うおー 

2005年07月09日(土) 17時46分
左はしに、鷹軍団。
円陣組んでるのを双眼鏡で見ましたが…稲嶺&鳥越が兄さんと少佐のようです(笑)

朝イチラッキー☆ 

2005年05月25日(水) 6時31分
携帯サイトにて、兄さん・リィさん着ボイスGET☆ボク、今日は頑張れそうな気がするよ…(笑)

世界最強 

2005年04月22日(金) 19時57分
ホームラン見ました。
只今2-0。
夜風が少し、冷たいです。

頑張ってます 

2005年04月22日(金) 19時21分
定時であがって、マッハで西武ドーム来てます。
今日は試合がすごく早いので、開始90分で、もう半分終わってます(笑)

完成ー!! 

2005年03月25日(金) 17時21分
今のうちに、何かやり残したことをやっておこうと思い、買ったまま放置していたガンプラを組み立ててみました。
頭部のアンテナをボッキリ折ってしまったり、ツインサテライトキャノンを片方折ってしまったりと、初めてで勝手が分からず四苦八苦しましたが、なんとかカタチになりました(^_^;)
500mlペットボトルと並べて撮影したら、ちっさくて泣けてきたので(1/144スケール…)兄さんと並べて撮ってみました☆
もちろん、サブパイロットにはウィンリィさんがいて、兄のピンチには「あなたに、力を…」と、愛を貸してくれます(笑)

青春の思ひ出… 

2005年03月20日(日) 23時03分
しばらく見納めになるであろう東京ドーム。
おそらく、コンサートやショッピングにも来ることは少ないであろう東京ドーム。

ヒーロー(鳥越)と握手!…なんてできなかったけど、その勇士を見られただけでも、私は幸せです…(TT)

9-5 

2005年03月18日(金) 21時24分
で、ソフトバンクが勝ちました(^O^)
今から帰宅します。
…明日朝早いけど、頑張るぞー…。

鳥越ーーー!! 

2005年03月18日(金) 19時51分
スタメンじゃなかったのですが、しばさんの大好きな鳥越選手が出てきました!!
出たそうそうからダイビングキャッチなぞをかましてくれて、うおお…!!

……とか思ってたら、小笠原のホームランがこっちに飛んできました…うおおおお!!
何やっとんだー!!?

…ちなみに、手前はカブレラ(否・西武)で、写真中央の豆粒ほどの大きさのほうが鳥越さんです(汗)

始まりました 

2005年03月18日(金) 18時10分
始まりました。
…一発目、写真なかったらすみません(汗)
こ、興奮して(^_^;)

今日のカード 

2005年03月18日(金) 17時38分
東京ドームです。
今日のバッテリーは新垣・城島(鷹)押本・実松(ハム)
やたー(^O^)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawks89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる