インテお疲れ様でした!

January 11 [Tue], 2011, 9:51

行ってきました、インテックス大阪。
いやぁ久しぶりにした徹夜明けはしんどかった!
9時半くらいに会場到着予定だったんですけど、ニュートラムに乗り込めたのが10時過ぎで、一般ギリギリでした。
6号館の2階はあったかかったね。
ラッキーでした。
ついてみたらやっぱり秀ぬらしてるサークルなんてうち一つだけでしたが(笑)
スペースにお立ち寄りいただいた方々、本を手にとっていただいた方々、差し入れをいただいた方々ありがとうございました!
本日は早めの撤収で身内に合流。
アフターはしゃぶしゃぶ食べ放題!
みんなで鍋囲むのって楽しい!
カエデたそがしゃぶしゃぶのなかにシラタキをぶちかましたり、桃ちゃんが無言でアク取りしたり(笑)

ご飯のあとはジャンプショップ。
孫のおみくじをしたよ。
つららとくびなしだったので、スネオのリクオとトレードしてもらい、りくつらニヤリ。
総大将欲しかった!




次はブリーチ映画を見にいって浦マユをぶちかましたい。
浦原の無精髭でマユリ様の股間をぐりぐりしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる