あけおめ&ことよろ!ついでに電車男でも語るか。。 

January 04 [Wed], 2006, 2:09
あけましておめでとうございます〜〜!

いやー1年って早いですねぇ。。。(毎年感じてると思うけど・・・・・

去年は目標などあまりなかったですなぁ。。。実現させた!ってものありま
せん。

今年は何かやってみたいものです。

あ、いい恋したいですなぁ(´д`*)


そういや今日、なんか「電車男」のドラマが一気に全話やってまして、ずっと見てました(苦笑;

やっぱり純粋な恋ってのが好きです。映画よりもドラマのが良かったです。

ヒロインなんてドラマのままの性格だと俺もうベタ惚れす。可愛い上にお嬢様で?その上性格めちゃ良し!?もう全てがドンピシャリ。俺の好きなタイプど真ん中っスね。(すいません、純粋から一変してる。。。。

てか、電車の野郎ディープキスとか!芝居でもさすがにめっちゃ嫉妬したわ(ぁ

俺は、自分で言うのもアレやけどすっげぇ〜シャイな男で女の子めっちゃ苦手なんすよorz まぁ話せる子は話すけど。。。。

もし、「電車男」というヤツがこの世に本当に存在していたとしたなら、俺はそいつの勇気を尊敬するね。応援する。2chは全く見てないけどね(´д`)
「好きな人には嘘をつきたくない」。自分の本当の姿を、隠さず言う勇気はすごいと思う。みんな、嫌われるのが怖くて隠してる事があると思う。

世の中にはイケメンやなんだって、見た目がカッコイイ奴はいくらでもいる。
でも、「心がカッコイイ奴」はこの世に何人いるだろうか。
いくら髪型を整えたって、服を整えたって、それは見た目だけ。もちろん、身だしなみってのは大切な事だけど。
でも、やっぱり見た目だけじゃなく、愛する人をずっと想う「心」だって大切な物の一つだと思う。
些細なケンカなんていくらでもある。育ってきた環境の違いがある。

俺は、ハッキリ言って別にヲタクじゃない。フィギュア集める事だって全くない。2chとか見る事もない。普通に生きてる、少々グータラな高校生だ。

でも、何か電車男を尊敬した部分もあった。共感した部分もあった。



長々と電車男を語ってしまった・・・・・。俺もある意味電車男の一人なのかな。
P R
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawk1192296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる