憂夜 

2007年12月30日(日) 2時03分

名前 :憂夜
年齢 :3〜5歳
誕生日:3月3日
血液型:?
身長 :(3〜5歳の身長が分からない;)
趣味 :アポロを食べること
性格 :世界の生きているものは全て友達だと思っている天然。
     天国からクリストとフラットの子どもとしてやってきた。
     性別はなし。
職業 :天使


クリストとフラットの心からの愛を神様が認めて二人に子供をくれました。
それが憂夜。
人の痛みが分かる子で、辛い時や寂しい時に天使の力を使ってくれる。
笑って「いたいの?」という顔をしてくれる。
そんな優しい、ちょっと天然な子。



タイプ情報

2007年秋 里限定 幼天使ゆう
2007年12月15日 オークションにてお迎え

ドールバトン! 

2007年12月27日(木) 4時35分
日和さんからいただきました!


DOLL☆バトン

お人形者ウェットさん向けバトンです
大事な我が子について答えてね☆


Q1:愛する我が子のタイプとお名前を教えて下さい

16番ヘッド 13少年ロング脚:クリスト
教室Aヘッド 13少年普通脚:フラット
幼天使ゆう:憂夜(うや)

↑お迎えした順番

Q2:お迎えした時の設定した性格は?

クリスト:クールなくせに極稀に子供っぽい。
     激しく一途。
フラット:超温和。笑顔を絶やさない。
     クリストの癒し系的存在。
憂夜  :天国から来た天使。超泣き虫で超甘えん坊。
     クリストとフラットを親だと思ってる。

Q3:一緒に過ごしてみて、設定どおりの性格をしていましたか?

クリスト:設定通りですが、目つきがわr(殴)
フラット:白人・・・・・・。設定より激しくおっとり系。
憂夜  :えぇ、ごもっとも!

Q4:職業などは設定してますか?また、それはどんな職業ですか?

実は・・・・・・・・・・・・クリストとフラットは小説上・・・・・・



殺し屋です・・・・・・(^^;)大汗
クリストは小説の最後ら辺で改心し普通に本屋で働き始めます。
憂夜はー・・・・・・、癒し係り?

Q5:貴方におねだりしてきたりしますか?

憂夜がね(強調)。
甘えん坊なんで。
クリストとフラットはそんなにおねだりしないなぁ。
クリストがおねだりしたら、マジビックリですけど!

Q6:Q5でYESと答えた方、可愛いおねだりに負けて貢いでしまった一番お財布に厳しかった物はなんですか?

この間のドルパのワンピ?
でもそんなに厳しい値段じゃないと思うけどね。

Q7:我が子が可愛いと思う瞬間は?

クリスト:可愛い・・・・・・・・可愛い・・・・・・・・・(考)。
     横顔!!!!!!!!!!!!!!!!!
フラット:憂いを持った顔するとき。
憂夜  :首を傾げて、アヒル座りしてる時。

Q8:我が子が憎らしいと思う瞬間は?

クリストがフラットとイチャイチャしてるとき!
俺も混ぜろーーーーーーー!!!!!!!!!!!←

Q9:愛する我が子へ一言どうぞ!

クリスト:いつも迷惑かけてごめん!また今度服買ったるわ!
フラット:いつもクリストを宥めてくれてサンキュ!助かってる!←
憂夜  :クリストとフラットと一緒にいれて、幸せそうで何よりだ!

Q10:お疲れ様でした。最後に、ウェットなドール仲間さん5人を紹介して下さい

やってない方どうぞ!

ドルパレポ 

2007年12月27日(木) 1時48分
行ってきました!ラルーテちゃんと行こうと思ったんだけど、行けなくなっちゃって、日和さんと待ち合わせて行きましたvvv
朝、遅刻してすみません・・・・・・・・・(・ω;)ウゥ
電車で移動してとうとうドルパ会場へ!
開場1時間前なのに1300番代の整理券・・・・。
さすがドルパ!
で!入場ー!
お目当てだった幼っ子の洋服も買えましたー!vv
2着買って、2着とも青い服ですvv
1個は猫耳付きの水色ドット柄のワンピース!
2個目はチョコミントっぽい色のバルーンスカートワンピース!
あと白い靴も買ってあげた(^^*)
ずっと裸足だったもんね・・・・・・!!!!!!ゴメン!
日和さんも幼っ子の可愛い洋服手に入れてよかったですねvv
Paraさんのブースにもお邪魔させていただきました!
そしてー、もしゃさんと夏山さんも集まり、撮影会開始vv

