東京に行ってきました。 

August 30 [Thu], 2007, 21:15
弟と仲良く新しい新幹線に乗ってお台場の冒険王に行ってきました

朝4時30分に起きたんやけど1時半ぐらいまでポル友と電話・・・。

そこから旅行の準備したりして睡眠時間1時間。

ぎざどん!

で、6時の新幹線乗ってとうきょうへ〜

新しい新幹線すごいよ?

速いし、ゆれない!



弟は賢いから勉強。

兄は・・・就寝

気づいたら富士山

で冒険王に着き



コレを食べました。

時計回りにラーメシ、チョコメシ、ギョーメシ。

ラーメシのまずさは異常。



その後はホテルへ。

何故かスイートにアップグレードしてくれかなり広い部屋。

ドアくぐるとこんな感じ



ベッドルーム



トイレも2個ありましたww

翌日はポルノグラフィティ買って帰りましたー


生きてるんですよ。 

August 23 [Thu], 2007, 19:42
1ヶ月以上も更新してなかった自分にビックリ・・・・。

なんかねー、書いても書いても消えるんよね

こんなとこで怒っても仕方ないけど・・・。

さぁさぁ!いよいよ2週間後運転免許取れますよ

取ったらどこ行こうか・・・。

ボクは南港の近くに住んでるんで取りあえず高速乗って関空へ夜景を見に・・・・

しかし、

彼女がいない

それ以前に

女の子のメルアド殆ど無い

嗚呼・・・悲しき・・。

こんなボクとメールしてやってもいいYO!っていう方、いつでもメルアドお教えしますのでコメント残してやってください(笑)

さてさて、今月の予定を少々・・・。

明日24日は弟と生協のよしもと新喜劇に行きます

んで25日は教習所でふてこい先生と2人でデート

26日は近畿大学のオープンキャンパス行ってぇ〜、

27日〜28日まで弟と二人で東京へ旅行〜

一番の目的はN700系という新しい新幹線に乗ること、2番目はメチャイケの冒険王にいくこと

もう楽しみで楽しみで・・・ムフフフ

ということで今日はこの辺で〜

最近 

July 10 [Tue], 2007, 10:12
最近教習所に通いだしました。

ボクは中学のときに運転経験があったのでスイスイできるわけです。

で、毎回決まっていわれること言葉があります。

「君、運転経験あるやろ?」と。

「・・・・・・・・・えぇ・・・。昔に・・・」

「やと思ったわ。あかんよぉー笑」といわれるのです。

どうやらボクは運転がうまいようです。

(つづく)

ライブレポ 大阪3日目と名古屋2日目 

June 22 [Fri], 2007, 22:45
5月1日と5月5日に一人で行ってきたOPEN MUSIC CABINET!
今回はボクのホームグラウンド大阪とアウェイの名古屋!
ちなみに大阪では会場入りするのが遅くなってしまい入ったときはハネウマ歌ってました。
少し萎えましたが名古屋では初めから見えたのでまぁよしとします。
ちなみに大阪でもそうだったらしいのですが名古屋では上演開始までフラッディが客をいじるんですよ

