デートネ 

July 09 [Mon], 2007, 22:09
昨日、久々に彼女とデートしてきましたぁネネ
洋服買ったり、帽子買ったり、いろいろ買ったり、プリクラ撮ったりして楽しかったですネ

洋ィィィ!! 

June 29 [Fri], 2007, 23:33
今日の試合は凄かったですわ

一言で言うと、さすが洋さすが九州六大学リーグの三冠王(ヮラ

今シーズンもう2本目のサヨナラホームランですわ

九回ツーアウトまでほぼ完璧に抑えられてたのにたった一球で勝っちゃうんですからねぇ、野球ってほんと

怖いですネェ。。。。。

まぁ、とりあえずこれで首位と0.5ゲーム差明日、明後日勝って奪首と行きましょう

ふと気がつけば・・・・・・・。 

June 27 [Wed], 2007, 19:30
ふと気がつけば実は金曜から期末テストだったり

まぁ、そんな事はさておき今年も夏がやってくるそうで

つーか、夏服がやけに少ないんですよね普段制服だから全く私服の心配してなかったから箪笥見てビックリこれからどうやって生きていこうかな。

あと、靴もほしかったりする。欲しいもの多いな

コンバースのオールスターのなんか爽やかな感じのハイが欲しいお金ないけど

ということで、我慢Aな日々が続きそうです

よーし、期末がぁんばぁるぅぞぉ

初ブログ♪ 

June 25 [Mon], 2007, 21:27
初ブログですぅ♪

性別は♂で歳は15歳精神年齢3歳(ヮラです

部活は弓道部ですぅ、このブログでは愛しの福岡ソフトバンクホークスや日々のことやテン

ションあがったら最愛の彼女とのことを不定期に書いていこうと思います♪

まぁ、彼女とのことを書いたらウザいやつになるからあんまり書かないでしょうけど(汗

とりえずヨロシクです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnny
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる