お久しブリーフです。(古っ 

2005年12月11日(日) 18時07分
心機一転!


全部これまでの記事消してみました。
いや、久しぶりに日記を書こうとおもったんですけど、
何か全然書いてなくて嫌になったんです(お前が悪いんだよ。
そんなこんなで日記を復活させてみたいと思います!

ってかね、あのぉリアルタイム日記みたいなのあるじゃないですか。
私やっと携帯を買ってもらえたのでそれをしてみたいなぁと。
なんで、こっちのは二日に一回ぐらいですかね?(聞くな
まぁそんなこんなで頑張ります。おかわりっ


っつかわっちが結婚しちゃったよ!
びっくりしたぁ!だって全然知らなかったもん。
これこそ電撃入籍ですね(笑
しかもお相手が仲根かすみちゃんって…!
正直相手聞いてもっとびっくりしました(笑
お似合いなのか?うーん、お似合い…か(笑
なんつーかわっちにはスレンダーでモデル体型の方があってるような・・・。
でも仲根さんはグラビアアイドルで……。あ゛ー微妙だ…(笑
しかし。心からおめでとうと言いたいですね。やっぱり。

なんか、頭痛くなってきたんでちゃーおーです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawkslove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる