結果 

February 18 [Mon], 2008, 22:33
落ちました;;
まあ予想通りかな;

一般頑張る!!なので勉強してます^^

絶対博くん見る!!後りょーちゃん!!

元祖担がこの二人なのw←聞いてない

もうね、内亮兄弟役でテンションMAXですw

あ、後最近遼希大好き

一段とかっこよすなんだもん
ウタもうまくなっちゃってww

メガマソのりょうへいくん出てたときに、女装のシーンあったんですけど
スタッフsあざっす!ってくらいです笑
しかもー木曜の歌合戦では
NEWS Weeeek
ぴぃの【いきまーす、イェイ】
ちゃんと言っててナイす!!

もうね、はるきにゾッコンです。戦士の中でw笑
そういえば七海が嵐の回のうたばんでてて、大人びてて驚きますた;;

お久しぶりです 

February 08 [Fri], 2008, 17:00
県立前期終わりました!!

相当やばいですね、はい←

結果は13日

朝からミニいきます。怖いよー

あ、内くんドラマ復活!!
一瞬の風になれ

神谷新二:内博貴
神谷健一:錦戸亮

初主演、復帰作で亮ちゃんとだよ?!めっちゃ嬉しい

また画面でひろきが…ハニートーストが・・・
よかったね亮ちゃん、内くん。
内亮コンビ復活だよ


待っててよかったぁww

私立前期 

January 14 [Mon], 2008, 9:39
はい!あづさです!!
(呼んでない笑)

私立前期まで後2日です!!

やばいです。応募倍率だけで8割・・・・受かりたい。
頑張る。
今日は1時から塾だぁww時間はわからないけど頑張るよ^−^

舞さんももうすぐだよね?!!がんばろっ

昨日の少クラといい平成ファミリーズといい最高ww
2週連続平成歌うしww平成にはちぃでるしww
もうね最高すぎますっっ

はっしー頑張ってるね。。翔央も。太陽・・・いろんな人が苦しんでる。
時間が戻れるモンなら戻って欲しい。そう思う。

雑誌も買ったし、受験がんばるっwww

じゃーまた!

今日で 

December 29 [Sat], 2007, 17:35
まあ今日でひとまず講習終わり!!

後は年明けだよww

明日からおばあちゃん家いってきますww

雑誌とー勉強道具もちで笑

カウコン見るwww

後友達とジャンプDVD出てほしいとかなり語ってた笑

だってーちぃのソロ見れますし?!

放置状態 

December 26 [Wed], 2007, 22:18
放置しててごめんなさい!!


冬季講習も始まり、いよいよ大詰めです。


なのであまり更新とかできないです!


すいません!


なるべく頑張ります。

少年倶楽部 

November 11 [Sun], 2007, 22:34
少クラ、今日はかなり面白かった
最初のメドレーからして、もう最高
特にねー慎太郎ですよ!カワゆすだって!あれは!!

後ーハッシーとトッツーのお手紙書きましょう。
ハッシーがいきなり読み始めててびびってたの目撃笑
野望。かなえてあげてートッツー笑
じゃれてるとこなんとなくわかる笑
お手紙に続いて、ハッシー、真田、亀井、野澤、カトカンで歌。
ハッシーエロさ倍増しててかわいかったなぁ
亀井の立ち位置最初気に食わなかったけど後々よかったらいいのさww

そしてジュニアリーグ。
亀井かわいいって!!ほんとにww
後ねー石垣さん何気に上手かった笑お父さんも上手いってw<聞いてない
後ーみっくんのとこ電波の関係で途切れてた
でもガヤさんもみっくんもよかったww

後ーけいちゃんとゆっちの歌のコラボ!
案外いけてた。新鮮だったしねww
お父さんが知ってて口ずさんでたよーで笑

そしてキスマイの【endless road】<つづりあってるかな?
やっぱり凄いって思った。
ニカのシンメのダンスからはじまって。ほんとにキスマイえらいよ。
歌詞的にも今のキスマイにあってるし。
パフォーマンスも今まで以上によかったんじゃないかな??
キスマイのパワー睡眠、ごはん、ファンの笑顔
ファンの笑顔、宮田さん言ったのかわからないけど、感動した。
嬉しかった。そういうことを公の場で言ってくれたこと

後滝沢プロ。千賀さっそくいじられてたね笑
屋良さん、けっこう好きですよww

エンディングも最高!いうことないっすww
後平成跳も最高なライブだったよww

平ファミ&雑誌 

November 11 [Sun], 2007, 22:23
平ファミは、本当に面白い!

