(d'Å`ォィラ)のぷろふ

バナーは2個あるから好きなの貼ってね
保存しなきゃだめだよお
ここのやぷの名前→I do not separate it
あど→http://yaplog.jp/hawks21/
(∀)!和音/かずね
(∀)!担:亀梨和也/副:横山侯隆
(∀)!新規さん募集中
前略

2個ともRCよろしくねえ⌒
大事なヲタ嬢

 KAT-TUN 
さき★亀梨 竜里仔★上田雨芽★亀梨 波音★赤西 蘭★亀梨aya★田口 愛羅★亀梨恵梨★亀梨 じゅり★赤西
 関じやに∞ 
壱★∞ すばる★安田 ユカ★錦戸 杏子★大倉 さくの★大倉ミヵ姫★大倉柚那★大倉
 NEWS 
ともみ★山下
 Jr. 

 嵐 
ナナ★二宮ひな★櫻井
 複数 
杏★内&錦戸
Yapme!一覧
読者になる
聞こえてくるのはたぶん雨の音 / 2008ネン03ガツ19ニチ(水)も亀ちゃんを愛してます


おNEWの携帯フォー♪SH905iTVの携帯と
ご対面(^∀^)
馬路かっこよすすす  ←
気に入りすぎた★★前の携帯とはおさらばですね 笑
てか携帯でメールできる子
したいなああ% だr
無理な子は全然大丈夫よん♪
OKの子声かけてほしいなあ(^ω^)
てか携帯とか写メのせようと思ったけど新しくて
困ってるのよ…
機会があったらのせるよ ←別にいいよ
本当メールできる子声かけて ←しつこい


ジャニ∞の魂当選(^ω^)
おめでとううち!!!!
本当嬉しいーー★相方と行きます☆
本当待ち遠しい(^Д^)
てか嵐ドーム魂あるって知らなかった ←
YAHOOドーム行きたかったああああ
いつかかつんもYAHOOドームに来てね%


はねトビの山ぴーかっこいい♪
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいか… ←
 
   
/ この記事のURL
博貴が(10)回笑った
君が笑えば / 2008ネン03ガツ12ニチ(水)も亀ちゃんを愛してます


みなさんただいまあ♪
無事受験もオワリホッとしている気分です ←
うちが勉強している間ジャニーズは
よく働いていたね(^ω^)
私は見てたぞ♪
1ポンドも終わってLIPSも太陽のナミダもワッハッハー
も発売しちゃってー(^∀^)
ついでにうちも∞魂申し込んだりしちゃって…
当たればいいなあああ
福岡ラストぢゃーん!?!?
絶対多いよねん;


あとうちが勉強している間私はきみくん
に惚れまくりでした%
悪魔で副です ←
本当やばいですもん 笑


やっぱ久しぶりだから
連絡つかない子とかいてほんと
友達居ないんですよ ←ばく
友達になってほしいなああ%だr


でわでわ明日はDVD見まくろうかな??
でわばばーい
 
   
/ この記事のURL
博貴が(9)回笑った
明日からまた日月火 / 2007ネン10ガツ28ニチ(日)も亀ちゃんを愛してます


ャラリーマンこと
「weeek」のPV見たァァ
皆のスーツ姿には萌えましたね(^∀^)
何あの男達は!サギですよ  ←
weeeekの曲聴いて元気でた%
CD予約しといてよかったです^∀^
あとアルバムも予約してきた%
codoばり好きなんだけど^∀^
なんか感動しまっするね(^ω^)

かつんのCDも予約しなきゃいけないし
あとDVDもだ(・∀・)
出費がやばいんですけども
@イッツマイソウル…1000
@NEWSのCD&アルバム…1000・3000
@かつんCD&DVD…1680・5000


合計11680えん(^ω^)
どしよどしよ;
おじいちゃん社長め(`Д´)m
金かかりすぎなんだよ ←

12月にはNEWS魂行くかも
しれないし?

お金クレ(゚レ゚) ←

mステの話もう皆してるから
あえてしませーぬ★
とりあえずあれはキス
やりまくりだったねー;
呪われてる∞だった(^ω^)



話題転換
もう受験までPC開けないかも…
携帯からだったらぶろぐ更新
したりコメしたり出来るから(^∀^)
11月は学校でテストあって
それでほぼ高校決定で内申にも
かなり響くから(;_;)
良かったら和音を見捨てないでね;
必ず戻ってくるから^ω^
コメ遅くなっても許してください(^Д^)m!
 
   
/ この記事のURL
魚の食べ方がキレイ / 2007ネン10ガツ13ニチ(土)も亀ちゃんを愛してます


先週から今週にかけてお祭り気分だったね%
もうほんとかっこいい(^ω^)

大倉忠義様に謝罪します ←
姫見てないです(^ω^)
見ると決めてたんだけど…
金八録画してたやつ見なきゃって
思ってすっかりです^∀^;
あきらめますぜ% 最低


NEWS魂参戦します!
福岡は12月26日にあるようで…
相方ちゃんが行こうって(^ω^)
相方ちゃんはじゅにあ担の子です(^∀^)

塾休みます (`Д´)<受験生だろうがm!

そんなの関係ねえ〜
そんなの関係ねえ〜  ←



早く有閑倶楽部みたいし
KAT-TUNの新曲聴きたい!
 
   
/ この記事のURL
博貴が(18)回笑った
君の為に生きようか / 2007ネン10ガツ08ニチ(月)も亀ちゃんを愛してます

リヌ完了

とりあえずリヌ完了(^ω^)m
なかなかの短時間で済ませた%b
短時間やけど中傷やめてくれ(´ー`)y  ←


今回は博貴にしたあ^∀^
博貴は和音の神様やけん(^ω^)




話したい事はた〜くさんあるのね
 


まずはイッツマイソウル発売
weeeek発売


おめでとおおお(^Д^人)
イッツマイソウル予約済み♪
でもねでもねweeeek初回のジャケット
超かっこいいけど買いません  ←
金め金め金め…!!!!! だr


あとかつんもCD発売かもねえええ
有閑倶楽部の主題歌KAT−TUNぢゃん%
え…違ったっけ?まああいいや^ω^
いま最高に幸せな和音ちやんです★
今日はHEYHEYHEY!と東フレだし
昨日は鉄腕DASHやた
よし!
ばあああああい   ←
 
   
/ この記事のURL
博貴が(10)回笑った
うっとうしいと思う夜だって / 2007ネン09ガツ24ニチ(月)も亀ちゃんを愛してます
更新すとっぷ
&リヌは来月に


こんな子でごめんなさいm(_)m
10月初めにテストあるんで
更新すとっぷします!
だからリヌは来月に…
本当ごめんなさい;



HEY3!に
Hay!Say!Jump 登場!
10人とか人数多いねん
でもいのちゃんと
涼介が出てたから良かったあああ
あーもうかっこいい←






短くてごめんんね
じゃあ来月に♪
 
   
/ この記事のURL
博貴が(10)回笑った
毎晩くれたオヤスミメール / 2007ネン09ガツ16ニチ(日)も亀ちゃんを愛してます
ばな整理完了

完了しましたあ゚+
「ちゃんと書いたのにわたしのバナー
貼ってねぇじゃねえか!!!」
って思った方こめしてください;
馬鹿和音のミスです;
あとばなが違ったりリンク先
が違ったりしたら言ってくださいb

無事この前ジャニショ
いってきましたあ(^ω^)
相方さんと行ってきましたぜ

 
和音ちやん今回は
出しましたよ^ω^
まねーを!
相方さんとプリも撮ったあ
そいで.相方さんから
切り抜き大量に貰った%
すべてかつん♪
本当に感謝ですよ^∀^



明日魂行って来ます^ω^


※リヌもうすぐしたら
します^∀^
リンク今から和音の貼る
って子すとおおぷ★
バナー新しいの
出来てからが良いかも^∀^
まあまかせますよ(^∀^)←
でわでわおさらばああ%#
 
   
/ この記事のURL
博貴が(13)回笑った
キミヲアイシテルそんな一言が / 2007ネン09ガツ02ニチ(日)も亀ちゃんを愛してます



はあ〜い^Д^
無事ブログ更新できて良かった#

昨日カラオケと花火大会
行ったあ
一人でぶんぶん歌って
一人で頭おかしくなったのよ
そしてそれが皆に伝染していった←
お陰で花火大会の時はヘトヘトやけんね(^0^;)
花火は最高すぎたね

足ばり痛くてホンキ泣きしたんだよね←

チケ届いた
やばーいやばーい★
席がやばーいやばーい
アルィーナ
あ!アリーナね!
この前スタンドだったから
またスタンドだと思ったけど
アリーナやたあ%
もうめちゃうれすぃ←
学校楽しくないけんその代わり
違う幸せをくれたんよ(^ω^)←
嬉しいよ神様



リヌする事に決定しましたあ(^ω^)
関じゃにリヌ第0Z段
ひろきにする%
うちの最初の旦那さんやったもんね^∀^
まあそこそこ楽しみにしとってねb
あ!そこそこよ←しつこい


しょーくら
仁君出たあー
はっしーぶんぶんの時踊り
不安定やったあー
北山くんカッコヨス(^ω^)
りょーーーーすけーーーー←だれ
こんな感じやたね%#笑



ぢゃあほおなつ(`Д´・)
 
   
/ この記事のURL
博貴が(24)回笑った
今宵も感じ鼻歌まじりで / 2007ネン08ガツ30ニチ(木)も亀ちゃんを愛してます



遅くなってほんま
ごめんなさーい;
許してくださいまし^∀^


NEWS
NEWSのCMまだ山Pと
しげしか見てないし;
しかも2回もー
早く全員のが見たい(^ω^)
しげかっこよかったよ^Д^



関じやに∞


今日は大阪城ホール★
行った人お疲れ様^ω^
はよ福岡に来て欲しい(^∀^)
でもその前に

ジャニショ
行くんだ(^ω^)

お友達と♪
うちは初だから連れてってくれる
そうです(・∀・)
人生初のジャニショだぜ←
お金がなくなって関じやにのDVD
買えないぢやん!
でもそんなの関係ねえ
でもそんなの関係ねえ←



KAT-TUN
沖縄行ったんだってー
雨だってー
どんまい(^ω^)←しね
水も滴るいい男だったよ
亀ちやああああん←だれ



 
   
/ この記事のURL
博貴が(7)回笑った
平成でONLY / 2007ネン08ガツ12ニチ(日)も亀ちゃんを愛してます


そうです
リヌしたあい
今度は博貴リヌにしようかな
って思ってる★
リヌできるかな?
時間ないし…
できるだけ頑張るたい!






少倉まだ見てないのね
明日見るぞおお
楽しみだな(^ω^)



今からパパムス見るよお
シゲのさわやかすまいるみてやるか♪
まあブルってこないだろう(^Д^)


追記お知らせあるんで
見てください★
 
   
/ この記事のURL
博貴が(15)回笑った
P R
ありがとです♪
どうめいさん(・´∀`・)
えいとくん同盟プリンがパァァン!!暇人同盟(・∀・)http://osaka.cool.ne.jp/s-nancy/3kyo-dai/3kyo-dai.htmstudyなんて大嫌い
こんにちワン・ツー、こんばんワン・ツー!同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

BODY{ background-image : url(http://sora.poche.jp/tiasama/yosi3.png ); background-repeat : repeat-y; background-attachment : fixed; }