心がほっこり。クリスマスプレゼントに手作りキャンド

February 24 [Tue], 2015, 14:36

nuri キャンドルは、京都を中心に活動されている福間乃梨子さんがつくっておられます。
他のキャンドルにはない、とても素朴で、シンプルな中にもしっかりと味わいのあるキャンドルが人気を集めています。
今回は、そのnuriキャンドルの魅力をご紹介します。

出典:

シンプルなツートンカラーがおしゃれ

出典:

色の組み合わせや、かたち、大きさで、ひとつひとつに個性があります。
火を灯したときの雰囲気は、本当にあたたかみがあります。

出典:

動物や、植物のモチーフもかわいい

こちらは小鳥。

カラーバリエーションも豊富です。

出典:

こんなにかわいいキャンドルたちも。

出典:

灯をともしてもいいですし、戸棚や机の上置いてインテリアとして楽しむことも。
このキャンドルたちがお部屋にいるだけで、毎日がちょっとハッピーになりそうですね。

クリスマスに…

出典:

大切な人と、キャンドルの灯に包まれてみませんか?

クリスマスのおススメみつろうキャンドル

出典:

独特の色味と、木の影がかわいらしいこのデザイン。
クリスマスのツリーや森を想像させますよね。

一つだけじゃなくて、二つ三つと並べるのがおすすめです。

ちいさなキャンドルたち

出典:

カタチも色も、それぞれ。
だけど、それぞれに灯が揺れているのを見ると、とても落ち着きます。

ゴージャスなキャンドルもいいけど、こんなまったりとした灯りも特別な感じでいちおしです。

キャンドルづくりの教室もあります

関西を中心に、キャンドルづくりの教室も開催されています。
自分の手で作ったキャンドルって、なんだか特別な感じがしますよね。

上手にできたら、クリスマスのプレゼントにしてみてもいいかもしれません。

出典:

いかがでしたか?
ぜひ、今年のクリスマスは、nuriのほっこりとしたキャンドルの灯りで、大切な日を過ごしてみてください。
きっと、素敵な夜になりますよ?


nuri candleの公式サイトはこちらから。

nuri candle

出典:

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawkishfacimho
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hawkishfacimho/index1_0.rdf