種運命最終回感想 

2005年10月03日(月) 13時51分

遂に終わってしまいました、G種運命。。。
かなり拍子抜けです。
えっ?アレで終わり?ってなくらい。
以下感想とか。そう何度も打つのが面倒なので、HPにUPした感想をそのままコピペしちゃいます。




人間誰しも、切羽詰まれば無意味な行動をとるものである。。。 

2005年09月28日(水) 14時19分

久々のブログです。ずっとサボって済みません。
さて、今日ってかこの月曜からは学期末テストが有りまして。実は明日まで有るんですけどね、無視してキーボードを打ってます(おいおい)
明日、最終の科目は古典・英語・生物。
大っ嫌いな科目が2コも有りますぜ、奥さん!!
そして昨日は寝付けず朝の5時近くまでごろごろ、うにゃうにゃしてました。もしかしたら郵便配達の人の足音が聞ける位までの時間帯だったね。
こんになも起きていたのには理由があってですね、100%私が悪いんですよ。
2日目の考査が終わり、昼過ぎに帰宅。夜勉強する為にお昼寝です。
しかもかなり本格的に。
家にある唯一の睡眠促進薬、ドリエルを投与(最後の1錠)
5時間強ぐっすりと寝ました。本当、夢なんて見ずにです。
で、6時半からブリーチ見て、チャンネル回してたらウォータ−ボーイズ選手権大会ないるものをしていたので、見てました。録画も忘れちゃぁいませんよ(笑)
で、途中親が帰宅したのでテレビから離れ勉強へ。
夕食後もちゃんと勉強です。
カキカキカキカキ…‥
気付けばもう直ぐ2時ですよ。珍しい深夜勉強。で、寝ようと布団に入ったのは良いんだけど、何となく南条あやさんの「卒業式まで死にません」を読み耽ってました。時計が3時を指したので、本当にこれは危ないと思い就寝。
就寝…の筈でしたが、ね…寝れない;;昼寝しすぎたみたいです…
そのままうだうだゴロゴロして、やっと寝れたのが5時過ぎ。起床は8時。…短い。。。
やっぱし頭がフラフラ〜と、焦点の定まらぬまま「おはよ〜う」とか言って朝食も食べずに学校へレッツGO〜
今日は寒かったので、今冬初の冬服にチェンジ。肩が重い気がするけど、き、気のせいだよね?
で、学校いってテスト受けて帰宅。今に至ります。
今猛烈に気持ち悪いです。寝不足だと視界が歪んで胃も一緒に歪むのれす。
寝ます。本当、もう寝ないと無理そう……
それでは、おやすみなさいませ〜(どんどん昼夜逆転に近づいてるよ〜)



GID 

2005年09月20日(火) 20時42分


今日、やっと夏休みの課題人権作文を書き上げました!!(本当今更だよ…)
人権作文の内容…どうしようかなぁ〜とずっと考えてましたが、今回は
GID(性同一性障害)についてにしました。
まだまだ、自分達と違うと判断した人達を認めないという社会があります。
だからこそ、もっと知って欲しい。理解して欲しい。彼等の為にも、私達の
為にも、多くの人が理解を示す社会が早く出来上がる事を願います。



欲しい〜〜〜〜〜っ!!!!! 

2005年09月19日(月) 15時58分


めっさ欲しい!!!欲しくてたまりません!!
だけど高価で買えないのです

http://www2.gainax.co.jp/shop/shousai/050825/

これの綾波verが欲しい。。。サンタさんが本当に実在すればいいのにねぇ(しみじみ)



さっきまでMyHPの絵板に落書きしてきました。



多分初めて描いたかも。どうせならちゃんと描けば良かった……
今度は正面とかも。

今でもエヴァは好きです。カヲル君愛だからvVってかあれほどHOMOに近い子が居るの
初めて見たΣ(○■○)普通に手触れてくるし、シンジ君も照れすぎだって///
そういうオマケが有るから好きなのも有るけど、やっぱあの世界観が好き。
一度アニメを見たけど、でも、まだちゃんと理解しきれなくて…
難しいアニメで、本当考えさせられて。ああゆうアニメは本当良いと思う。
私は、ああいったアニメの方が魅せられるし、何より世界に浸る事が出来るから。
また受験が終わったら見直そうと思ってます。
もっとじっくり、ゆっくり見て、私なりの考えや、結果を導きたいから……



お疲れMAX 

2005年09月18日(日) 18時35分

今日は地元イベに偶然参加する事が出来ました
といっても本当終了間際だけなんですがね(汗)

今月地元イベが3回もあって、流石に全ては参加出来ませんよ。お金無いし。それに、ね、羽矢さん一応受験生だしね。←自覚無し
で、今日は25日のイベに参加するんでその為の洋服を買いに家族でショッピング。
実は羽矢さん、洋服に疎くてあまり持ってないのです。(外出はしないし、部屋着はジャージにTシャツ)
なのでイベに行く時はほぼ同じ服。これはヤバイと思って、数着購入。
でも1日着る分だけですがね。あと、制服用のセーター(昨年引き裂きました)、下着など。
買い物の為に徳島市内に行ったので、帰りにそのまま佐古のJA会館へと。
そこでお久しぶりな方々とお会いして、少しだべってからまた市内へと戻りました。で、友人達と合流してそのままメイト。
ハロカプとシードヒロインズを1つずつ買ってきました。で、中身は嬉しい事にステラをGET
愛を感じたね。フフっvV
ハロカプの方はシークレットのミーア。嬉しいんだけど、出来ればステラが良かったなぁ。
そしたらシンとくっつけて置けるのに。

その後パンクの店へ行って、遅くなった友人への誕生日プレにネクタイを購入。羽矢さんも欲しかったけど、かなりお財布が軽かったので諦め服とか沢山着たいよ〜
絶対受験が終わったら買いに行っちゃる!!!でもってコスも。。。
その為にも勉強とダイエットを頑張らねばっ

さてと。明日も休みらしいので(今朝まで知らなかった子)今日はぐっすり寝て、明日は学校で勉強しようじゃないか






ふきょあぁぁっ(謎) 

2005年09月17日(土) 12時03分

はい、出だしから意味フで済みませんでした(>_<;)
えっと、この13・14・15日と文化祭体育祭がありました。
一言で言い表すならば……


燃え尽きたぜ……


ですかね。
兎に角辛い。3日連続動き回るのは本当に辛いです。
なので、体育祭の最終日は体調不良で競技に参加せず。嬉しい事にフォークダンスも踊らなくて済みましたvVイエィッ★
でもねぇ、羽矢さん急に気分が墜ちるとものごっつい鬱になっちまうのよ。
で、やっぱし鬱っちゃいました(エヘッ)
2日目の文化祭なんて、最初かなり落ち込んで、中盤テンション上がって、また後半下がって、んでもって放課後上がってで………
もうかなり可笑しかったよ。
で、放課後ははっちゃけ過ぎて見事失態を……
話せばかなり長くなるんですがね。ぶっちゃけ机の隅に(角にあらず)おもっきしデコ打ち付けました。
えぇ、そりゃぁもう景気の良い位に音が部屋に響きましたよ。

ドカッて。

痛かったねぇ。うん。見事にコブ出来たからさぁ(涙)
で、瞬間
机に打った痛みやら、今日の悲しみやら今時こんな風に打つ奴など居ないから可笑しいやらで

涙やら笑いやらが一気に出てきました。しかも20分も。


羽矢さん大丈夫かい?頭が可笑しくなってるYO!
まぁ兎に角端から見ると余りにも異様な雰囲気でした。
友人がどん引きするのも解るよ。うん。

この3日間は笑い有り、涙ありの本当凄い日でした。

おわり。




で、以下微妙に鬱ってみようかと。大丈夫な人だけついてきて下さい。



恋愛バトン!? 

2005年09月11日(日) 21時16分
ってか最近バトンがかなり回ってくるんですが(汗)
はやりなんですか?

ってことで、答えます。


●問1 初恋はいつですか?

小学生の頃。…多分;;
でも、この『好き』が恋愛だったのかは不明です。


●問2 今まで付き合った人数は?

4人?だったかと(焦)


●問3 好きな人とデートしたい場所は?

えっ!?デートですか((○■○))
取り合えず、映画館とか遊園地・水族館等無難な所で;;
デートした事無いし、最近までずっと「地元の海岸の清掃活動」とかほざいてた
子なんで(>_<;)


●問4 好きな人と見たい映画は?

ごっつ趣味走りますよ、きっと。
大体は洋画かと。でも純愛物とかは見ないかも。あまり私が見ないしネ…


●問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

そっ…そんなの書けませんよっ///何でも言われたらきょどって顔赤らめる子なんですよ!?


●問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

居ますよvV
現実も、二次元にも(をいをい)

好きな所ですか?
う〜ん。。。
…‥///かなりのろけになるので、此処には書きません。


●問7 こんな人は絶対無理って人は?

ストーカーまがいな人。流石に無理です。
でも、自分を好きっていう感情は嬉しいです。


●問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せません。でも、浮気をされるって事は自分にも問題があるって
事だし、それは考えなきゃ為りませんね。


●問9 同棲してみたい?

したいとは思いますね。でもまだ未成年だし。
それに、色々と問題が出ると思うので当分は憧れに留めておきます。


●問10 あなたが愛を感じる行動は?

何気ない、自身を気遣ってくれる所ですかね?
そういうところは、愛されてるなぁ〜て感じますvV



大変疲れてます。 

2005年09月07日(水) 20時57分



今日もまた文化祭の用意で遅くまで学校にいました。
羽矢さんは体育祭に使う応援旗を制作しています。でももう、下絵だけで十分ですよ。
描くのが疲れました。
早く終わらせたいんですがね・・・

で、明日は体育祭に行うフォークダンスの合同練習が有るわけで。。。
ごっつ嫌だ〜。羽矢さんめっちゃ男性苦手ですから。
早くこんなイベント終わらせて日々平穏な生活を送りたいです。。。



台風〜 

2005年09月06日(火) 18時32分


今日は台風のおかげ(?)で学校は休校ですvV
羽矢さんの住む地域は四国の徳島県。ちょっと前にやっと暴風域に入りました。
今更って感じですがね〜(●▽●)/
で、ちょこっと勉強して、(これでも灰色受験生なんです。10月には試験が…:死)
それからずっとシンたんの誕生祝い絵を描いてました。





でも此処で断念。目がしぱしぱしてこれ以上は続けられませんでした。

また今度描くからね(>_<)もう少し待ってて。
ついでにおまけ漫画も描かないと((○■○))あわあわっ

さてと、これ書いたら焼きたてだ〜★
兎に角停電にならぬ事をねがっとります。。。(合掌)



ネタがーーーーっ!!! 

2005年09月05日(月) 22時47分

思い浮かびません。

今月1日は、我らがアイドルシンの誕生日vV
ですから(≧艸≦)きゃほーいっ♪

なのに……
私とした事が…シンたんの誕生日をすっかり12月6日とか思っていた阿呆物です(しくしく…)
だってIDカードで艸いっ他っぽい事をほのめかしていたのに…(他人のせいにするなって;)
だから、お祝いをする事が出来ませんでした。。。orz
本当、ゴメンねシンたん。。。絶対祝うからっ!!!
だから、もう暫く羽矢さんの脳内でいちゃいちゃラブラブしてて。レイと。





ここで昔の絵でも晒してみたり…(ヒーーー>_<;)

今日はまた通販で個人誌を入手vV今回はウサカジさんです///本当は、武若丸さんの本も欲しかったけど、委託店が違うかったので断念。また今度買おう。
羽矢さん、女体化も好きなのですよ。フフ腐…(節操ないなぁ自分)


明日は台風。。。何時もならとっても嬉しいですがね。うん。でもさぁ、9月13/14/15日と体育祭・文化祭が有るんだよね。で、午後からはその準備に充てられてるわけで。。。
こんな時に来たって全然嬉しくないよっ!!せめてその後とか夏休み前に来いっての!!
しかも通販したら、台風で届くの遅くなるじゃんっ(めっちゃ私用)

兎に角困るんですよ。しかも、何だかニュースだと四国に上陸するのは明日の夜頃とか?(夕方では午後3時とかいってた)
お願いだから、授業は潰しても午後からは晴れてください。(んな無茶な。。。)




今日は、一日だるかったです。やっぱし歳か。。はぁー。
何か鬱々するんで、このブログに移った理由でも述べようかな。
ってことで、以下ごっついメンタル・愚痴入るので、それでも大丈夫な人だけ読んで下さい。


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haya-0205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる