久しぶりぶりだぜ 

2008年06月14日(土) 14時10分
久しぶりぶりだぜ

更新すんの


約一年ぶりだぜ


この一年何してたかってゆーとね




いろいろだよ   




そういえばおれね 


RIZEが好きでね 

まあRIZERなんだけど






中尾がやめちまった






ショックだったよ



あいつのギター好きだったんだぜ 






鷹狂の日記なのにホークスの話してないな 


☆KENKEN☆

今夜が山田 

2007年08月22日(水) 17時57分
もつ鍋食ってきたよ(⌒ω⌒)

炙りもつ(・∀・)ノ


VIVA内臓(⌒ω⌒)
ギザうまいぞう(⌒ω⌒)
(韻ふんでみた)

もつ鍋の後ラーメン食いました(^ω^;)

その後朝までカラオケ行きました(^ω^;)

体力の限界をむかえました(^ω^;)(^ω^;)

だるびっしゅYOU 

2007年08月17日(金) 17時38分
やられた…(´Д`)

日ハムに三連敗(´Д`)


ヤバイですよ3位転落ですよ(^ω^;)

首位と5ゲーム差ですよ…(^ω^;)

しかし昨日のダルビッシュはすごいピッチングだったね(^ω^;)

サエコパワーだね(・・;)

そういえばSMAP中居君と倖田來未が熱愛ってホントかな?(・ω・)


☆KENKEN☆

寝溜めカンタービレ 

2007年08月16日(木) 18時35分
寝すぎた…

約12時間ほど寝てやったぜ(`ω´)

昨日はカラオケで叫びまくったから疲れてたぜ(`ω´)

しかし久しぶりの休みは睡眠で潰れたぜ(´Д`)

お盆もがんばって働いたからな(´Д`)

毎日がんばってるからいつか神様がご褒美をくれるはずだぜ(⌒ω⌒)


神様、僕は、ガリガリ君が食べたいです☆


☆KENKEN☆

ファンキーウーロン茶 

2007年08月05日(日) 18時23分
我らがホークスがフルスタで7連敗…。

なんでじゃ!!

なぜ楽天に勝てんのじゃ!
どんだけー(´Д`)

今日は絶対勝ってもらわんとね(`ω´)


昨日の夜、山にドライブに行ったら道に迷った(・・;)

真っ暗な道でマジ怖かったよー(´Д`)

次は海にドライブだ(⌒ω⌒)




☆KENKEN☆

ハリケーン 

2007年08月03日(金) 15時50分
久々の更新だね☆

昨日友達と焼肉食べにいったよ(⌒ω⌒)

…台風来てるのに(^ω^;)

雨に濡れても傘が壊れても肉が食べたかったんだよ

炭火で七輪でうまかったよ(⌒ω⌒)安かったしね


☆KENKEN☆

マックフルーリー 

2007年07月19日(木) 17時54分
コーヒーが好き

毎日飲んでるよ

1リットルは飲んでるよ

しかもタバコも吸うよ

カフェインとタバコの組み合わせはとても体に悪いと聞きました

ヤバイよおれ

でも毎日野菜ジュースと酢を飲んでるよ

体にイイよおれ

プラスマイナスゼロだよおれ



☆KENKEN☆

オシムチルドレン 

2007年07月17日(火) 4時45分
寝れねぇ(^ω^;)まじで寝れねぇよ(´Д`)

昨日(日付的には一昨日)仕事の終わって飲みに行った後ファミレスで朝までだべって7時に寝て夕方6時まで寝てたからぜんぜん眠たくない(^ω^;)明日(日付的には今日)も仕事なのに…(^ω^;)

今日我らがオシムジャパンがアジアカップ決勝トーナメント進出を決めた(⌒ω⌒)スコアは4対1やった(・∀・)ノちなみにホークスも4対1で勝った(・∀・)ノ

なんとなく素敵な偶然だね(⌒ω⌒)


☆KENKEN☆

ライオネル・リッチー 

2007年07月15日(日) 18時14分
イライラする(`ω´)今日はなぜかイライラする(`ω´)とてもイライラする(`ω´)(`ω´)

台風が過ぎ去ったのに天気が悪いからか?雨でホークス戦が中止だからか?iPodの電池が残り少ないからか?………わからん(´Д`)

そうえばアルゼンチン代表のリオネル・メッシは父親がライオネル・リッチーが好きだったからその名前がつけられたらしい(^ω^;)似てるからな(^ω^;)



☆KENKEN☆

すかしっぺ 

2007年07月14日(土) 17時58分
暴風雨と戦う準備もしてたのに…

突風に飛ばされる覚悟もしてたのに…

台風が…台風が…



どっか行きやがった


逃げやがったな(`ω´)腰抜けめーーー(`ω´)


外の風がまるですかしっぺのようだ


☆KENKEN☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆KENKEN☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトバンクホークス
    ・音楽-音楽なら何でも☆
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まあ
» ファンキーウーロン茶 (2007年08月15日)
アイコン画像モモ
» ミスターホークス (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる