おなじセーターだらけ

September 27 [Mon], 2010, 23:44
 
 にょきにょき こんばんわ
 
 中丸風に登場してみましたよ♪
 まーるーだいすきすき!
 
 来年の勝運魂までまてない
 はやくあいたいです(つω`)
 
 
 さてさてきょうは学校でした
 
 なんと西神まで12分で着いた!
 そんでまたまた、
 なんと7時45分に学校着いた! 
 
 やっとこさ慣れてきた〜♪♪
 
 
 で、学校ついてトイレット
 いって教室戻ったら、
 まさかのあきほと、
 セーターおそろっち(*^o^*)
 
 はぶもおそろなんやて♪*
 かおりもおそろやったなー
 みぃちゃんも(笑)
 
 まぁいいやー!!
 みんなだいすきだし(笑) ←
 
 
 
 で、なんやかんやした\(^ー^)/w
 
 
 
 今日のお昼の真剣なはなしは、
 ○○○の仕方について
 
 はぶちゃんズへんすぎる!!
 
 
 まともなのわ私だけだな
 
 
 
 てへっ☆〃
 
 
 で、部活はあめでなし
 
 そいでかえるとき夏子が
 
 いいなぁ(*^o^*)とおもった!
 きゅんきゅんしたわー(笑)
 んもーうっ、お幸せにー♪♪
 
 さきちゃん?つきあわせて
 ごめんなさいm(_ _)m
 さきもがんばれよー ふふふ♪
 
 ほかにも今日は月曜+雨
 だったからかカップル多し!
 
 でもでももちのろん^^
 私は女4人でかえりました←
 
 運転手運転荒かった××
 
 
 じゃ、明日1000m頑張ります 
 
 
 おやすみ(^O^)
 
 
 
 おわり
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:は つ ね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ひ る ね
    ・ゲ ー ム
    ・おしゃべり
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haxkiss/index1_0.rdf