2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haxdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
某様のオフ会参加したかったですorz / 2006年05月06日(土)
こんにちはですー。昨日は某様の所の絵ちゃ会に参加させて頂いておりました。
もうメテオスで語りまくりですようししししs(危険
その前の日は、sさん宅のチャットにお邪魔しておりました。最近チャット尽くしで御座います^^
勉強ですか?テストですか?何ですかそれは(ぁ

夏休みに大阪でオフ会開こうと思っていたのですが、母も一緒に付いて来ると言いだしたので、無残に中止となりましたorz
四国内でしたら出来そうなので、まずは地元愛媛でオフ会を開きたいと思いま…って、誰も来る訳無いですよね^^;田舎ですし;
でも、一応夏休みに愛媛でオフ会を開きますです。参加者が居ない場合は1人で遊びます(寂しい人
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
昔の自分の小説を読んだら、本当に死にたくなりますね; / 2006年05月03日(水)
さっき、ネットサーフィンしてたら、昔書いたポケモン小説が再び見つかりましたorz
またですか!?これで何回目だよorz
マッハの速度で閉じたのですが、死にたくなりましたね;
いや…実は慌ててたので、本当に私の書いた小説かどうかは分かりませんでしたが、キャラの名前とか、小説の書き方、登場キャラ等…どれを見ても私の小説に間違いなかったので;
何であんなのがあるんだァァァァ!?マリオ小説だったらそんなに恥かしくは無いのですが、ポケモンだけは勘弁してくれorz
だってだってだって!その小説には、オリキャラが居たのですが、名前一緒だし!
この事は忘れて、マリR小説に専念します、ハイ;

私が自分のポケモン小説を恥かしいと感じるのは、恐らくカイ様が原因かと^^;
昔は良く、彼を弄って遊びまくってましたから(今も時々してますが^^;
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
サイト改装終了です / 2006年05月02日(火)
こんばんはー。そして日記も新しい所をお借りしましたー。

マリオの長編小説と、マリジーのゲームをUPしました。
マリジーのゲームは、結構簡単なので、暇つぶしにでも使ってやってください。
それと、まだ後書きは出来てません^^;(ぉぉぉ

気が向いたら追記します。
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!