(○Д○) 

2005年07月30日(土) 0時48分
聞いてょ―@泊で実家帰って帰ってきたら

チャリ撤去とか・・・

ぁりえんでマジ電車降りて唖然だから

今日取り行ったケドさぁ

B0分ゎ歩いたけど

もう足痛ぃょ

来週実家帰るっけバイト入れまくりらっけマジ辛いて

でも今週働いた分E万週でE万とかウケるゎ

実家帰って遊ぶ金なきゃらっけの――



キムんとこにハヤから来たと――
どうせウジA話らろ知らんゎ


ってかマイから連絡ねんだけど
『借金200出来た』ってメルでおわってっけ、マジ殺されてんぢゃね―かや
10万がそんな増える訳ねっけ・・・・罰金付けられたんかな
ど―なってんの

(●>∩<) 

2005年07月12日(火) 23時16分
ゃぶァいょ

Aヶ月ぶりに来たて。




『もうすぐ仕事やめるっけ、そっち行って仕事探す
 
職決まるまで家賃半分払うから泊めて







は????


ぃゃァ〜なぃAぁりえない

この展開なにぇ・・・・付き合ってませんけど。



気分悪くなったし(笑

で、気がついた

気持ちが冷めてる


ぅちゎ夏休み帰った時会えるくらぃでイイ

んんんんん〜C月頃ゎ仕事辞めてコッチ来てほしぃって思ってたのにね。

片思いが性に合ってるんかも

ぁとコッチの生活に慣れちゃったからかね?

イラA・・・・ 

2005年06月15日(水) 0時02分
今すっごくイラAしてます。マジ疲れた

っつか言ってぃぃですか

グチAうざぃんですけど。

同じ事を長々と話すなっつの

こっちゎバイト終ゎって疲れてんのに

自分ので更に疲れさせんな

もぅこんな時間らし



妻のが本気でぁたしゎ遊びって事ぢゃん


ってか何言ってんのつかそんなん最初カラ

わかってた事ぢゃん

男と終わったからって昔の男引っ張りだして美化すんのやめてょ

聞いてるこっちゎょっぽウザイだけだから。



愚痴ってゴメンなさい

ィィ天気ねぇ(人'∀') 

2005年06月12日(日) 22時12分
バイトに励んできましたょ―

今日ゎ奥さん機嫌ょすぎらったっけ―

休憩させてくれたんしかもケーキとかちょうどぁったっけの

  ラッキィ  って廃棄モンねw

けど人生論長ッぃっもA人なんに今日ゎ@人らったっけ

もぅつかりた(>皿<)みんな日曜休み希望出しすぎ

ってことでバイトで出れませんでした姫―申し訳


怒ってんのゎ分かるし―そぃっに比べたらィィ男に思ぇてくるのも
分かるケド不倫に戻るのゎょくない。応援できなぃ。

mm(;=⊇=) 

2005年06月12日(日) 1時02分
課題終わりませんけども、、、、爆泣

なんか最近めっさ主婦になった気分(≧∇≦)

酒系ゎぁこで買って―冷凍食品ゎ休日ぁこらと半額で―

とか     自分怖ッ(゜Å゜)ヒッ!!!

だってなぁゥチ管理ムリっぽぃんて

食費代が違ぅんに変ゎっちゃぅんて欲しい物我慢できん(>н<)

今月もすでにピンチ ぬぁぁぁぁぁぁぁ

梅雨―(ノ-o-)ノ 

2005年06月10日(金) 20時00分
昨日髪染めました―凹みました―最近ヤケ食ぃヒドイです―

明るくしょぅ思ったんけど黒染めしたんですか

ってなぐらぃになったてば(○Д○)何故

梅雨とか嫌らなぁ

久々ぁの人の夢見て目覚めました

目覚め悪ッ寂しくなるだけらしな〜(/д-)

さて休日もバイトに励みます

おぉ?! 

2005年06月09日(木) 0時37分
ってかさっきカラぉ隣さんちのバイブめたんこ聞こえんですケロ
寝てんのかなぁ―とか思っちゃった自分キモ子らて(ノΔ-`)
だって鳴りっぱなんもん
ちなみにぉ隣さんゎサラリーマンさんれす

ぉっと書いてる間にまた。。。
だってぅちの鳴ってるかと思ぅくらい鳴ってんもん

今日ゎ午後カラ授業らっけのんびり起きてるべの
ばはい

ゴメちょ(*´Å`)ノ 

2005年06月08日(水) 23時21分
カンナリ放置れすた
なんか無駄にバイト入れられて 爆
サッカーの日見事すべてバイトで凹んだてば
でもこりず掛け持ちする気らゎ。。。

なんかな、『だ』を『ら』にするん長岡弁らひ―ょ
国語スピーチん時調べたんて


出て前ょり兄と仲良くなったんて〜
も買ってもらうぅべの
悠のゎ毎年兄プレ
でもまったく一緒のん買ぅトカ痛ぃ子かの
らっけ、F月に買おぅかと思ってたんけど実家帰って買ってもらいまふ
G月まで我慢

来月ランド行ってきま―ふ哲学サボります
どうせなら安ぃ時に行きたかったな
みんなゎ24日までに悠のバイト先までチケ買ぃに来てランドに行きましょ―

(ノ-o-)ノ 

2005年05月17日(火) 21時06分
なんか長々書くのが苦手っぽ―なんで細々書きまふ(●>∩<)
バイトの店長ぃぃ人ら



てかさぁ・・・どうなんってかどうすりゃぃぃん

もぅねぇわかってますょ。思ってる事と反対な事してるんゎかってるから。
最強素直ぢゃなぃもん。
毎回凹んでるんでゎかってますから。ケド言えなぃんもん。
んで泣ぃてんだからバカなんて。自分。。。。

なんか愚痴日記になりそ―ぉ

ぃぃ天気(=ч=*) 

2005年05月16日(月) 22時32分
ぇ―こ髪黒ぉ〜なっとった
ぃぃ天気らったカラC限帰ろぅ思ったんに無理らった・・・

バイトてるりんこしたで

・・・・・・・。
 

 え―こがな

рキるん嫌ぁぁぁ言ってたら『ぁたしかけてぁげる』
ぅひゃぁ〜なんてらぶ子なんでしょぉ〜好ち
男前らすけな

見事バイトも決まったでら






・・・遠すぎです。顔見たぃょ。
■プロフィール■
■■
■ゅぅき■
■Q才■
■@人暮らしヽ(´ε`○)ノ■
最新コメンツ
アイコン画像TOBU
» イラA・・・・ (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haya10yu-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる