ホークカンパニー(Hawk Company)のレザーネックレス

February 19 [Sat], 2011, 19:04


ホークカンパニーのネックレスは得意なレザーを生かし、フェザークロスといった
アンティークなトップがいい感じです。

Hawk Companyらしくシンプルで色々な場面で合う使い勝手のよさと、
レザーの質感とトップスの力強さがマッチしてかなりいいです。

個人的にクロスが好きなんでいつも愛用していますがデニムにジャケット、
アクセントとしてHawk Companyのクロスネックレスを合わせています。

ホークカンパニーのアクセサリーは主張しすぎず自然な感じですので、
1つあるだけでコーディネイトに幅が出ますよ。

→ホークカンパニー(Hawk Company)のネックレスはコチラ

ホークカンパニー(Hawk Company)の取扱店を探してみた

February 18 [Fri], 2011, 20:27
ホークカンパニーの商品が欲しくて取扱店を探してましたが、なかなかみつかりませんでした。

地方に住んでるので取扱店舗はなく、たまに大阪とかに行ったときに探したりと
結構苦労してたんですがネットで探すと意外にすんなりと見つかりました。

Hawk Companyの商品をネットで取り扱っている店はいくつかありますが、
中でもスプートニクスの品揃えはなかなかです。

バッグ財布ベルトなどホークカンパニーの特徴的な商品が揃っているので
近場に取扱店がないなら一度覗いてみてください、良い物が見つかるかもしれませんよ。

→ ホークカンパニー(Hawk Company)の取扱店はこちら

ホークカンパニー(Hawk Company)のシンプル革バッグ

February 17 [Thu], 2011, 18:43


ホークカンパニーのバッグはシンプルです。

かなりシンプルですが素材が革なので使うほどに味が出てきます

ホークカンパニーらしく、シンプルだからこそどんな服にも合わせやすいですし、
使えば使うほど小物としてこっそり主張します。

とても落ち着いた感じのbagが多く大人な感じが気に入ってます。

Hawk Companyではリュックタイプとショルダーバッグ、2WAYタイプの
バッグがありますが、リュックタイプはカジュアルな感じで大学生におすすめで、社会人になってからも長く使えると思います。

Hawk Companyのバッグ、おすすめですよ〜。

→ ホークカンパニー(Hawk Company)バッグはこちら

ホークカンパニー(Hawk Company)の革財布

February 16 [Wed], 2011, 19:15


ホークカンパニーの財布はシンプルで使いやすく、長く使える物が多いです。

かといってデザインが悪いのかというとそうではなく、
ホークカンパニーの財布はシンプルな中にも特徴があります。

Hawk Companyの財布の中には革を編み込んだデザインでカラフルでかわいい感じの物から
これぞ革財布といった感じのシンプルな物まで好みに合わせて選べます。

見た目だけでなく、開けてみるとカード入れが多かったり小銭が
取り出しやすかったりとホークカンパニーらしく使い勝手もかなりいいです。

財布を買い換えるなら一度ホークカンパニーの商品を覗いてみてください。

→ ホークカンパニー(Hawk Company)の財布はこちら

ホークカンパニー(Hawk Company)の味のある革ベルト

February 15 [Tue], 2011, 23:07


ホークカンパニーのベルトは革だけではなく布もありますが、
やはりおすすめしたいのは革製のベルトです。

Hawk Companyの特徴として、革製品を職人が手作りし革の良さを引き出しています。

ベルトも長く使えば使うほどが出て個性が出てきますし、
何より馴染んで使いやすくなります。

ホークカンパニーのデザインの特徴として革の魅力が全面に出ていていい感じですよ。
メンズだけですが、シンプルだからこそレディースとしても違和感なく使えそうです。

ホークカンパニーのベルト、ぜひ一度見てみてください。

→ ホークカンパニー(Hawk Company)のベルトはこちら