またも誕生日〜。 

2005年05月16日(月) 21時20分

こんばんわ今日はまたまた誕生日の人がいます。
それは関ジャニ∞の大倉忠義kunです
それでゎいきますよー、せぃのっ、
はっぴばぁ〜すでぃとぅゆ〜、
はっぴばぁ〜すでぃとぅ〜ゆ〜、
はっぴばぁ〜すでぃ、でぃぁたっちょん〜、
はっぴばぁ〜すでいとぅ〜ゆ〜←(ここでハモるんだな。
はぁい、
これでたっちょんも20歳ということで。
大人っすよ。お酒もタバコもできるという。。。
早く大人になりたいなぁってタバコは絶対吸いませんけど。

でゎ、普通の日記はこの後か夜中にでも書きます。

もう泣く…。 

2005年05月10日(火) 21時34分

関ジャニ∞&NEWSの内博貴kunが、
肺の気胸で緊急入院したそうです…。
この先一ヶ月の仕事をすべてキャンセルするみたいです…。
信じられません。今もう何もかもが手につかない状態です。
そりゃぁ、グループ二つ掛け持ちしてるし、
今は舞台(ドリボ)とかTV収録とかいろいろあるわけやないですか。
もう夏だっていうのに殺人的スケジュールですよ。

そもそも肺の気胸とは、今お母さんに聞いたところ
(お母さんは看護士です)、
若い男の子は自然になるものらしいです。
でもみんながみんななるわけではなく、
うっちぃの場合、やっぱスケジュールの問題だと思います。

あまり無理をせずに、ゆっくりと安静にすごして、
慌てず、仕事に復帰して欲しいです。

Happy Birthday!渚★ 

2005年05月09日(月) 22時35分

今日は福岡ソフトバンクホークス新垣渚選手、
25歳の誕生日です

いきますよ〜、せ〜のっ
はっぴばぁ〜すでぃとぅゆ〜、
はっぴばぁ〜すでぃとぅ〜ゆ〜、
はっぴばぁ〜すでぃ、でぃぁなぎさぁ〜、
はっぴばぁ〜すでいとぅ〜ゆ〜
←(ここでハモろう。
はぁ〜い、とうとうなぁぎぃも25歳ですよ。
早いですねぇ〜。(誰やねんお前。
そしてそして

なんかやたら昔の写真ですけど、
関ジャニ∞の横山kunの24歳の誕生日でもあります
はいっ、いきますよ〜、せぃのっ
はっぴばぁ〜すでぃとぅゆ〜、
はっぴばぁ〜すでぃとぅ〜ゆ〜、
はっぴばぁ〜すでぃ、でぃぁよこやまくん〜、
はっぴばぁ〜すでいとぅ〜ゆ〜
←(ここでハモろう。
はぁい、よこやんも24歳になりました。
ほいで昨日は福岡ソフトバンクホークスの、
吉本龍生(りょう)さんの25歳の誕生日でもありました
龍生さん、おめでとうございます

はい、今日ははこれで終わりです。
でゎでゎ、ちゃおっ



そろそろ覚悟しとかないとね…。 

2005年05月08日(日) 13時31分

今日は山ぴぃにしてみました。
ぴぃchanはドラマ「Stand up」と、
「それは、突然、嵐のように…」でちょっとハマりましたねぇ。
また最近かっこいいなぁと…笑

これはぴぃchanと生田斗真kunですね。
私フランスパン大好きなんです(んな事聞いてない

こんにちわ。昨日の夜からテンションLowです
何でかっていうと、あれですよ。
宗くんに彼女発覚みたいな。
宗くんオフに九州のFMでラジオDJやってるんですよ。
それのネット放送を昨日見つけて、喜んで聞いてたんですよ。
FMだし宗くんの好きな音楽を流すわけですよね。
宗くんはドラゴンアッシュとかHIP-HOP系が好きなんですが、
2月23日放送分のやつで、ドリカムとか尾崎豊とかを流してて、
おかしいなと思ってたらその理由がですね、
「ね、ちょっと、今、僕の中で良い人が、これ聞いてて」ですって。
良い人しかも何か最後の方「へへ(照」って照れてるし
もう今めっちゃ落ち込んでます。まぁでも結婚したい歳が、
30代になるちょっと前がいいらしいんで、あと約6年。
今の彼女とは結婚する気はないような感じですよね。
だってあの藤井隆&乙葉の異色カポーも交際約1年で婚約ですから。
それがただ唯一の救いです…
今どき尾崎豊を聞く女の人も珍しいですけどね(笑
でも宗くんが選んだひとなら…て思いたいです。

そうそう宗くん5月13日のvs中日戦で復帰するそうです
5月13日は学校で遠足に遊園地へ行く日なので、
ジェットコースターで「宗くん復帰おめでとう」って叫ぼっかな(笑
宗くんが結婚しても私は宗くんを応援し続けたいと思います。
私一回ファンだった人が結婚しちゃったこがとあるんですよ。
あの、サッカーの中村俊輔選手。今はもうお子さんもいますが。
学校でその事を友達に聞いたんですが、あれはショックやったなぁ。

今日はあまり絵文字も使わずに終わります。

でゎ、

♪いざゆ〜け〜無敵〜の〜若鷹軍〜団〜♪ 

2005年05月07日(土) 14時27分

宗にぃ。やばい。かっこよすぎるっ

正統派男前なわっち。

最後は某雑誌にて、「宗にぃをギター侍風に斬ってみて」
という質問に対しての井手くんの答え。
↓見えないと言う人の為に↓
いきます。わた〜し川ア宗則〜ムネリンムネリンムネリンリン〜
最近のムネリン〜腹筋スゴイ〜!って…言うじゃない
「でもあなたの肉体美、モテたい下心、見え見えですからー
残念ーーーーーーーーッ

(編:本人これ聞いて大爆笑)

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
昨日から交流戦始まりましたね
ホークスは神宮でヤクルト戦だったんですが、
で中止でした(●´・ω・)サミチィ・・・。
でも今日は多分あると思うので、
精一杯

でも交流戦が始まったのはいいんですけども、
宗くんがまだ復帰してない…
やっぱ復帰は5月中旬になるようで…。
せめて阪神戦までに復帰して赤星さんとの、
セ・パ盗塁王対決が見たいです。
でもケガって言うものは焦れば焦るほど治らないものなので、
じっくりと宗くんなりに、がんばってほしいです。

もうひとつ悲しい事があります…。
5月2日にまーくんが登録抹消されてました
ローテーションのまーくんのかわりは倉野さんだと思います。
でも2軍には宗くんもいますし、
一緒に1軍に上がってきて欲しいなぁと、思います。

あ!今日は紹介したいものがありまして
それは井手くんがホークスの公式Hnで書いている、
今日もい〜です「正太郎日記」 
更新する日とかは決まってないんですが、
それがめっちゃ面白いんです゚.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。
毎回爆笑してますそれくらい面白いんです
↓「正太郎日記」のURLです。↓
http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/diary/diary-ide/index.html
お暇なときでもいいんで是非見てください
絶対に損はいたしませんよ

でゎでゎ。

大阪ドーム第2弾。 

2005年05月04日(水) 22時38分

↑は今日の大阪ドームでの井手くん。
本物はマジでかっこよすぎでした。

ネットが邪魔。
前の人の頭も邪魔。

今回の大阪ドーム観戦で買ったグッズたち。
今回は控えめにしました。ユニホームとかは買いませんでした。

yahooで見つけた井手くんの画像。

大阪ドーム観戦第2弾
今日も勝ちましたよー。和巳さんに白星はつきませんでしたが…。
えーっと、白星がついたのは三瀬さんです。
今日の試合は見ごたえのある試合でした。
逆転したのにまた逆転されて、でも逆転して勝った、
って感じの試合でした(意味不。
ってか今日は家を9時30分に出て、(試合自体は13時プレイボール 笑)
10時20分ぐらいにはドームについたんですが、
見事に人人人。でも前の方に座れました。
そう練習も見たんですが
井手くんがバリくそ近い
かっこよすぎで死ぬかと思いました(笑 いやマジで。
写真も撮ろうとしたんですが見惚れてしまって
それどころじゃなかったとです(なぜかヒロシ風。
ちょっち目ぇ合ったしそんときは卒倒しかけました(笑
そしてそして、今日は井手っちスタメン
大阪ドームではスタメン発表時には
バックスクリーンに選手を写してくれるんですが、
そのとき写った井手くんもかっこよかったのなんのって
2番・ライトフィルダー・しょうたろ〜う、いでですよ。
きゃーきゃー言ってました(笑
バッティングではヒットこそは無かったものの、
四球を2回で見事な選球力、
そして犠打を1回見事に決めてくれました。
守備では超ファインプレーをしてくれました
あわやホームランという当たりをジャンピングキャッチ
もうそんときはお父さんが横にいるにもかかわらず大喜びしてました。
その後は皆で正太郎コール。嬉しかったです。

7月にヤフードームに行く予定なんですが、
その時は井手くんグッズを買いまくりたいと思います

でゎでゎ、ちゃおっ

大阪ドーム!! 

2005年05月03日(火) 22時06分

↑は5月3日の大阪ドームで撮影した井手くんです。
画質が悪いのは無理やりサイズを小さくしたから。

↑も同じ日。この日は井手くんベンチだけ。
スタメンではありませんでした。

何かポーズが面白いので載せてみました(笑

そして最後は若き日の井手くん。
今も十分若いんですが(21歳です)満面の笑みですね。

行ってきました、大阪ドーム
やっぱゴールデンウィークなだけあって、人がいっぱいでした。
内野自由席なんて上段いかないと席が空いてませんでした。
なので井手くんが遠かった…
そしてスタメンではなかったので、
一回裏、三回裏、五回裏、七回裏、九回裏の
ホークスが守備に入るときに、
レフトの宮地さんとキャッチボールをしに出てきただけでした。
ちょっと寂しい…
試合自体は逆転勝利でものすごく嬉しかったです
杉内さんも完投しましたし。
明日の先発は和巳さんなので楽しみです。

でゎでゎ、ちゃーお

桃色片思い。 

2005年05月02日(月) 22時53分

なんちゅー可愛さ
切実に写真のアヒルになりたいと思ったバカがここにいます。

こんな刑事おったらまず、犯罪しまくりますね。

これは最近の亮chanだと思われ。
かわいかったのがだんだんと男前になっていってますね。

いぇーぃめぇっちゃホーリディ
またもやタイトルに意味はないんですが…笑
明日はとうとう生井手くんが見れるぞぃ
写真撮りまくりたいと思いますくり。
デジカメも充電ばっちし
そういえば井手日記が更新されていまして。
なんか不思議が大好きらしいですよ。
そうA、小倉優子が好き…なんじゃなくて、
宇宙とか世界遺産が好きらしいです。
野球選手になってなかったら、
考古学者…は絶対無理らしいです(笑
井手くんマジで面白すぎですからぁ残念

でゎ今日はこの辺で。
I am loving Mr.Ide

まーくん頑張れ!! 

2005年04月30日(土) 23時29分

↑は関ジャニ∞の大倉忠義kunです
やばい…たっちょんめっちゃかっこいい…

自分たっちょんの為なら死ねます
それくらい好きです
もちろん関ジャニ∞みんな好きですよ
こんばんゎ
最近更新してなくてごめんなさい…。
何かゴールデンウィーク忙しいぞ
って全部遊びに行くんですけどね。

29日は友達6人でカラオケに行ってきました
フリータイムだったんで6時間以上滞在(笑
チェリッシュと大阪レイニーブルースは振り付け覚えてるんで、
踊りつつ歌ってました(笑
めちゃんこ楽しかったです

ホークス2連敗なり…泣
わっちとなぁぎぃで負けてしまいました
明日(もうすぐ今日)の先発は多分まーくんだと思うんで、
まーくんに是非勝ってほしいです。
あ!それと和巳さん復活
ケガで2軍にいたんですけど1軍復帰です
そして今季初先発初勝利
さっすが和巳さん
あとは宗くんの復帰を待つのみです。

でゎでゎ、

まーくん・・・。 

2005年04月24日(日) 16時48分

こんにちわんこそば
今日の画像はポルノグラフィティのNEWアルバムのジャケットにしてみました。
たまたまヤプログのTOPに来たら、誰かがUPしてたのでそれを拝借。
THUMPx絶賛発売中(何気に宣伝 笑

続きまして男前ゆっち
ゆっちはですね、面白くて、手が綺麗のですよ(日本語変
指が細長くて、色が白いまさに理想の手

野球の話になるんですが、
今日先発まーくん(馬原選手)だったんですけど、
負けてしまいました・・・まーくん2連敗。
やっぱ同級生がバックにいないと心細いのかもしれませんね。
まーくん頑張って
そしてこの2試合井手くんがスタメンじゃないんです・・・
これまたショックベンチ入りはしてると思うんですが・・・。
王監督井手くんをスタメンにしてください
って私が頼んでも無理でしょうけど(乾笑 泣

でゎ、

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawks521469
読者になる
Yapme!一覧
読者になる