昨日の出来事 

November 13 [Mon], 2006, 17:00
昨日は坊ちゃんの七五三に行ってきましたよ。わざわざお隣の県の熱田まで行ってまいりましたよ。ツレファミリーと。今年で3年連続ですから七五三 昼は地元戻ってお好み焼き屋行きました。ってもすでに3時だったから夕飯なのかよくわかんない感じでしたが

最悪。 

November 10 [Fri], 2006, 10:38
歯医者にきたのだぁ。消毒だけだからすぐ終わるはず・・・ マイカルで買い物するつもりが今日一般開放した優待だったとか。アンクカードなんて持ってきてませんよ。昨日だけやと思ってたし 安くなってるときに定価で買うのってどうよ(≧×≦)

おはよぉ 

November 10 [Fri], 2006, 6:54
ねむたぁいよぉ〜昨日旦那が接待行ってて夜中に子供寝てるの確認して旦那をお迎えに。帰ってきて寝たの3時だとか。しかも起きたん6時やし。それでもちゃんと仕事行った旦那を尊敬しつつお片付けしております。

びっくり発言!! 

November 08 [Wed], 2006, 9:01
昨日うちの坊ちゃんなにげにびっくりする事をさらっと言っちゃってくれましたよ。夕飯時の出来事なんやけど大好きなボウケンジャーの話をパパと妹としてたらしく急にこっちに向かって"ママぁ〜ママのお腹に男の子の赤ちゃんいればいいのにぃ〜そしたらその子がボウケンブルーになってみんなでボウケンジャーになれるのに。"だとか。家族みんなをボウケンジャーのレッドやらに見立ててるためブルーだけ一人たりやんことに気づいたらしい。だからって赤ちゃんいればいいのにとかかなりの妄想ですから。しかも今から赤ちゃん妊娠しても来年の3月までにはボウケンジャー終わってますよ息子さん・・・

ついにっ!! 

November 05 [Sun], 2006, 22:15
パソコン買っちゃった。あっ間違えた。正確には旦那様に買って頂きましたワラ。独立して早6年ずっとノートで我慢してたんだ。だから今度はちゃんと事務に使えるオフィスの入ってるデイスクトップ買っていただきました。先月車ぶつけたんかえってきたりなんやらでかなりお金飛んできましたが・・・でもちと贅沢にパソコンを新調して頂いたので明日からとりあえずおニューパソコンを頑張ってマスターしてバリバリ仕事頑張りまっせ。

抜糸するぞぉ 

November 02 [Thu], 2006, 10:16
先週抜いた下の親知らず歯茎縫ったから今日は抜糸しにきたよ。はぁ〜最近ますます歯医者恐怖症やわぁ

日曜の日記 

October 30 [Mon], 2006, 13:34
サンデェー。久々に旦那が日曜日休み取れたからまったぁりしました。昼前から届け物をしに実家ぇ。んでみんなでお昼寝して勝手にくつろいで勝手に遊んで帰りましたとさ。夜はもんじゃ焼きにしたのだぁあのおこげが美味いんだなぁ

昨日 

October 29 [Sun], 2006, 6:11
昨日の出来事。朝チビ達お迎え行って近くの電気館でふれあいフェスタみたいなんあってカブトショーあるから行ったとか。初めていったんだけどゲームとかほぼ無料とか魅力的。ちゃっかり消防車で写真も撮ってもらってマック買って帰ったとか。旦那も帰宅〜夜はもつなべにしたのだぁ うまかったぁ

一人暮らし。 

October 27 [Fri], 2006, 23:12
今日は何かと疲れたぁ。眠いけど寝れないぞぉ…こんな広い家にひとりポッツンと寝てるなんて無理2 でも夜も静かに1人で食べてまったりしてぇ〜って初プチ一人暮らし体験してみたんだけど。一人ってこんなに寂しいのかって実感しちゃったよ。やっぱ家族っていいね。うち兄弟多いだけで繋がりとかあんましないから旦那の家族みたく子供が大きくなってもいつのまにか自然と実家に集まってるみたいな。十代は自由気ままで全然OKなんだけどね。そんな家庭作りたいんだよなぁ〜。頑張ろっと。はぁ〜やっぱし寝れない。ただでさえ旦那いないとなかなか寝付けないのにさぁ。明日旦那帰ってくるし我慢2 おやすみぃ

できたぁ〜 

October 27 [Fri], 2006, 14:41
ある日の話。徐々に朝と夜がさむくなってきてふっと思ったのがこれっ。一軒家に引っ越してから初の真冬を向かえるのにうちらヒーターどこに置くんだ?はーくんが夏に1人でお布団で寝るようになったためうちらの寝室テレビしか家具ないの。なのにヒーターが置けないとか。なんで旦那→出張でちびたち→実家にお泊まりの今日がチャンスって事で一階の子供部屋と二階の寝室を大移動しましたぁ かなり大変。でも無事おわりましたぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CнエE
» 続きます・・・・ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haya-honoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる