BBQ 

November 02 [Thu], 2006, 18:25
今日ゎ研究室の遠足とゆーことで、大泉緑地でBBQをして来ました

焼肉も野菜も焼きそばもめっちゃ食べてお腹がいっぱい

あと久しぶりに野球とかやってめっちゃ面白かった

長い間・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 2:26
めっちゃ放置してました〜12月29日から実家に帰ってて、全くインできませんでしたーーー
こっちには9日に帰ってきたんやけど、レポートやら何やらでぇ・・・
暇になったというわけじゃないんやけど、勉強ばっかやっても頭がおかしくなっちゃうんで・・・。(これ以上おかしくなったらヤバイから)息抜きです
今週もレポートが7つです・・・はぃ・・・
まぁ2月の一週目にはテストが全部終わるから、それが終われば春休み〜それまでの辛抱です
テスト休み前の部活が残り2回みたい。実は年末のねんざが完全に治ってないねんなぁあと2回もつかなぁ〜

今週について(もぅ日曜になったけど・・・) 

December 18 [Sun], 2005, 3:01
今週はレポートが少なかったからちょっと楽やった
火曜数理工学実験レポート・・・専門実験やし、計算めっちゃ多かった
水曜非線形力学演習・・・プログラムを組むものだったから楽勝かな
その他の曜日なし
ゼミは月曜でした
えっゼミが少なくなっただってそぅそぅ4つやってたんやけど、3つは辞めることにしました理由は一緒にやってる人があまりにもやる気ないし、頭が悪いからこっちが教えてるばっかで全然発展しないから、自分でやった方がマシなんよだから、一番やる気があって、内容も濃い1人だけを残して全部切った
昨日、部活の忘年会があって飲みすぎたー3ヵ月ぶりに飲んだなぁ〜
あと今週久しぶりにゲームをやった本気で久しぶり
そんな一週間でした

今週の予定>< 

December 08 [Thu], 2005, 1:06
あぁ今週もレポートがやまのようにある
月曜    電磁気学(4問)・・・まだまだ楽勝
火曜    なし
水曜    なし
木曜    量子力学演習(6問)・・・一週間で6問はキツイ
金曜    経営工学トピックス(5枚以上+感想1枚)・・・最大難関
        理科教育法A(2枚程度)・・・重なるとハード
        流体力学AU(2問)・・・一問が重すぎです
以上、今週のレポートたちでした    ちなみに月、木、日曜はゼミ
部活は月、水、金が練習で、日曜は練習試合がある
            

お初です(^0^) 

November 29 [Tue], 2005, 1:31
初めてブログというものを作ってみました
まだまだ初心だから、いろいろ教えてください
見た人はコメントくださ〜い待ってます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プラチナ・ホーク
» BBQ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのプラチナ・ホーク
» BBQ (2007年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawkmomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる