まりりの生態
住処 兵庫県
職業 学生
好き プロ野球/ホークス/ゲーム(RPG)/ピアノ
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawks_victory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぁ… * 2005.09.07(水)
サヨナラ負けワッチ頑張ったのに勝たせてあげようよ〜…宗は2安打けど、けん制アウトは痛かったそういえば、的場さんが頑張ってたねぇ。川越と相性がいいのかな
うちは10回表で帰りました。でも、最後までいなくて正解だったね、サヨナラ負けなんて見たくないから。
話し変わるけど、いいねぇ、年間指定席。宗がかなり近い写真撮りまくりですよ、ハイ。
今日は和巳兄さんだー絶対勝つぞ
 
   
Posted at 16:41 / ホークス / この記事のURL
コメントぷりーず(0)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! * 2005.09.05(月)
明日、大阪ドームにオリックス戦見に行きまーすでね、ナント…年間指定席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ選手真ん前だぁ
親が職場の人から貰ったらしい。「娘さん、ホークス好きでしたよね」って。ナイス
でも、台風接近するんだよなー…交通機関止まりませんように
 
   
Posted at 16:10 / ホークス / この記事のURL
コメントぷりーず(0)
初日記☆ * 2005.09.04(日)
こんにちわー!プロ野球大好きっ仔まりりです。
このブログでは、主に福岡ソフトバンクホークスの試合結果を伝えていきたいと思ってます
早速ですが今日の試合結果〜。
ソフトバンク2 - 0西武
勝>>新垣
負>>帆足
ナギ今季初完封キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ今日は珍しくコントロールがよかった打つほうでは、的場さんがホームラン!でも福岡ヤフードームジャパーンて順番違う…そういえば、ズレタさんが調子悪いみたいで途中交代明日検査受けるらしい。大丈夫カナァ…
 
   
Posted at 18:24 / ホークス / この記事のURL
コメントぷりーず(0)
P R
Newコメント
リンク
Clair
---素材をお借りしました。
Gray Graphics
---フォントをお借りしました。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.