日和さん
白雪ちゃん・心ちゃん

もしゃさん
一兎くん・京羽くん・万華ちゃん

夏山さん
万葉くん・刃澄くん

うち
クリスト・フラット・憂夜

計10名!
+オーナー様、俺含め4人vv




撮影しつつ、途中で洋服見に行ったりしましたー。
結局


憂夜
ワンピース×2・白い靴

クリスト
和柄シャツ

フラット
クリーム色のシャツ(結構地味だった)

フラットの服はもしかしたら売っちゃうかもです・・・・・。
あんまり似合ってなかった・・・・・・・。
撮影会を終え、片付けていると・・・・・・・・・?
知らないお兄さんたちからビンゴカードをいただきました(^^*)
ビンゴしつつお方付けー。
結局ビンゴは全部ボツ!
でも楽しかった〜vvvvvvv

帰りに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドラマ【SP】のロケを見ちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
堤さんいました!!!!!!!!!!!!

マジカッコイイ!!!!!!!!!!!!!
鼻血ー!
母さんに超自慢しました!(母はSPファン)
しかも丁度演技をしてるとこで、ホントカッコよかった!
んで、日和さん&もしゃさんと渋谷でお別れー。
皆さんお疲れ様でした!(>ω<*)
超楽しかったです! vv

明後日・・・・・・・あれ? 

2007年12月22日(土) 0時50分
あ、違う!明日だ!ドルパ!
超楽しみ!・・・・・・・・・・・の前に・・・・・・・。


あいつらを詰めるキャリーをどうしよう!
今まで某クスのキャリーバッグに詰めてたんだけど、SD13少年×2を無理矢理入れてたせいで、結構バッグに負担が・・・。穴開いとるし・・・・・・・・(-□-;)ウワー


そろそろキャリーケースなのか!これは!

明日買いに行くかー・・・・・・・?


サイズ足りるかな????
頭外してならギリギリで入るキャリーは見つけたんだけどさ。

もう買っちゃうか!!!!!!!!!!!!!!!??

悩むなぁ・・・・・。

さぁて、今日は忙しいぞ。。。


学校の1限出て、その後夕方バイトだぞ!
頑張ろう・・・・・・・。


あ、写真はこの間憂夜を学校に連れて行った時に撮った写真です!
皆に抱っこされて、憂夜も嬉しそうだったね(^^*)





ドルパでは憂夜の洋服を買わなきゃ!

優先順位としては

1:憂夜の洋服を買う!(全然ないから絶対買う!)

2:クリストの洋服を買う!(最近買ってあげてないから買う!)

3:フラットの洋服もできたら買う!(お金に余裕があったら・・・・・・・(汗))

だな!


さぁ!バイト頑張ろう!(^^*)

重大発表 

2007年12月16日(日) 0時37分





憂夜(うや)っていいます。
幼天使・ゆうです。

ふたご座流星群と共に、憂夜は来てくれた。


新しい家族です。

皆さんには秘密にしてました。
知っている方もいたんですが・・・・(^^;)
ビックリさせようと思って!


どうぞ、これからも憂夜をよろしくお願いします!

フラット一人ロケ! 

2007年12月01日(土) 19時19分
行ってきました!





紅葉が綺麗でしたよー(^^*)
フラット、外に出て、少し気持ち良さそうだったね

よかったよかった。

アイドール戦利品 

2007年11月25日(日) 22時25分


アイドール vol.21 

2007年11月25日(日) 22時15分
行ってきました!
念願のアイドール!ラルーテちゃんと一緒に行きました!
レポ行きます!


朝9時に地元の駅で待ち合わせ。

その後、ラルーテちゃんの彼氏さんが車で送ってくれるとのこと!
本当にありがとうございました!
面白い方だなWW天すみを「異空間」言うてたWW(否定できんWW)

案外近くてビックリ。
1時間以上かかると思ったけど、50分?くらいで着いた!

それから1時間くらい並びました!


んで開場vv

さっそくラルーテちゃんとドールを出す!
涼花ちゃんは相変わらず可愛かったぜ!!!!!!!!!!!

今日の目的はフラットの洋服なので、クリストにはバッグに入ってもらいました・・・(洋服見る間ね?)。

フラットの洋服、3着手に入れました!

セーラー服を買った店の売り子さん、対応が最悪だったW
何で客にキレんだよWW

首のモコモコついてるのはお気に入り!
マジ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

日和さんのブースに何度もお邪魔しました!

Paraさんにもフラットのお披露目をしました!
ハジキくんたちも相変わらずカッコイイ・・・・・・・vvvvvvv


ラルーテちゃん暴走してましたねー!
服・・・・・・・7着くらい買ってたね!
ラルーテちゃん家はSDだけじゃなく、プーリップもいるから、その子たちの洋服も買ってたお。

ラルーテちゃん、撮影楽しかったね!(^^*)



途中涼花ちゃんをブンッ!!!!!!ってやって、本当にごめんなさい・・・・・・。人様の子になんてことしてんだ・・・・・俺・・・・・orz

ホントにごめんね(><。)


最後は日和さんのブースで撮影しまくり!
色々撮れました(´ω`*)ホクホク

帰りはー・・・・・・・・・・・・・

タクシーで・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(人生で2・3回目) しかも



ラルーテちゃんの奢り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年下に奢られるって・・・・・・・・・・・・・・orz
ラルーテちゃん今日はホントにお世話になりました・・・・・・・・!!!!!!!!
写真送りつける!!!!!!!!!!!!!!!(え)
あと、彼氏さんによろしくです!
お仕事あったのに、わざわざ送っていただいてありがとうございますって!

はーー、今日は楽しかった!

久しぶりの日曜休みだったから、何かのびのびー。
超久々に、まる子ちゃん・サザエさん・鉄腕DASH見ました!!!!!!


いつも日曜が休みだったらいいのに・・・・・・・。

フラット・ロビンソン 

2007年11月22日(木) 23時39分

名前 :フラット・ロビンソン
年齢 :22歳
誕生日:10月31日
血液型:A型
身長 :166センチ(ドールなので60センチですが・・・)
趣味 :料理
性格 :クリストの恋人。婚約者。
    温和で、クリストを一途に想い続ける。
    嫉妬深いクリストの癒し系役でもある。
職業 :暗殺者(依頼形式の殺し屋)←クリストとはパートナー同士


詳細情報

ボディ :SD13少年 ノーマル脚
ヘッド :教室Aヘッド
アイ  :コバルト 18mm
メイク :チェス(管理人)


ボディは中古店で、ヘッドはオークションにて手に入れました。
メイクは本当に初めてだったので、写真だと分かりにくいですが、
ちょっと汚い・・・・・・・・・。休みになったらメイク直します

ボディ入手日:2007年 9月 26日
ヘッド入手日:2007年 10月 13日
お迎え日:2007年 10月 26日

お迎えセレモニー日:2007年 10月31日(ハロウィン)

いい夫婦の日 

2007年11月22日(木) 23時29分
の、記念に!

そして、やっとデジカメを手に入れました!




2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白黒 遊(ハッコク ユウ) CHESS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-SD写真ばっかり!
    ・マンガ-リボーン・Dグレ・BLEACH・ローゼン・その他少女マンガやらBL漫画やら・・・・
    ・映画-PIRATES OF CARIBBEAN・THE NAIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS・チャーリーとチョコレート工場
読者になる
初めまして、白黒 遊ことチェスと申します! チェスと呼んで下さいまし 明るいがネガティブで腐女子な日々バイトと学校で追われているディズニー大好きヘタレSDオーナーなんです(本当にそのまま)

このブログは主にSD(球体関節人形)を取り扱っています。苦手な方は戻るボタンを。
SDが大好きな方はどんどんコメント待ってます!!




ただし、このサイトに無関係な書き込み、荒し等はこちらで消去させていただきます。
最新コメント
アイコン画像チェス
» アイドール vol.21 (2007年12月09日)
アイコン画像ラルーテ
» アイドール vol.21 (2007年12月03日)
アイコン画像チェス
» アイドール vol.21 (2007年11月26日)
アイコン画像saishi
» アイドール vol.21 (2007年11月26日)
アイコン画像チェス(CHESS)
» やりました! (2007年10月06日)
アイコン画像金璃
» やりました! (2007年10月05日)
アイコン画像CHESS
» 今日は涼しいぜ! (2007年09月29日)
アイコン画像よち
» 今日は涼しいぜ! (2007年09月28日)
アイコン画像チェス(CHESS)
» ショコラたんがうちに泊まり来たよ! (2007年09月23日)
アイコン画像よち
» ショコラたんがうちに泊まり来たよ! (2007年09月21日)