|ョ・ω・)いきてまーす 

May 13 [Mon], 2013, 1:20

|ョ・ω・)いきてまーす

隼カスタムで100万ぐらい使ったり

AVAでも課金して護衛したり

パズドラでも課金してランク今240ぐらいだったり


というかもう何年も更新してないのに・・・

今だに月30人ぐらい訪問してるんだが・・・(´・ω・`)?

どーゆーこった(´・ω・`)


なんとなくマイページ行って更新してみたけど

特に理由はないっすよ

CORUM終焉の日も知らなかったし

まぁギルドのCORUMが解散したってのも知らなかったんだが・・・

熊さんあなたは今どこに・・・(´・ω・`)?

ラッソンは何処へ・・・(´・ω・`)?

じゅんじゅんはまぁいいや 家行きゃいいし

backnumberの武道館Liveで東京行く予定あるから

その時にきむちおいたんに電話してみよーっと

ヤプログがめんどいため 

April 20 [Tue], 2010, 19:49

なんかもうmixiにします

実際CORUMのブログやのにCORUMやってねーっていう

これから書くのもAVA・リアル話・隼ネタぐらい

CORUMなんてもんこれっぽっちも出てきません

ってことで今更ながらmixiに以降してヤプログ終了っで



「早食い」でmixi検索するとたぶん出ます

じゃ
3年と5ヶ月ぐらい?

ヤプログさいなら!

こんにちはmixi

|/// || ///| ピシャッ



隼ちゃん 

April 18 [Sun], 2010, 21:56

隼ちゃん

配送が完了したとの報告が

なんだってー!

先週土曜日に以来して10日〜2週間かかるって言ってたのに・・・

どうも流通の流れがよかったらしい

やばい 

April 17 [Sat], 2010, 17:03

来週はまた肝臓が刺激されそう

はやぶさちゃん 

April 15 [Thu], 2010, 23:07

Gooバイク見たらSOLD OUTになっとった

手付金っていうかちょっとだけ入金したから買ったってことになってんやなぁと・・・

ちなみにこれです はやぶさちゃん

(。-´ェ`-)ンーいい感じ

来週には配送されそうです

んでもって労金のほうに明日ローンの審査してもらいます

大まかにだけども10日ぐらい審査かかると思うんで

来週土曜日配送されて再来週の平日に100万借りて

再来週平日に仕事が速く終わって19時に間に合えば納車ですかね

いやー楽しみ

本日はオートバックスへいきましてからに? 

April 11 [Sun], 2010, 22:21

どうにか音楽を車内で聞こうと頑張ってみました

すでに脳内でカスタム妄想が・・・ 

April 11 [Sun], 2010, 12:41


すでに隼カスタム内容が妄想し始めてるっていうね・・・

まだ現車確認すらしてないのに買う気満々っていう

やべーなこりゃ

はやぶさ2 

April 10 [Sat], 2010, 19:02


はやぶさ

in

スズキワールド天白

行ってきました

ハハハ

ちょっとみんな聞いて 

April 08 [Thu], 2010, 20:47


スカイプマイク直った・・・かも

というのはまぁ

今まで背面のUSB使ってたんだが

それを前面にしてみただけ

んでも今度は今まで出来た音楽とかをヘッドセットで聴けないっていう

スピーカーに流れちゃうからそこにヘッドセット差し込んで聞かないといかん

めんどい

スカイプの音声も音楽もヘッドセットで同時に聞きたい

んでもまぁスカイプできんの悲しいから

土日までは現状維持で

さぁAVAでもしようか

はやぶさ 

April 08 [Thu], 2010, 20:08

はやぶさ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やけ食い
読者になる
ただいまLv165!

装備を+10エンチャに改善し
毒レン街道まっしぐら
HPあげても%飲まないと無理ということに今更気づきちょっと妥協し始める
パリィ収集&アクセ振り始める

スキルはプリスキルのすばらしさに気づき
ブレ・WT・ランサポに振り始めP篭手を購入
ハックされたがなんとか復旧!
CORUMほぼ引退

俺の中でのCORUMはおいたんがBANされて終わった気がする

ハンマーを強化したあなたはホント素敵でした

イダー倉庫裏・青ノート+15・デスマ狩り8.9.1のジェリ7篭り・レディ手リッチ狩りコシ3・溶岩PT・ソロール釣り役など等ホントに思い出ばかりです。

あなたがいたおかげでとても楽しかったです
飯おごってもらったこともある。
もうCORUMで会うことはないでしょう。
子供を大切に・・・



最後に

炎キムチ 165(1786118608)

やけ食い 166(1845150924)

終点ですかね

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31