「おーい、お尻振ってくれよぅ・・・」とか言って客にリクエスト

実際フラッディに答える人もいて見ててとてもおもしろかったです。

これらの日のセットリストは

1. ハネウマライダー
2. オレ、天使
3. Devil in Angel

4. BLUE SKY
5. アポロ
6. BLUE SNOW

7. ヴォイス
8. 休日
〜INTERLUDE〜
9. Winding Road
10. サウダージ

11. Mr. ジェロニモ
12. m-FLOOD
13. PRISON MANSION
14. 横浜リリー

15. DON'T CALL ME CRAZY
16. Before Century 〜 Century Lovers
17. NaNaNa サマー&ウィンターガール
18. メリッサ
19. アゲハ蝶
20. グラヴィティ

*ENCORE*
EN1. ウェンディの薄い文字
EN2. ライン
EN3. ジレンマ

まずハネウマからスタート!ステージを覆っていた幕が下にずり落ちてポルノ登場
鳥肌MAX!(ちなみに大阪では鳥肌のことを”さぶいぼ”っていいます。)
タオルが2000円とはコストパフォーマンス低いので買いませんでしたがサビでみんなタオル回してたからたのしそうやったー・・・。
で、ハネウマの一番かっこいいところm「ぼーくたちは自分の時間を〜動かす歯車を持っていて」のところの昭仁さんがむっちゃかっこよかった
オレもあんな風になりてぇぇ・・・
で、ハネウマはこのあとオレ天使につながるんやけどつながり方がかっこよかった
ポルノの後ろにあるセットもかっこよかったしね
それにしてもオレ、天使かっこよすぎ!
もうありえへんわー
その次はボクの嫌いなデビルインエンジェル。
で、BLUE SKYへとだんだんヒートアップした体が常温になってきたところでアポロポロポロ(何

で、今回一番印象に残ったのがアポロ。
昭仁さんの「ぼ・・・・っくら〜の〜う〜〜〜まれてく〜る・・・」っていう初めが好きで、アレンジがかかっていたんですねー、こいつにはホント鳥肌立ちました。
バックスクリーンの地球とか月の絵は良く出来ていて本当に”アポロ”(爆)
で、次はBLUE SNOWでちょとだけクールダウン
ヴォイスはボクがはじめて参戦した74ersの時以来やったけどあの歌、生で聴いたほうがイイもうさぶいぼでまくりng
で、休日に行くんやけどこの歌は特に感動とかなくスルーで
当たり前やけどポルノの歌全部好きではないですー。
さて確かこのあたりでMCが入ったんですよね。
名古屋のはおもしろくなかったけど大阪のはおもしろかった
というのも下ネタやったねん
昭仁さん、広島弁なのか標準語なのかよくわからん言葉使ってたけどめんどくさいので大阪弁に変換!(MCはおもしろいとこだけ抜粋といういいとこどりです)
ぁ、このセリフぜーんぶ昭仁さん。
「今日で大阪3日目やから疲れてんねん。」
「せやから昨日ホテル帰って力つけようとしてスッポンをルームサービスしたねん。」
「そしたら、アレ、すごいね。」
「夜、なったら興奮してきてさ、寝れんのよ。」
「一緒に食べたスタッフも夜は枕を抱きしめながら寝てましたってゆってたわ。」
こんなんでわかりましたー?
要するに昭仁さんは夜、下半身が元気になってしまって興奮してたってこと(笑)
名古屋のMCはハルイチさんが
「勝負パンツはいてきたやんな?」って聞き、続けて「ベージュとかだめよ。わしらの気合には勝てんよ。」
「ちなみに今日はワシ勝負下着よ。」
って言ってました。
下ネタが好きな高校3年生はやとはずーっと笑ってました(笑)
こういう話、好きなんですッッ
さて、次はWinding road
歌詞が出てきてよかったっす。
winding roadはイマイチな歌だったけどハーモニカがイーネ!
さぶいぼでまくりんぐwwww
さて、次はサウダージ。
特に演出は無く寂しい感じだったけど歌が最高なのでよし!
ずーっと進んでセンラバ前のあおり!
いつもは長いので一瞬で昭仁さんが
everybody〜ラスト!っていうから正直幻滅したんだけど実はそうじゃなくて今回はフーフーも遊び心があり、まずはモリオさんとラムジーがヒゲダンスを演奏
そこにあわせてフーフーいうのです
次はNAOTO&hommaさんが演奏し、ハルイチさんがディープパープルのスモークオンザウォーターを演奏、最後はタダスケになるわけで題名分からないけどジュリアナチックな音楽。

ちょうどコレ!


タダスケが演奏してる間にhommaさんがいた場所に突如現れたジュリアナ野郎(笑)
本当に写真のように扇子振ってました
そしてセンラバスタート
さて、飛ばして飛ばしてアゲハ蝶
これは今回で4回目でしたが名古屋の人は手拍子がイマイチでした。
そしてシメはグラヴィティ。
あの歌い方と言いなんというか・・・泣きかけました
で、アンコール中はボクは疲れたので着席
するとバックスクリーンがお花畑になりハルイチさん登場!
そして一曲歌ってお花畑に帰って行きました。
アンコールも無事に終わり、帰路に着きますが名古屋の時は駅で入場制制限してやがんの
名古屋は4両編成なのでたくさんの人を運べないからでしょう。
名古屋からボクは新幹線で帰宅
帰りはグラヴィティをチョイスかっこつけて車窓を見てましたがあまりにも感傷に浸りすぎて泣けてくるので寝ました

書けば書くほどぐだぐだになるこのブログ、すんません。

リンク 

June 14 [Thu], 2007, 21:33
リンク聞いたぜいッッ!

MD貸してくれたみなありがとう〜感謝A。

家のクソコンポ、ラジオを録音することが出来ないんですよねぇ〜。

なのでみなに貸してもらったわけです。

正直なところ昭仁さん作詞作曲ってなんか柔らかい感じの歌ばっかじゃないですか。

せやから「ふーん。まったりした感じの歌なんやろなー」

って思ってたらあのメロディ

イーネ!!(何故かクレイジケンバンド風)


実はボク、クレイジーンバンドも好きだったりします。

なんたってあのエロさはベリーグッドですよ

話は戻ります。

とにかくラインはボクの好きな歌。

でもどっちかというと去年の同時期に発売したハネウマの方が好きかも。

だって、ノリがいいじゃないですか。

ボクはTamaが抜けるまでのポルノの歌が大好きだったんですよ。

もちろん今も好きですよ。

否定はしませんが、やっぱり変わってしまった感がむちゃくちゃあるんですよね。

はやとの休日 

June 10 [Sun], 2007, 22:11
基本的に日曜日は家族or一人で過ごすことが多い僕。

なのであまり友達と遊んだりはしません。

なので誘ってくれる回数も減ったきたのですが、おとつい僕の家に来た女の子の一人がたこ焼きパーティーをするというので行ってきました☆

早速堂島ロールを買うためにモンシュシュに電話。

店員「モンシュシュでございます。」

はやと「今から堂島ロール買いたいんやけどおます?」

店員「はい、ございます。」

はやと「でも、ならばなあきまへんのやろ?」

店員「そうでんなー、結構並んでまっせ。」

はやと「ほな、また今度にさしてもらいま」

まぁ、こんな感じで会話をしました。お分かりの通り今回も買えませんでした。

なのでモロゾフのプリンを買っていくことに☆

デパートのショーケースでひたすらにらめっこをする僕。

はやと「200円のプリンにするべきか、300円の買って女の子に『おいしー!』って言わせよかな・・」などブツブツ言いながらも結局200円のを購入。

そして奈良県某所へ。

かなーりお田舎です(爆)

で、友達も来たことなのでたこ焼きを食べ、チヂミを食べ、近所の公園と川に行くことに。

たまにブランコやシーソーは楽しいです。





その後は川に行きアホな友達2人は人様の田んぼの中に入り込んでまでして水遊びをしだしました。




戦利品だそうです。




とても楽しい一日でした。

掃除をしてみました 

June 04 [Mon], 2007, 22:47
やっとこさ10日ほどかけて完成した模様替え。

ここでは初アップだけど前までは下の部屋にソファを置いていたんやけどそれをロフトに持ってきてみた。

で、ソファの代わりにやすーい5000円のチェアを購入

しかし、組み立ててみたら安物買いの銭失いと分かり少しブルーに。

オークションは怖いです。

ジャーン

コレが下の部屋。

簡単に説明すると、手前が例の5000円チェア。

その奥にはベッド。その左には勉強机と前に使ってたPCが。

このPC、捨てるのもったいないし、音楽いっぱい入ってるのでとりあえず置いています



これはロフト。手前の黒い座椅子がPC用の座椅子。今もこれに座っています。

その奥は以前まで下にあったソファ。その奥はテーブル(include tax 3990円!!)

さらにさらにその奥には本棚があります。

なかなか居心地が良い部屋ですよ〜


それにしてもヤプログって文字の反応が遅い・・・・。

6月っすよー!!! 

June 02 [Sat], 2007, 0:31
いやー、ご無沙汰しております(笑)

毎日ココはチェックするんやけどリンク張らせてもらってるなぎが日記、更新しなかったから更新しませんでした(笑)←言い訳ですよねハィ。。。。

ここ数日は予備校も行かずひたすら部屋の模様替えに集中しておりました

部屋が落ち着いたらアップしますねー

んー 

May 28 [Mon], 2007, 19:59
テストが帰ってきましたYO!

もうね・・・死んだほうがいーんじゃね?

っていうほど悪い。

クラス1位は無理なの確定〜。

なんだかなぁー・・・

まぁ終わったことは仕方ありませんねー。

次、頑張りますです。ハィ

さて、昨日のオフ会の写真を載せてみますー



神戸の六甲アイランドにBMWが16台も集まりその後16台で高速道路を占拠!!!おまけでベンツが1台あったので17台ですね

そんな中免許も無いクソ生意気な僕も混ぜてもらっています。

何で混ぜてもらってるのかというの僕んちのクルマもBMWだからです。

ただ、それだけです

オフ会の人って全然他人を意識させずにちょっとのきっかけがあれば和気藹々となるんですんごく楽しいんですよね

特にこのオフは30・40代の方が多いのでいろいろ勉強にもなるわけです。

for example・・・・・・

女の子についてとか(笑)

ではA。

オフ会 

May 27 [Sun], 2007, 23:48
今日はオフ会に行ってきました

このクソ暑い中・・・。

暑い=臭くなる

悲しいかな、それが現実。

しかし、僕はまだ大丈夫なほうでーす。

ほんでやな、何のオフかてゆうたら、僕んちのクルマと同じクルマに乗っとー人同士が集まる会やんねんやんか。(妙にOSAKA弁)

神戸でしたんけど九州・東京からクルマ運転されてくる人もいてびっくり!

当然僕は免許持ってないので助手席に乗っけてもらうんだけどね

あと3ヶ月もすれば免許取るんでよければ乗せますよ〜(笑)

DVD観れるクルマなんでもちろん浜スタを流しつつね

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はやと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月8日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・自動車
読者になる
なんかおっさん臭い趣味を持ってますがよろしくお願いします〜。とにかくポルノグラフィティが大好きで特に昭仁さん派!!
loveup!は一度退会したけど再び復活!!それほどポルノが好きなんですよね〜。

☆ライブ参戦歴☆
74ers、Purple's、Switch、Switch FINALにそれぞれ1回づつ。OPEN MUSIC CABINETは大阪と名古屋に1回づつ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななみ
» 東京に行ってきました。 (2008年06月30日)
アイコン画像みな
» 東京に行ってきました。 (2007年12月08日)
アイコン画像はやと
» 東京に行ってきました。 (2007年11月24日)
アイコン画像みな
» 東京に行ってきました。 (2007年11月24日)
アイコン画像みな
» 東京に行ってきました。 (2007年09月17日)
アイコン画像みな
» 東京に行ってきました。 (2007年09月17日)
アイコン画像はやと
» 生きてるんですよ。 (2007年08月25日)
アイコン画像みな
» 生きてるんですよ。 (2007年08月23日)
アイコン画像はやと
» 最近 (2007年08月23日)
アイコン画像MAO
» 最近 (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる