7月3日のワンマンまで後16日 

2005年06月17日(金) 23時33分
 早くこいAワンマン
新曲の風をおもむくままにと、ロンリーパパイヤまた聞きたい>−<
心にしみる歌です

久々の路上ライブ(^−^) 

2005年06月13日(月) 15時15分
歌った曲順
ちりめん
もってこい
アホウドリ
風をおもむくままに(新曲)
ロンリーパパイヤ(新曲)
ベートベン
いい顔
気になって
ドライブいい気分
帰り道ブルース
ラブ・ネックレス
けんか
風をおもむくままに(二回目)
以上です
昨日は、久々の路上で楽しかった

香椎花園 

2005年06月06日(月) 14時53分
昨日、琴絵ちゃん・岡本さんと3人で香椎花園に行った
めちゃ楽しかった(^0^)海賊船の左に写ってる乗り物に乗った>0<めちゃ怖かった>−<
携帯落としたけど、壊れなかった・・・叫びすぎて、喉が痛い!!足も筋肉痛で痛い!!

誕生日・・・。Nagika 

2005年06月04日(土) 0時19分
とうA23になりました>−<はぁ〜☆
素敵な人になります
この画像は、誕生日プレゼントで貰いました(^0^)

森山直太郎 

2005年06月02日(木) 20時57分
昨日バイト面接の前にうろついてたら、人だかりがいたんで、なんやか?と思い見てみると・・・。16時30分から森山直太郎がでるやん>0<そして、16時半になり天神FMに出てました☆生森山直太郎かっこよかったよ(^−^)

今日から阪神戦!! 

2005年05月31日(火) 2時16分
いよA今日から阪神戦です
杉内投手が投げるから楽しみやね
われらのAソフトバンクホークス
ぼやけてますが、ホークスユニホームでございます

昨日ね・・・ 

2005年05月29日(日) 0時31分
本屋行ったらね、かなり前好きやった路上ミュージシャンの一人に似てる人がおったと絶対あの人やけん>0<

ハッピーANagika 

2005年05月23日(月) 16時45分
今日はね、福岡空港に行ったと
柴原選手・的場選手・バティスタ選手にサイン貰ったばい
私の大大大大好きな新垣選手見たスーツ着てグラサンかけてかっこよかった

疲れた〜!!Nagika 

2005年05月22日(日) 12時00分
ホークス負けたんで書く勇気がない>0<
時間が昼の12時になってますけど気にしないA
日時変更がうまくできんちゃん
阪神ファンにキレまくりのNagikaやった>0<
5回裏でハリー君が車に乗りドームを一週してホークスファンは、ビックハンドをはめ
ウエーブするんやけど、ちょうど阪神ファンの所を通ったら、阪神ファンは、ハリー君にをしてました!!マジむかついた

姉の誕生日・・・Nagika 

2005年05月19日(木) 0時52分
今日は、姉の誕生日・・・・。
楽しい事ってなんだろうって思う事がある・・・
私の楽しみは、ヤドカリさんのライブ行くことや、ホークスの試合見に行くことだ・・・・。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nagika
» 森山直太郎 (2005年06月03日)
アイコン画像なつき
» 森山直太郎 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawkshawks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる