移転完了! 

February 12 [Mon], 2007, 21:33
MUCC LOVEは移転します。
サイドメニューにあるコンテンツ全てが移植されますのでご注意ください。

yaplog旧MUCC LOVEは放置する予定です。
放置後、何ヶ月か後に消失する可能性があるので
お早めに移転先をブックマーク・リンクを変更してください。


移転先→http://haya896.blog93.fc2.com/

移転決意〜 

February 12 [Mon], 2007, 13:15
最近マンネリ化ってことと
yaplogの起動というか・・・
表示がものすご〜く遅いので近々移転します。

で、わざわざブラウザをLunascape4にしても
表示速度があまりに遅いので
表示速度の速いjugemか、FC2かアメブロでしょうか。
とにかく候補はまだ決まってないです。


Lunascapeは結構いいかんじなんだけどな〜。
多分このPCがダメだと思うし、PCがダメなら元を直そう。
みたいなノリです。


今のところ最終決定候補はFC2です。
移転予定日は決まってません、未定です。

インフルエンザ 

February 10 [Sat], 2007, 21:30
わ〜オ、ついにインフルエンザでトリプルパンチ勃発〜
もう・・・病魔ってこえー・・・
体弱いんで病院からの更新っていうのは嘘で。

タミフルっていう薬を飲んで〜
え・・・(゚Å゚;)タミフル
まー熱が下がり、安心しましたよ。


さて、ニュースです。
実力テストをインフルエンザの為休んでしまったのです
ふぉふぉふぉ

ダメじゃないですか
でも薬のおかげで今なんとかになってます。
今は土曜日なんで映画(邦画)を見てますっ
ナースのお仕事 ザ・ムービー」てやつです
ウド鈴木がおもろいw




さてさて・・・ 今回オススメする曲
Janne Da Arcの[Lunatic gate]です!
カッコイイ曲なんで一度聴いてみてくださいね



音楽の情報・PVを聴くならkiss over there

柔道禁止だアー 

January 26 [Fri], 2007, 21:07
こんばんわ、ハヤです。
金スマ見てます。
塚2階のPCから書き込んでる理由はですね・・・
3階のハヤのノートPCが調子悪くて;
ちょっと心配なので親PCです。。

歯の状態はまー前よりマシですが・・・
少し心配な出来事が起こりました。
歯の神経の状態が悪化して沁みてます。
で、壊疽してしまう可能性の高いので薬もらったー
頭痛するのは普通あまりないので・・・
少し心配なんで今日歯科医院へ行ったら
「柔道はダメ、歯に打撃が当たるような運動はNG」って
言われてーやっぱ見学しといてよかったなア。

で、今薬のみ終わったけど薬が・・・
粉薬やしな・・・
ハヤは粉薬大嫌いなんです
うおおおおお、なんとかして飲んだよ
不味すぎる・・・錠剤ならまだ3秒で飲めたのに・・・


そんなこんなですごく眠気がある薬みたいで・・・
もう寝るわアおやすみーばばい

MUCC 

January 25 [Thu], 2007, 11:47
HELLOお昼だねぇ。。
いい天気ですわ、マジ。

今日は歯が不調でやたら痛いので
学校休んだ
頭がちょっとねぇ・・・危ない
っていうか、カナヅチで叩かれてる感じ。

だから休んだー今ちょっとだけマシかな。
柔道もでけんしなー、歯やばすやから。



昨日MUCC(ムック)にはまったw
オススメはやぱり「絶望」と「路地裏 僕と君へ」と
ホリゾント」かなー。
PVみたら「おーすげー」てなるよ。

以上、現場からお伝えしました。
また今度ねー。

ダブリュー 

January 18 [Thu], 2007, 12:11
お久しぶりです。病魔に襲われ続け1週間以上
大変現在回復へ向かっている・・・
はずがない。笑

病名:歯の損傷による発熱と風邪起こり+頭痛
症状:歯の靭帯損傷・それによる頭痛&発熱
そして風邪。


うわあああ〜
ひどいなあ・・・
でも・・・
生きている
フフフ・・・
ましゃか、このヘタレがすぐぬはずが無い


でででで、おとといか忘れたけど・・・
歯医者にみてもろたときに、「あー・・・危ないですねー(命が)」
うそおおおおおおん

現在の熱・・・35.0℃です。低すぎー
朝の熱・・・37.7℃です。微熱ー
この前の熱・・・38.0℃です。うわあ

は生きてるので森とぱっとまんとそっちゃんと
秋山先輩
とか・・・なんかメールきたー。
あいがとう。あいがとーーー

しばらく学校とはお別れさ・・
頑張る。


そして今からめっちゃ軟らかいご飯食べます。
因みに、髪切ったー。ダサい〜。笑
ケケケ 引きこもり生活始まる・・・
それではばいばーい

久々に大ニュース! 

January 07 [Sun], 2007, 10:21
お久しぶりちゃんちゃんこハヤどぇす。
最終更新日が・・・なんと
11月14日
なんぢゃそりゃあああああ(((( ;゚д゚)))


まー理由がありますから;
よをーく聞いて下さいねいいですね?

なんとを
ハヤは公式的紳士的なブログ&サイトを運営していた
んですよ。実は。ふぉふぉふぉ。

その名も・・・
kiss over there
(和訳すると「むこうでキスしてください」)
きゃあああああああ


とにかくだ。
頑張って音楽と漫画と映画とドラマと地域情報とか
いろんなことまとめてます
現在進行形で今ハヤは風邪というか・・・
病魔に襲われてます。
このヘタレめにどうかお許しを、お母様

ちなみにサイトから見るとキレイなんですよ。
一度遊びに来てやってください



本館[一輪一笑]の分別館[Switch-スイッチ-]の姉妹ブログ[kiss over there]
うぇるか〜むヽ(・Д・*)/

訳あって投稿日時を変更しています、ご了承下さい。

期末だァ(゚Д゚o) 

November 14 [Tue], 2006, 16:56
コンバンワ今日から期末テスト1週間前でごぜーます。
だというのに早速PCの魔力に負けた・・・(PCのせいじゃねー)

で、もうすぐPCを強制終了させますが、その前に頑張って
リアル日記を書きたいと思いますので
。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(ノo・ω・)ノキラキラワープ☆ :::*ドロン
こんな感じで頑張ります
ちなみに今日の勉強予定は数学と英語ですよっ(●゚∀´)ノ゙

はァ゛しんどォ

あ、さっきUPしたダフトパンクのテクノロジックって曲について
(かなり唐突でゴメ素
えと、最近YouTubeでは音楽のPVとかが消失していってます。
理由1)著作権の侵害(無断転載=無許可の上でのUP)
理由2)UPした人が自主的に削除する等のその他の理由

腹立ちますよね〜
著作物の無許可でのDLはOKなのにUPはNGって・・・
矛盾してないでしょうか。
まァ行為が違うのであれば別にどうでもいいんだけどさァ。
DL側としてはUPして欲しいンだよね。
てかJASRACキモいって
金取ることないでしょ〜が。
違反とかしたら取り締まりをしたらいいンぢゃねーのォ
これがハヤの偏見の上での意見)

塚、今日の朝はめちゃめちゃ好い夢見てン
あ゛〜人には言えないンだけどさ(別にエロいとかそんなんではない)
あるでしょ気分爽快的な夢
ギャル雄って良いね〜(何イキナリ)
ベタツヤテカテカっていうのくーっ
ちょっとザラっててベタベタしててツヤツヤしててテカよ
意味不明
とにかく爽快な夢見たンYO

皆にも爽快な夢が来ますように
最後はヒラヒラして終了しますーっンぢゃバイバイ

あ゛〜・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 15:41
今、英検3級二次面接試験が終わりました。
(゚v゚;)<多分ね、多分だけどね
落ちてるのでは


あはっ(笑っている場合ではない)←(そのとーおうぅり
緊張が今でも続いております・・・
塚しんどいべ。


武庫川女子大学付属高校ではなく、武庫川女子大学でした。


行き方がすごく迷って、行く前にネットで調べました。
小曾根線を北に向かって行くと紫のレンガがかなりある建物が。
それこそが武庫川女子大学
うわ〜制服姿ばっか〜みたいな光景でしたが・・・
男子制服姿の群れが。なにゆえに
ふぉ〜っふぉっふぉっふぉ(←

とりあえず、知人の女子と一緒に入りました。
「流石私立ってか大学てだけはあるわなァ〜あ、銅像や」
こんな感じで進んで、受付へ。

受付のお姉さん、声が囁いてるみたいで聞こえません;
なんかグレーの袋を貰って、受験票にはんこを貰いました
でも、写真にはんこを押したせいでインクが
こんちくしょ〜


で、英検受験者のみんなと共にエレベーターで8階へ。
かなり早いし静かなエレベーターでした(そりゃそうさ)
上がってかなりやたら長い通路ってか廊下を進んでいく。
すると・・・
「3級受験者はこちらで〜す」という馬鹿な声が。(余計)
続いて入っていく。
静か過ぎる
なんという教室なんだ
これが控え室なのかっ

緊張のあまり、寒々しくなってしまいましたァ。
で、はやくも呼ばれたので7階へ進んでく。
同じだよ廊下一緒(←当たり前)
で、面接を受けました。

緊張しまくりでした

英検だ!&ブログアクセ! 

November 11 [Sat], 2006, 20:45
少し変わり始めた「クレイジーオーバー」(略してCO)のオーナー、ハヤです

GCで一躍ヒット中の漫画「SOUL EATER」の死神様のように目標を立てました。
「魂を鳴り響かすようにCOも鳴り響かす」
うわ〜〜めっちゃ恥ずかしいシャレた感じですよ
しかも若干盗作の予感・・・(予感って未来系なのかよ)


さてさて、明日、実は・・・
英語検定試験3級二次面接試験があります
うわァ・・・かなり緊張する〜
まァ、自信が無いのは無いからいいんだけど、実は、試験会場・・・
武庫川女子大学の高等部なんです・・・
じょ
じょ
じょ
女子高ですよっめちゃ嫌や・・

とりあえず腹くくって頑張ります

ンで、本題というかオマケというか・・・
当ブログにBGMが付きました。
ブログアクセサリーは無いかな〜って探してたらすごいの発見。
プロデビューしてない音楽アーティストの曲を無料でBGMにできるという優れもの
すごいですねーでもそのサイトはJASRACの許可画像を置いてますが・・・
どうしてでしょう・・・

ま、配布物も管轄に入っててそれもまとめて登録
ってとこではないでしょうか。予想に過ぎないが。
とりあえず、面白そうな曲をUPしました。
良かったらアーティストさんたちの為にもBGMとしてご視聴してね
インディーズにしては結構個性あふれてますよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
cocoa island ring member list prev random next cocoa island
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる