小さい置物達 

2006年03月20日(月) 19時16分
我が家の棚の上は現在こんな感じ。



小さい木の犬と猫の置物は6個セットで315円!!
京ちゃんとプラリバにお買い物に行った時に購入したものです。
木のぬくもりが伝わってくるので凄く気に入っています♪

あんぱんまんの置物はバレンタインのお返しにバイト仲間のSさんから戴いたもの。
椅子が付属品でついています。
私はあんぱんまんグッズも密かに集めています。

カラフルなプラスティックのくまちゃんは「げータレ−ド」のおまけ。
サッカーには興味がないけれど、可愛いので思わず買っちゃいました(笑)
ちなみに大分トリニ−タ、ジュビロ磐田、浦和レッズバージョンのくまちゃんです。

後ろに飾っているくまのぬいぐるみ2対はタイニービーン(tyってブランド)のもの。
これも結婚当初はかなり熱を入れて集めてました。
ちなみに野球ボールを持ったくまちゃんとRのイニシャルを持っているくまちゃんです。
Rの意味は・・・・私を知ってるみなさんにはお分かりだと思いますが(汗)

こんな服も買っちゃった・・・ 

2006年03月20日(月) 19時11分
ここ数年の私の好みの服装が凄く反映されている2枚。
下の2枚は古着じゃないけれど、安いし可愛いから思い切って買っちゃいました。
しかもかなりのお値打ち品♪



アフリカンなデザインのアロハシャツ!
夏になるとアロハも好んで着てます♪
この何ともいえない色合いとデザインに一目ぼれ!
あまりにもラブなので、オールシーズン着ようと思ってマス。



インディアンのガウンっぽいデザインが可愛いジャケット。
ボタンが凄く可愛らしいのです。
実はこのジャケットは1900円で購入しました。
色が凄く好き!!

これから重宝しそうな2枚 

2006年03月20日(月) 19時06分
最近民族調とサイケ柄な洋服にラブな私。

この頃春夏用にと購入した古着が下の2枚です♪





両方とも一目ぼれで買っちゃいました〜〜〜(爆)
どんなに着こなそうか現在思案中。

下のパンツは元気良く着こなしたいです!

チュニック 

2006年03月18日(土) 13時37分
中年と言われる年齢に差し掛かり、洋服を着る時に一番気になるのがお腹!
ポッコリと出ているので丈が短いカットソーは出来るだけというか絶対に単品で着ないようにしています。

・・・で、最近のお気に入りは「チュニック」です。
これくらいの丈だったらお腹が気にならないし、私の基本スタイルのジーンズと相性が良いので、インナーを色々と替えながら着ています。



右のデニム地のチュニックは最近凄く気に入って購入したもの。
中に柄つきのタートルネックを合わせて着ています。
格好良くも可愛くも着こなせる1枚です。

左の和柄のチュニックはリエコちゃんに戴いたもの(ありがとう!!)
胸元がV字に開いているかなりセクシーなデザインなのですが、これも私らしくカジュアル路線で着こなそうと思っています♪

mixi 

2006年03月14日(火) 2時52分
昨日、九スポくん(あぶ常連さん)に紹介して貰い「mixi」を始めました。



最近リエコちゃんとパソコンいじりにはまっていて、一緒にmixiに参加(笑)
お互い火花を散らしながら、せっせこ作業に没頭しています。

リエコちゃんとの電話の話題もネットの事ばかりになっています(爆)

まだお友達がリエコちゃんと九スポくんのみ・・・(涙)
沢山のネット友達を作れたら良いな〜〜と、思っています。

着物 

2006年03月12日(日) 18時05分
昨年よりず〜〜〜っと欲しかった「SLOW girls」のリメイク着物。

昨日パート中にお店に凄くお洒落に着物を着こなしていたお客さん(男性)を見て、意を決して購入してきました。本当に清水の舞台から飛び降りました(爆)



パンクスタイルやカジュアルスタイルに合わせてアンバランスさを楽しもうと思っています。

絨毯 

2006年03月12日(日) 3時52分
絨毯が獣臭で凄い状態になっていたので、本日お洗濯を大決行!!



2匹が横たわっているのがお洗濯した赤色の絨毯です。
この絨毯は元値が確か2万くらいだったのですが、5000円で購入した戦利品。
使用し始めて2シーズン目です。
安かったので2枚購入しましたが、1枚は別の機会に使用しようと仕舞っています。
模様が凄く可愛いから、冬は嫌いだけど絨毯を敷くと気持ちもウキウキしてきます(笑)
色違いの絨毯がさらにプライスダウンしてあったので、実は今真剣に狙っています。

洗濯機に入れて洗う事が不可能なので、お風呂場の浴槽に入れてジャボジャボと手洗いしました。
完全に水切りするまで浴槽に掛けていたので、夕方になってからベランダに干しました。
大きさは3畳分程、下にホットカーペットを敷いています。

現在ベランダに干しているのですが、雨が降っているのでビショビショに濡れているはず・・・(汗)

ホークスビジョン 

2006年03月12日(日) 1時49分
先日オープン戦に行った時に撮影してきた動画です。



ベンチ入りメンバーを表示しているホークスビジョンを撮ってみました。
今年のは映像が迫力あるし、選手紹介の映像は可愛いデザインになってると思います。

初動画!! 

2006年03月12日(日) 1時30分
我が家の愛犬たちの動画を掲載して見ました♪

ちなみに今回はだいちゃんにおやつの袋で2匹を誘導して貰い撮影してみました(笑)
上手く撮影するにはまだまだ道のりが長そうですね(汗)

観戦バッグ 

2006年03月10日(金) 23時23分
あぶの大将に先日バッグを買って来るように頼まれていたので、昨日のドーム観戦後に「ダグアウト」に立ち寄りました。

無事に頼まれたバッグをゲットできたのですが値段が1000円と凄く安かったので、京ちゃんと自分達の分も買う事にしました。



凄く大きくて(画像のあいと比べて貰うとお分かりいただけると思います)観戦グッズも沢山入るので、開幕戦から持っていこうと思っています。

ちなみにいつも私が持っていっている観戦グッズは・・・



ホームユニフォーム・・・背番号ネーム入りでサイン付き♪
応援ボード・・・昨年のオープン戦より使用中
メガホン・・・自分で背番号と名前を入れたもの
双眼鏡・・・元々はコンサート用に買っていたもの
デジカメ・・・充電池4個とメモリーカード3個も一緒に持ち歩いてます(汗)
2006年度版選手名鑑・・・毎年シーズン前に購入して、一年間使用するのでシーズン終了時にはボロボロになってます



なりきりハリーくんとハニーちゃん・・・両方とも#29さんのピンバッジ付き(笑)
チケットホルダー・・・昨年買ったけどすでに汚れてます(爆)#29のシールを貼ってます

これだけ入れてもまだまだ余裕があるんですよ〜〜〜!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogBox
» チュニック (2006年03月20日)
アイコン画像あこ
» チュニック (2006年03月18日)
アイコン画像通りすがり
» mixi (2006年03月16日)
アイコン画像toshibou
» mixi (2006年03月16日)
アイコン画像junpi
» 観戦バッグ (2006年03月13日)
アイコン画像ブースカ
» 観戦バッグ (2006年03月11日)
アイコン画像りえこ
» だいちゅけの「きりん」さん (2006年03月07日)
アイコン画像こに
» エルベのトート (2006年03月06日)
アイコン画像ブースカ
» ケロロのティッシュケース (2006年03月02日)
アイコン画像斗里ちゃn
» ケロロのティッシュケース (2006年03月02日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawks2969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる