Maaya Sakamoto Live 2011 『in the silence』 Blu-ray

June 03 [Sun], 2012, 18:40

初回版買った〜。
予約してなかったんですけど、
発売間近にネットでみたら初回版がなくなってたので、
慌てて発売日前日に地元の新星堂に、
電話で在庫確認したら入荷してなくて、
「これから発注すると通常版になる」といわれたのでお断りし、
次に職場近くのタワレコに電話して在庫確認したら、
1つだけ在庫ありだったので取り置してもらいました。
セーフ。

このタワレコになかったら、
秋葉まで探しに行かないといけなくなるとこでした

↓ 初回版スペシャルパッケージ(Blu-ray) ↓
DVDの白も気になるけど、
そこまで揃えるほどお金は余ってない(笑)



 ↓ 左がBlu-rayのパッケージで、右が写真集 ↓



 ↓ Blu-rayの中身  ↓ 



↓ 耳栓 ↓



5/29に買ってきて、3日かけて観ました。

とりあえず初めて観る時は、
何かしながらじゃなくて、
ちゃんと観たかったので、
お風呂も入って髪もかわかして、
観終わったら直寝れる状態にしてから観たので、
準備し終わるのが遅くなって、
結局3日に分けて観ました。

5/29は、FIRST ACT
5/30は、SECOND ACTとTHIRD ACTとENCORE
5/31は、MAKINGとBONUS

2日目は、ついついENCOREまでみちゃったので、
2時に寝る羽目に…。
でもね、本当に映像も綺麗だし、
武道館DVDと同じく歌も演奏も良かったので、
とても見ごたえありました。

また暫くの間観続けるんだろうな(笑)

こういうの観ちゃうと、
音楽関係の仕事がしたい!!って、
心から思います。
ときめいてしまいます。

こんな風に、コーラスとかするには、
どのくらい歌が上手かったら出来るんだろう…。
いいなぁ。コーラス。
真綾ちゃん専属のコーラス隊になりたい。
それにしても、コーラスの方って、
本当にゆるぎない音程だよね…。
さすがプロ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽渡香子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はわたり きょうこ
[Kyoko Hawatari]と言います。

『好きな時に好きな音楽を!』
がもっとうです!(≧∇≦)
音楽と運命共同体ということで(笑) 音楽ですv(≧∇≦)v

極度な上がり症なので
人前で歌うのが大の苦手です。
なのでネットだけでひっそりと…。

      

★羽渡香子に関する詳細や
  リンクはコチラ★


voice * otogien
『羽渡香子』HP

MUSICTRACK
楽曲公開ページ


JKEN-MUSIC
『羽渡香子』の着うた


Foix's Music
『Foix』のブログ(HP)
現在休止中


JKEN-MUSIC
『Foix』の着うた


      

ご訪問の際は是非1クリック
( VノωV)押しちゃいなさいよぉ
 Web拍手 
羽渡の活力になります(笑)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE