プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawthorn
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
テレウェイヴのHP作成サービスは噂どおり / 2009年02月24日(火)
日々ものづくりに挑戦し続けている、製造業に従事している勇者達。テレウェイヴの製造ソリューション「WAITパック」をご利用頂いているそんな彼らが羽を伸ばし、心からリラックスできる休日の過ごし方を、ちょっとだけ教えてもらっちゃいました。オリバー製作所にはチャンピオンが在籍している。キックボクシングのMA日本バンタム級チャンピオン、岩波祐次さんだ。今回はものづくりとキックボクサーという二足のわらじを履く岩波さんに語ってもらいました。キックボクシングを始めたきっかけは父親の姿を見ていたからです。幼い頃から戦う父親の姿を見て憧れていました。普段は朝8時から夕方までみっちり仕事をこなし、その後ジムで練習をしています。残業があってもそのスタイルは変わらないですね。休日は一日中練習三昧ですから、「休日」という事ですとひたすら練習の話になっちゃいますね。応援してくれる彼女がいればもっと頑張れるし、メリハリのついた休日の話ができると思うんですけど。デビュー戦は2004年の5月で、それから7勝4敗という戦績の末、バンタム級の王者になる事ができました。試合一週間前から減量のために昼食を抜いたり、試合後は腫らした顔に絆創膏を貼り付けて仕事をしたりと、仕事とキックボクシングの両立は正直キツイ事もありますけど、どちらも目一杯がんばっています。仕事はベテランの職人にマンツーマンで教わっており、日々勉強中の身ですが、技術を身につけるのは楽しいですね。キックボクシングは今度初防衛戦に挑戦します。2007年3月25日(日)、15:30より山梨県甲府市にある山梨小瀬スポーツ公園、体育館メインアリーナにて行いますので、応援よろしくお願いします!!
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!

投資信託