや、分かってたんだけど。
ただ私のコミュニケーション能力じゃ
その”話す”話題が無いからいつも困ってるだけで。
要は私がいけないんだけど


ただ結婚の話になって
会社の人たちの中で気になる人は出来たか訊かれたときは
本気で困った。
いくらうちの会社が社内恋愛自由すぎるからって!
寧ろNさん自身が職場の女子アナさんと結婚したからって!
まだヒヨッコ以下の私の口から
しかも上司にそんなこと言える勇気は無い・・・


今日は深夜明けでそのまま美容院に行ってきたよー
なんか。
この世に生まれて21年目にして
やっと自分の中でしっくりくる髪型になった気がする 笑
晴れの日限定だろうけど


そして今日は晴一さんの誕生日だね!!
ひゃっほぅ

こんなに時間が・・・ 

2008年06月16日(月) 14時33分
気がついたら前の日記から一ヵ月近く経とうとしている

そして入社3ヶ月目に突入です。
来月から契約社員です。
まだまだまだまだまだペーペーです。
役立たずもいい所。


2ヶ月ちょい経ったのに
まだあまり慣れない・・・
日々覚えることだらけ
出来ないことだらけ
わからないだらけ
失敗だらけ
ダメダメな日々です。
鬱になったりハイになったり
ほんとに余裕がない。
落ち着きが欲しい。


今週は外で公開生番があるので
そのお手伝いです。
今から胃が痛いです。

恐ろしい 

2008年05月18日(日) 17時40分
クレジットって恐ろしい
今月だけでウン万円使ってしまった
来月の明細恐ろしすぎてみれないー

溜まってるのね私。

でも今月から家にもちゃんと入れるからいいのよっ
いいのよー
私は悪くなーーーーーい
だって自分で稼いだお金だものーっ

これで正式に契約社員になったら
どんどん税金やらなんやら搾り取られてくんだろうなぁ


貯金が貯まらないと嘆く大人達の気持ちが
最近わかりつつある今日この頃
恐ろしい。


だってさ。
次からの仕事を頑張るために
休日をいかに有意義に過ごすかって考えると
行き着く先は散財だよね。
なんとか外に出なくちゃって思う。
寝てる時間が惜しい。


学生戻りてー
社会に出て初めて学生という身分の素晴らしさを感じる。


お金貯めなきゃなぁ

うつうつ 

2008年05月04日(日) 14時21分
不安とプレッシャーとストレスと焦燥感で押し潰されそう


気を抜くとホームから飛び降りたくなる
車道に飛び出したくなる
外に出るのが怖い
人に会うのが面倒くさい
でも一人でいたくない

もう死んじゃえよと思う自分と
逃げちゃダメだと思う自分と

矛盾だらけだ

毎日毎日緊張だらけで
夢の中でも会社に追われてて
寝ても寝た気がしない

泣きたいのに泣けない

最近ちゃんと笑えてない



ルーキーズを見てると胸が潰れそうになるよ
隆太に会いたい

あ、姐御・・・!!! 

2008年04月30日(水) 10時38分
W先輩カッコよすぎです
正に姐御って感じ
昨日今日の2日間先輩に見てもらえてよかった


少しずつだけど出来るようになってきた感じが。
飲み込みは良いと言われたけど
まだまだまだまだまだまだ
だからなぁ。
頑張んないとなぁ。

頑張って早く夜勤だけでも一人立ちしないと(>_<;)

ジーンズが・・・ 

2008年04月26日(土) 10時37分
買いなおさないと
全部ぶかぶかではけない_| ̄|○


今月だけで5`も体重が落ちた奇跡

無理だろ。

来週も夜勤です(TT口TT)

好き 

2008年04月20日(日) 22時09分
昨日は夜勤明け後
3時間ほど仮眠をとって
夕方やっちゃんちで餃子パーテー

最初は30個で充分だろうと思っていたが
思いのほか材料を多く買いすぎてしまい
結局出来上がりは100個 笑
まぁ6人もいるんだし大丈夫だろう
と思っていたのだけれど
まぁ、皆こういう日に限って少食なのね笑
餃子のほかにもご飯、焼きそば、ラーメン、お菓子と
食べ物が大量に待機していて
おいこれどーすんよ?って感じでした

餃子はチーズをたっぷりぶち込んでみた
かなり美味しかった
なんだかんだで完食
あとはお菓子もりもり食べてました


夜勤明けなだけにお酒一口飲んだ瞬間にまわってきちゃって
調子悪かったー

面白かったけど
でも今回はあんまり盛り上がらなかったなぁ。。。


休みの都合が合わなくなってきてて
今月は2、3回ほど集まれたけど
そのうち段々会えなくなっていきそうで怖い
1年後もみんなで遊んでいられるのかな
これから自分達がどうなっていくのか考えるのが凄く怖い

やっぱりみんなで総長の会社にいくしかないかなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:迅
読者になる
インドア人な社会人
万年ブラックホール漂浪中
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/haya7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる