なァ知ってるか。 風切り羽ってのは鳥が 高く遠くに飛ぶためにあるんだ。 風切り羽が無い鳥は上手く飛べない。 by桐島波音

 プロふーるん
 名前 要 美咲(かなめ みさき)
 誕生日 1992/09/23
 住みか 岡山
 LOVE 内緒。
 一言 友達募集中れす。
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
らぶれたー。
アイコン画像
完成したよ。 (2006年12月06日)
アイコン画像柚庵 鐶
鐶しゃんくす。 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawk_fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
完成したよ。 / 2006年11月09日(木)

完成したヤツ。
画質くそ悪いケド我慢。
コピックって思ったより
ムズイんだね……。
アレン髪の毛がきちんと
描けれないよ…。
難しいんだー。
うえぇぇぇ(・A・泣
最近パソコンしてると
気持ち悪くなってくる。
危ないじゃん美咲!!
寝不足かな…。
鐶にレターセット
もらったぜぇぇぇー。
ありがとう!!あのレター
ごつかわゆす(b´`)
お手紙書くのだーいすき
でもペンフレとの手紙は
止めちゃってるけどね!!
書かなきゃ…。あはは。いつも書くけど
出さないんだよね…。
 
   
Posted at 18:52 / にっき。 / この記事ノあど。
異議ありー!!(1)
鐶しゃんくす。 / 2006年11月06日(月)
きゃほぉぉぉぉぉい!!鐶しゃんから
コピック借りました
ありがとー!!もう返さないー。嘘だべー。
…原子記号のテスト…
自分バカだと思った。
鉛の[Pb]を[Pd]って書いてた!!
いのこりかよー…OTZ 沈。
 
   
Posted at 18:15 / にっき。 / この記事ノあど。
異議ありー!!(1)
僕らの希望。 / 2006年11月04日(土)
Dグレ9巻ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ げぇぇぇっと
談話室がノアの一族だったんで満足…。
ティキぽんがー。かわゆす(b´∀`d)
てんそんだね。9巻は、いいよ。
クラウンクラウンのとこだし!!オススメー。
ま、談話室がいいね。うん。一部公開。
ネタバレ含により反転プリーズ。
デビット:ちょっ、お母さん!!
     この人(ティキ指し)超フケツだって!
ジャスデロ:洗たく物一緒にしないで!
伯爵:おやおや年頃の子供が父親を
   汚がるのは仕方のないことでス
   ティキぽん、ご飯の前にお風呂入ってきなさイ
ティキ:なんでオレ[お父さん]になってんスか。
伯爵:ささ!ごはんの仕たくをしましょうかネ
   みなさんお腹ハ〜
ティキ以外の一同:減り減り―――――!!

まじおもろい…!!続きはDグレ9巻を!!(広告)
 
   
Posted at 19:58 / にっき。 / この記事ノあど。
異議ありー!!(0)
いきなり、はーひふへほー。 / 2006年11月04日(土)
携帯投稿していこうと思って登録しようとしたら
前のブログにアド登録しててこっちで登録できない…
で…前のブログのアドとかパスとか
わかんないからログインできないし…。
ってことでパソ仔から不定期更新していこうかと。
 
   
Posted at 14:23 / にっき。 / この記事ノあど。
異議ありー!!(0)
ここからがスタートライン。 / 2006年11月04日(土)
BLOG作り替え…。なかなか続かないんだよね。
あきっぽい性格を何とかしたい…。
ま、頑張ります!!!携帯投稿していこうっと。

今日は部活でしたー。ちなみに自主練。
ヨネックスのペアも決まって気合30lUP!!
陸上部に高校生が来てて。
その人足速いんだけど。格好が…ね…d(・∀・
黒にピンクで【I○高】って書いてあるTシャツ着て
トラックを走ってた。長ズボン脱いで。
陸上のユニホームとかって短いじゃん…。
それにTシャツだったから危なかった 笑。
でも。すっげぇえっぇぇ足速い&持久力すごい。尊敬。
 
   
Posted at 12:59 / にっき。 / この記事ノあど。
異議ありー!!(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO Internet, Inc.