まーくんが! 

2006年05月24日(水) 0時03分
今日、6月号月刊ホークスをマミーが買ってきてくれました

付録は選手生写真2枚

まーくんの生写真が入っているよう願いつつ袋を開けてみると・・・

松中さんの写真が出てきて、もう一枚おそるおそる見てみると、

なっ、なんと! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛しのまーくんの姿がっ

今までの苦労がやっと報われた 感動・・・

ちょ、ちょっと、変  急いで出そうとするものの、引っ張っても×2

取り出せない・・・ 「バリっ」  

袋のノリづけがまーくんの顔にまでくっついてる〜

       きゃぁぁぁぁーーーーー

       

           









 なんてこった・・・せっかく待ちに待ったまーくんの生写真が

 顔が見えない・・・(泣)

 運悪すぎるよ


 ありえない・・・



そんな、ツブ子を可哀想に思いっきり同情してくれたうちのマミーは、6月24日に開催される

「馬原投手応援デー」(まーくんフィギュア・まーくんオリジナルタオルマフラー特典付き)

ソフトバンク VS 東北楽天 のチケット予約してくれました〜バンザーイ
    (注)もちろん予約してくれただけで、私のおこつかいで支払いではありますが

急にゴキゲンになったツブ子でありました
 

















初めまして 

2006年05月21日(日) 22時57分
初めまして。ツブ子です!今回は自己紹介をしますね

ツブ子の由来は粒子のことをつぶこと読んだことから来た名前です。

ツブ子はおバカですが今年、何とか高校生になることが出来ました

部活は吹奏楽部でトランペットをしています。初心者ですが自分なりに頑張っています

趣味はテレビでの野球観戦です

ソフトバンクホークスの大ファンなんですよー

特に抑えの守護神 馬原 孝浩投手が大好きですでも、抑え投手だから時々しか出ないのが

残念です  まぁがあるからテレビで会えなくても大丈夫

馬原投手ことは「まーくん」って呼んでいます

ツブ子は制服を着ている男の人を見ると皆かっこよく見える病なんです

例えば、警察の制服とか消防士の制服とか・・・でも若い人限定です

もちろん野球のユニホームも好きですあとスーツもいいですよ

将来の夢は、理学療法士・お金持ち・まーくんのお嫁さん
         
            夢は大きく

初回はこのぐらいで

これからツブ子のつぶやきをどんどん書いていきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawks-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる