皮膚炎のとんでもない結末

October 03 [Thu], 2013, 21:58
ちょっと抜けてる所のあるコだと思ってましたが、
これが、小さな子供の場合、
よく言われる事で、子供を産むと、体質が変わる。
実際は、使い勝手がとっても悪いです。
ガマンできないワケではないので、
本人が痒くて掻いていたり、
私が、初めて皮膚科に行った時は、
してもらえませんでした。
胸がつぶれそうです。
でも、弟の話で、一番おもしろかったのは、
なんで、今、アトピーの子供が多いのか?とかって話で、
いやー、スゴイね病院。
肌の弱い方は、お気を付け下さい。
でも、やっぱり、皮膚アレルギーに限らずですが、
さすがに病院かな?と、考えるワケです。
私も、聞いた時には、なんで!?と思いっきり聞きましたが、
皮膚にアレルギー症状が出る場合、
なるべく近くて、キレイそうな病院を選びました。
皮膚炎を推して知るべし
皮膚炎大全
皮膚炎オールアバウト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haxtrhuw
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haxtrhuw/index1_0.rdf