最後のコントも好きだし、今日なんか、大仁田さんのお母さんに
兄いちゃまたちと言われてて笑

もうね爆笑ですよ。ほんとに、
最後のコントと言えば、お母さんとお父さんも見てただけど
お母さんも笑ってたww
涼介がボケ覚えてた笑後龍太郎もww
みんなカワゆす

ライブステージではなんと!
ちぃと圭人が!
思わずさけんじゃいましたよ笑

あ、何で見れたかというと予防接種でちょうど抜けて昼ごはん食べたんですよww

続いては雑誌。
平成跳もにゅーすも言うことなし!
だけど・・・やっぱり物足りないよ。。
特急のまま、夜亜は夜亜のまま。
それぞれ崩れたのがいやだった。。
航大もいないし・・・なんでジャニーさんは平成ばっかとらわれる?
だからってハッシーを何で無所にしちゃう??
もう一度航大にチャンス与えてほしい。。ハッシーと航大のあのハモりが聞きたい

特急を返してよ。。夜亜を返して。
何で・・・・こういうことになっちゃったの??
デビューならキスマイでもよかったのに・・・いやキスマイがよかった。
あんだけMステにも出させてなに??
期待を裏切らないで。

きょーは 

November 11 [Sun], 2007, 22:14
朝から塾だったよ
めっちゃ疲れたー

明日は代休で、朝から夕方まで塾です!
受験まで日がないんだなと今日実感させられた。
だから決めました!
なるべく学校終わったら塾に顔出して勉強して
家でも、宿題以外もやる!


そして
第一志望の千葉○○○○に合格します!

あ、平ファミと少クラの感想書くねーww

baton 

November 10 [Sat], 2007, 22:28
【性格バトン】

●自分で思う性格
⇒boyみたいな口調だけど、涙もろい<ぁ

●人に言われること
⇒『・・・<本名>ってさー小さいよね』気にしてること言うなし!

●男女関係なく友達の理想
⇒男女共仲良くw

●好きな異性の理想
⇒大人びてて、笑顔がカワイイ人w

●最近褒められて嬉しかったこと。
⇒掃除がんばってるw

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒Yes!

●送り主の印象は?
⇒もうね。最高wかわゆすなの!性格とか!<誰

●次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
クール…美涼
残酷…いないし!
可愛い…梨乃
癒し…アリエ
格好よい…夏耶
面白い…羽夏
楽しい…真裕
美しい…わからん
頭良い…わからん
礼儀正しい…音佳
大人…まなs
子供…わからん

なつかからww 

November 10 [Sat], 2007, 21:21
バトン久しぶりにやります
なつか、から回ってきたww

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

@ 最近思う【】
A こんな【】には感動!!!!
B 直感的な【】
C 好きな【】
D こんな【】は嫌だ!
E この世に【】がなかったら・・・
F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
G 指定した人の名前をタイトルにする


指定された言葉【航大】


@ 最近思う【航大】
勉強もJr活動もがんばってる。

A こんな【航大】には感動!!!!
バックでもきちんと踊る航大

B 直感的な【航大】
かっこよすw

C 好きな【航大】
歌&ダンス&スタイルw

D こんな【航大】は嫌だ!
マイクを持たない航大!早くマイク持って声聞きたい泣

E この世に【航大】がなかったら・・・
特急を知らなかった。

F 次に廻す人(【指定】付きで)
アリエ【涼介】
夏耶【裕翔】
羽夏【太陽】
のんちゃんさん【薮】

よかったらw
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西田あづさ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニの曲はたいてい好きw
    ・テレビ-平成ファミリーズ/hi!hey!say!ジャンプ○○中/ドラマ系
    ・マンガ-有閑倶楽部読んでますw
読者になる
3の14歳
誕生日は、かつんのKこと
亀梨和也くんと恐縮ながら同じです
何を隠そうJr大好きっ子
俳優/タレントさんも大好き

担当
知念侑李 浅香航大
副担
山田涼介 薮宏太 

俳優/タレント
三浦春馬 本郷奏多 前田公輝
水嶋ヒロ 山本裕典

Jr
森本慎太郎 真田佑馬

担当/副担には入らないけど
橋本良亮 森本龍太郎 中島裕翔
高木雄也 有岡大貴 伊野尾慧
なども大好き

関ジュ 藤井流星 中山優馬 神山智洋

I平成跳   I特急
でびゅー麺では新素がスキ

現テレビ戦士では遼希が好きですw


受験生ですが、Jrを励みに
頑張ります  Jrファンに
限らず、ジャニ好きな方、絡みましょう


そして
メル友or身内さん続けて募集
詳しくは、あづさへ送信から
メールくださいww
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 結果 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 結果 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結果 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 結果 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 結果 (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» 結果 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 結果 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 結果 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 結果 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 結果 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる