正太郎 

September 07 [Fri], 2007, 18:52
昨日のホークス。
正太郎、マッチ(松田)、タムさん(多村)最高。
↑とかヒーローインタビューかわいかったぁ萌えぇ〜
今日も勝つぞ

こんちゃぁ。 

September 07 [Fri], 2007, 18:49
今日もです
またウゼェヤツがキレました。
ありえんわぁ。
どんだけ〜。

おひさです。 

September 04 [Tue], 2007, 22:55
なんか書くの忘れてました。汗

やばいです・・・・。
テニス部・・・。
性格悪いのが1人いて・・・・・・。大変です。汗;汗;
その人いきなりキレますからね。
やべぇっす。

矢野ぉ。
来れたかなぁ????

久しぶりの休日 

March 31 [Sat], 2007, 12:56
今日は私にとってすごく久しぶりな休日です
いつもは7時に起きてテニスですからね・・・
今日はテニス休みなんです
あと明日もお休みです
なんかテニス部の顧問の先生が異動になってしまって・・・
厳しいコーチがいつも来るんですがヤバイです
休憩が5分もないですからねぇ・・・
そして今日の過ごし方は・・・親はお姉とお買い物で、私ひとりぼっちなんで・・・。
勉強ですかねぇあっでもホークスがありますわ
勉強しながらホークス見ちゃうみたいな・・・
いいですねぇ
ホークス、今日こそは勝つ
和巳の今季初勝利が見たいですからね
昨日の試合は・・・やっしぃ(神内靖)もかっちゃん(山崎勝己)も良くなかったです・・・
なんといっても信彦もチャンスを潰しましたからね
今日は打ってもらいたいです

修了式 

March 26 [Mon], 2007, 21:36
今日は学校で修了式がありました
通知表は・・・へへっ☆悪かったですよ・・・
最悪でした・・・
でも今から切り替えて勉強と部活に頑張っていきたいです
頑張るぞぉ
そして2年生になったら15位以内
いままで15位以内取ったのは一学期の中間テストしかないですから・・・
絶対取ります
いまからまたお勉強です

王監督266日ぶり白星 

March 25 [Sun], 2007, 22:31
勝ちましたね
さすがホークス
和田もナイスピッチングでした
タムさんも、ムラさんもナイスバッティング
今日の試合はハラハラ、ドキドキでした
でも本当に勝って良かったです

開幕!!だけど・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 21:52
今日いよいよパ・リーグ開幕しましたね
ホークスの相手はオリックスです
絶対に勝ってもらわないと行けない試合です
先発はホークス→斉藤和巳 オリックス→川越英隆です。
スターティングメンバーは・・・
     1番 大村 直之
     2番 川崎 宗則
     3番 多村 仁
     4番 松中 信彦
     5番 小久保 裕紀
     6番 柴原 洋
     7番 ブライアン・ブギャナン
     8番 的場 直樹
     9番 本多 雄一  です
そしてプレイボール
一回表(オリックスの攻撃)、和巳が打たてしまって一点・・・
一回裏(ホークスの攻撃)、信彦の犠牲フライで宗が帰ってきて一点
三回表、和巳の甘く入ったストレートをローズに振り抜かれ、打球はライトスタンドへ入ってしまって二点・・・
でもここで諦めず打っちゃうのがホークス
三回裏、多村が初球・外角直球をバットの芯で捕らえ、
左中間スタンドへ飛び込む移籍後初の1号2ランホームラン
そして和巳のスイッチがオン
バシッバシッっと抑えていきます
そして六回裏、小久保・ブキャナンが続きここでまっとん
すごい打ち方だったけどなんとか当たって小久保が走る走る
小久保が全力疾走してくれたおかげ1点
まっとん・・・オッチャンに何をさせる気かい
7回裏、ここで和巳が変わります。
和巳に変わって三瀬です
しかし三瀬も打たれて変わります・・・
三瀬に変わって柳瀬です
でも柳瀬が北川にフルカウントからの変化球をセンター前に運ばれてしまい一点を失います・・・
そして9回表、柳瀬から好明に変わります
でも・・・なかなかストライクが入らず先頭打者にファーボールを与えてしまいます・・・。
ノーアウト一塁で迎える打者はラロッカ。
三塁ゴロだったのが・・・小久保の送球がワンバウンドし、信彦が球を弾いてしまいます・・・。
そして私の大っ嫌いな敬遠・・・。
ホークスは敬遠をするとほとんど打たれて逆転とかなってしまうので絶対にダメな選択肢です
これで満塁・・・
好明は低めの球を北川に打たれ、2塁の横を抜けそうでしたが、
本多が横っ飛びでキャッチします
その後、本多がホームへ送球するんですが、これが悪送球・・・
球がそれる間にランナーが2人還ってしまいました。
ホークスは2点を勝ち越されてしまいます。
そして好明が変わります
好明から変わってニコースキーです
でも・・・村松に低めのストレートを弾き返され、ライト前タイムリー・・・。
ホークスは更に2点を追加されます・・・。
そしてニコースキーから変わってアンパンマン山村です(笑
アンパンマン山村はバシッと抑えます
そして9回裏、なんと多村がホームラン
でもそこで攻撃終了・・・。
最後のバッターはなんと・・・城所龍磨
まぁ空振り三振なんですが・・・
内容的にはあまり良くなかったです・・・。
和巳も好明も打たれすぎです・・・
でも多村は2本のホームランを含む3安打・猛打賞、
チームのキーマンの4番・松中は2安打・マルチ安打、
4年ぶりにチームに復帰した小久保もマルチ安打を放つなど結構打者は良い感じです


明日は絶対勝つ

終わっちゃったぁ・・・涙 

March 20 [Tue], 2007, 21:03
なんかオープン戦終わっちゃいましたね・・・
でもオープン戦が終わったということは・・・
開幕戦が近いということです


開幕戦まであと・・・



4日

疲れたぁ・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 20:53
今、部活から帰ってきました
疲れたよぉ
しかもサーブが全然入らないし・・・
最悪でした・・・
でも明日は休みなのでのんびり過ごします
何をしよっかな。。。

更新遅れました・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 14:22
こんにちわ
更新遅れてスイマセン反省してます・・・
話が変わりますが、ちょっと風邪気味でしてぇ・・・。
かなりヤバイです・・・
そしてそして・・・ホークス、オープン戦良い調子ですねぇ
きーくんが活躍してますね
きーくんは入団したときからのファンで
入団したとき帽子が少し浮いていたのが気になりましたが・・・
まぁその話しは後で・・・開幕1軍がほぼ決まったそうです
うれしい限りですねおめでとっ
あともう1つニュースがあったんです
ノムさんが城所の長髪に怒!髪の乱れはチームの乱れ
怒られちゃってます・・・。
でも髪が長いって言ったら・・・TSUYOSHI選手(西岡剛選手)ですよね・・・
ノムさん・・・意味が分かりません
そして・・・正クンがファームに落ちちゃいました
てげぇ悲しいです・・・。
でも頑張って上がってきてもらいたいです



開幕戦まであと8日

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像フミカ
» おひさです。 (2007年09月07日)
アイコン画像矢野
» おひさです。 (2007年09月07日)
アイコン画像フミカ
» おひさです。 (2007年09月07日)
アイコン画像矢野
» おひさです。 (2007年09月07日)
アイコン画像山田
» 久しぶりの休日 (2007年06月17日)
アイコン画像baba
» 疲れたぁ・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像フミカ
» 小久保 (2006年11月11日)
アイコン画像芽衣
» 小久保 (2006年11月11日)
アイコン画像e-アフィリ
» 最高バイ (2006年08月05日)
アイコン画像フミカ
» 始めました! (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawks_lovefumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる