キスして・・・ダメ? 

2007年09月21日(金) 23時00分

ダメなわけないじゃないか〜!!!


と心の中で叫んでしまいました。
素敵だなー赤西くん

かわいかったvかっこよかった!さいこー!!

いや、買ってないんですけどね・・・立ち読みなんですけどね・・でも素敵

堪能しました

カツカツ 

2007年09月20日(木) 21時09分

観ました

赤西君かわいかった
おなかがちぎれそう・・・(笑)
ねっころがってる姿もかわいく見えてしまうのは病気でしょうか・・・

ショップ店員のコントでの亀梨くんがかわいいと思いました。
体育座りとか。かわいいなーほんと。
リアディゾンのPVのまねしてる姿もかわいい

笑いながらみた今週のカツカツでした。

ってか、来週のテレビガイドはどうしたらいいんですかね
表紙、赤西君!!!
しかも、バージョンがいっぱい!!!
か、買うべきなんですか?これ・・・欲しい。
今回のに載ってたオフショットもよかったな〜〜

今回のテレビガイドもいろいろバージョンあったんですね・・・すごいな、ジャニーズ。

キャスト決定! 

2007年09月19日(水) 21時52分

ですね

原作を知ってる身としては、ちょっと複雑

美童を日本人が演じる時点で、無理があると思っていましたが・・・
田口くんとは・・・・金髪にしたんですってね・・・でもなぁ
しいていえば、あのお調子者な感じがぴったしとも・・・言えなくもなく?

横山くんの清四郎も・・・
いつもお笑い担当の横山くんからはちょっと想像しにくいなぁ。
でも、演技はわからないですからね。

いろいろと楽しみなドラマになりそうです。
もちろん、一番楽しみなのは赤西くんですけど

観れました☆ 

2007年09月17日(月) 22時38分
仁君の告白

かっこよかったです〜〜〜

流暢な英語がたまらない・・・

前置きをする姿がかわいらしかったです。
照れちゃって、歌詞をパクったの言っちゃうしv
そんなところもかわいすぎですよ!!!!

すごくよかったですv

ショーック! 

2007年09月17日(月) 15時28分

少し、間があいてしまいました

そうそう・・・この間のカツカツ・・・見逃しました orz

途中まではよかったんですけどね。
なんだろ?
ニュースがおしたんですかね・・・後半の10分くらいが・・とられてませんでした。
赤西君の告白が・・・とられてなかった・・・orz

ショック・・ただいま、youtube、ニコニコで探し中です。うぅ・・・

有閑倶楽部のCMはみましたよ!
制服は・・・そろそろキツイんじゃ・・・

今日は! 

2007年09月12日(水) 21時33分
カートゥンKAT-TUNですね!!

実はいつもオンタイムで観てなかったり
翌日の仕事に備えて日をまたぐ前に寝てしまうので、
いつも翌日に観てたりします。

沖縄旅行いいですよね〜
先週の、カメラを気にする男達とかかわいかった・・・v
太るの気にする赤西君とか・・・気にしてるんだね(笑)

ドリボに赤西君が姿を見せたようで!!
いいですねvv
亀梨君に名前呼ばれたみたいだし!!
一度観てみたいな〜ドリボ。

ドラマのCMも流れ始めたようで・・・早くみたいよ!!
テレビあんまり観る時間ないからな・・・観たいよ〜〜

そんなわけで 

2007年09月11日(火) 22時18分
ブログ作っちゃった

説明にも書いてありますが、赤西くん大好きなんですv

ファン暦は全然短いんですけどね(ごくせんからなので)

コンサートにも行ったことないし。ぜひ、一度は行ってみたいな〜〜

その分、テレビで補ってる毎日です。

なかなか周りに語れる人がいなくて・・・(隠れファンなので)

これからはブログで吐き出すぞ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぱやぱや
» 観れました☆ (2007年09月18日)
アイコン画像りか
» 観れました☆ (2007年09月18日)
アイコン画像yuka
» 観れました☆ (2007年09月18日)
アイコン画像ぱやぱや
» ショーック! (2007年09月17日)
アイコン画像流星
» ショーック! (2007年09月17日)
アイコン画像ぱやぱや
» 今日は! (2007年09月17日)
アイコン画像MaHa
» 今日は! (2007年09月16日)
アイコン画像yuka
» 今日は! (2007年09月12日)
アイコン画像ぱやぱや
» そんなわけで (2007年09月12日)
アイコン画像yuka
» そんなわけで (2007年09月12日)