パラダイスタンゴ IN ハワイ フェスティバル! 

January 18 [Tue], 2011, 11:20
皆様、ラストミニッツですが、
ハワイオアフ島でタンゴフェスティバルが

2011年2月3日ー6日開催されます!!!

フェスティバルといっても
お祭りというよりは合宿!に近いですね。(笑)

世界にはいろんな先生方がいて、いろんなスタイルや方法で
タンゴを教えています。

1箇所で複数の先生に出会え、レッスンを受けることができ、
いろんな人と交流をもてるまたとないチャンス!

詳細は下記のようになります。

場所 : Elk’s Lodge Waikiki, 2933 Kalakaua Ave. Hon, HI 96815
(地図などはGmapで確認してください。ワイキキのはしっこの方になります)

☆グランドフェスティバルパッケージ $300
(全クラス、、ミロンガ、グランドミロンガを含む)

☆1DAY PASS
金 $125 (含イリカイ、ヨットクラスミロンガ)
土 $125 (含プラクティカ、ミロンガ)
日 $145 (含グランドミロンガ)

☆ミロンガのみのフェスティバルPASS $140
☆ グランドミロンガのみ $40
☆シングルミロンガ 各$25



フェスティバルオリジナルグッズ
Man's Tシャツ $25
Ladies Tシャツ $18

トートバック $10

フェスティバル限定ハワイアンジュエリー
$25


他、タンゴシューズ等の出品もございます。

参加ご希望の方は

お名前、メールアドレス、ご希望のチケットを記載の上
下記までご連絡ください。


コメントやメッセージ送信で送らないでくださいね。
すみません、全然趣旨が違うのですが、こちらのHPから
メールを頂けますでしょうか?ほんとうに面倒でごめんなさい☆


こちらから

ハワイでタンゴフェスティバル☆ 

January 18 [Tue], 2011, 11:06
フェスティバル
クラススケジュール 


☆ 日本語訳がうまくないので分かりづらい部分もあるかとおもいますが、
どうぞ、ご了承ください。。。。

クラスA−Lodge  クラスB-Kainalu Room


講師 M&M(Murat & Michelle)、M (Murat)
   A&N (Akiyoshi & Noriko)
   G&C (George & Christy)、 C (Christy)
   J  (Jorge Nel)
   B&Y (Bruce & Yoko)  


*受付は12pm−13pm Kainalu Room となります。混雑が予想されますので早めに受付を済ませていただきますようお願いいたします。

*プライベートレッスンの時間は2月4日〜6日までの12PM−13PMとなっております。その他のプライベートレッスンの時間は下記をご参照ください。また、レッスンの受付はフェスティバル受付デスクにて承っております。

*フェスティバルでのレッスン支払い、その他グッズのご購入には現金又はトラベラーズチェックのみとなりますのでお気をつけください。

*内容等が急遽変更になることもございます。ご了承ください。

2月3日(木)

クラスB

1:00-2;15  フォローのテクニック C オールレベル
2:30-3:45 小空間で踊りきる方法 G&C オールレベル
4:00-5:15 エンブレスを変化させる方法 M&M オールレベル  
5:30-6:45 パートナーとのコネクション調整法 A&N オールレベル

2月4日(金)

クラスA

1:00-2;15 ミロンガトラスピエI J オールレベル
2:30-3:45 サロンでゴルガラをする秘術 G&C 中級〜
4:00-5:15 オーチョとギロを美しく見せる動き方 A&N 中級〜
5:30-6:45 クロスシステムで踊る M&M 中級〜

クラスB

1:00-2;15 プライベートレッスン
2:30-3:45 シフト変換するときに重要な動きと感覚 B&Y オールレベル
4:00-5:15 無理をしなくてもできるミロンガステップ M&M 中級〜
5:30-6:45 フラ Janu

2月5日(土)

クラスA

1:00-2;15 音感 ドラマチックに踊る 初歩編 A&N 中級〜 
2:30-3:45 ターンと止まるタイミング M&M 上級
4:00-5:15 ボルカーダ そして美しく見せるコンビネーション G&C 上級
5:30-6:45 DiSariのビートとエレガンスを楽しむ A&N オールレベル

クラスB

1:00-2;15 プライベート
2:30-3:45 タンゴ ホルへのお気に入りのパソ J 中級〜 
4:00-5:15 軌道 宇宙とタンゴの動きを知る B&Y 中級〜
5:30-6:45 小空間でダイナミックに踊る M&M 上級以上
8:00-   Muratによる特別ミュージカリティクラス (スピーチでの講座)

2月6日(日)

クラスA

1:00-2;15 心から動きを創造する方法 (Vals) A&N 中級〜
2:30-3:45 動きを早く見せるためのリラックス方法 B&Y 中級〜
4:00-5:15 サカダ〜コガーラ M&M 上級以上 
5:30-6:45 オープンプラクティカ

クラスB

1:00-2;15 プライベートレッスン
2:30-3:45 ミロンガトラスピエU J 中級〜
4:00-5:15 音楽をダイナミックに利用する 動きと感覚 G&C 上級以上
5:30-6:45 タンゴの歴史 (スピーチでの講座となります)Christy


ミロンガ、その他イベントのスケジュール

2月3日(木)

7pm−9:30 オープニングセレモニー&ミロンガ (Elk's Kainalu room) 
10pm−1am  ウルトララウンジミロンガ (Indigo Ultra Lounge)

2月4日(金)

7pm−9:30 ハングルース、ヌエボでプラクティロンガ(Elk's )
7pm〜  Free Hula & Fireworks Show (イリカイホテル)アロハシャツ
9:30pm〜  Hawaii Yacht Club からAl Franz Studioに変更になります。お気をつけください。

2月5日(土)

7pm−9pm  古典とヌエボのミロンガ
10pm〜      レストランミロンガ (P.F Chang's)

2月6日(日)

7−9:30 グランドミロンガ&ショーケース、クロージングセレモニー(Elk's)
10pm〜 ラスト!ウルトラミロンガ (Indigo Ultra Lounge)

マウイタンゴでの舞台映像 

November 22 [Sat], 2008, 15:02
私達のマウイタンゴの舞台映像ができましたので、
おしらせしまーす!

ちょっとビデオワークが良くないのですが、
その上、ダメだしいっぱいありますが、

まあまあ、見れる映像なのでよかったら
覗いてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZGyJ4ux_wjo

それでわ、たのしんでー。

やっと出来たMTV 

October 17 [Fri], 2008, 5:31
はい、みなさん、覚えていますか?
ちょっと前にタンゴビデオを撮っているというお話。。。
(忘れている人はここ↓をチェーっク)

http://yaplog.jp/hawaiitango/archive/78#ct

プロデュース&カメラを回してくれたローマンがそれを
You Tubeに載せましたので皆さんにもおすそ分け。

http://www.youtube.com/watch?v=4K3jejRZIuA

始めのうちは勢いがあってとてもいいのですが、最後の方がいくつか
ダメだしがありますよお!しかもいいんちょー、
ステップ一箇所間違っています。(ちいいい!
これが使われたか!!)

多分、後半部分は11とか12回目に撮った
へとへとのを使われた模様だね。(笑)

いいんちょー、足裁きが若干おろそかになっておりまする。
ま、でも満足のいくMTVになりましたので
どうぞご覧くださり!

Coast Gard でのパフォーマンス 

October 05 [Sun], 2008, 10:18


はい、10月3日にハワイの海上保安庁(日本で言うとこんな感じ)
で御呼ばれしてタンゴのミニショーをやってきました。

今月は南米を主にしたトピックになっており、
私達が呼ばれたということです。


グループナンバーとそれぞれソロナンバーがあり、

みんな楽しく踊ってきました。

ジョージ先生は私以外の女の子と全員踊り、
出っ放しだったので汗だくになっていました。(笑)


最後のグループナンバーは女の子同士、男の同志
の笑える場面もあり、楽しんで頂けたようです。
(残念ながら全員踊っていたので写真ありません。。。しくしく(T.T)



最後に皆さんから記念賞状とチリワインを頂き、解散!
とても記念になりました。


おまけ。 

October 05 [Sun], 2008, 10:03
 

Julioは JELLO ブランドの
チョコプリンが好き。













 


朝起きてからも、まず、チョコプリン。クラスの休憩中もプリン。
一仕事終わって、またプリン。プリンプリン。
JELLOブランドのチョコプリン。
プリン大好きなのね。

どんな味するんだろお?









あっはっはっはっはっは!なあーにやってんの?
釜洗ってるよ〜。あははは!超レアでしょこの絵。
ありがとうね〜。














あはははは!なーんで正座なの!かわいい。
何かしら伝達事項はこうして正座をして伝えに
着てくれましたが、なんでいつも正座なんだろお。
かわいいですね。
聞いたらいつも正座して話すらしいです。
侍大好きなんですが、前世は侍だったのかも
しれませんねー。

なんだか入れ替わり立ち代り
いろんな人がうろうろと家にいて
タンゴが一日中流れて
なんだか合宿所みたいで楽しかったです。

そーですね、そう思えば
私は合宿所のおばさんと言うことに
なりますね。

次回から白い割烹着と三角巾をして
演出してみようかなあ。



最後に。 

October 05 [Sun], 2008, 9:57


最後に、Mirabaiは一日早くBSASへもどりましたが、
しっかりJulioからお気に入りのゲームをダウンロードさせて
もらい、



綺麗なお花まで頂いて、彼らは去っていきました。
とても楽しかったです。ありがとお〜。

Julio&Mirabai 

October 05 [Sun], 2008, 9:48


Julio と Mirabaiはツアーの行った先々でその町のシンボルと
一緒にタンゴの写真を撮って良い物をHPに載せているようです。
なんか、パスポートの入国スタンプみたい。
でもそれは良い考えだと思いましたよ。


そして、カメラ小僧となったのは
うちのブルちゃん、そしてジョージです。



あっはっはっは!なーんかすっかり若者に
振り回されて(良い意味で、ほら、娘に甘いおとーさんみたいな、
可愛かったので私はどちらかというと
カメラまんの方に夢中でした。

あっはっはっはっは!


Julio&Mirabai 

October 05 [Sun], 2008, 9:35
はあ〜い、 お気楽なひと時もほんのちょっとで
終了〜!

今日は9時半am-10時pmまで働きずめでーす。



プライベートレッスンに始まり、


もういっちょ、あり、



ワークショップを



ほいほい、と片付け、


またプライベート



そして、よるの10時まで続きました〜。

なんとも働き者です。(笑)



mirabai & Julio ある日の休日 

September 29 [Mon], 2008, 5:30


はあーい、 朝は早起きでーす。
左からぶるちゃん、Mirabai, Mirian(Julioの彼女)です。



今日はちょっと時間があるの。
なにしよっか〜?



すぐそこにQUEEN EMMAの
別荘があるので行く事にしました。
















途中で大きな木があったので
ちょっと遊んで。



はっはー!



Queen Emmaの別荘でガイドツアーに
参加し、ピアノをみんなの前でご披露。



はい、そしてちょっとりラーっクス☆
Julioはゲームも好きなの。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いいんちょう
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-アルゼンチンタンゴ
読者になる
ハワイタンゴ推進委員会は委員数1名なので私が委員長!はっはっは!
こちらではハワイのタンゴはもちろんハワイを通過していった他のタンゴインストラクター、ダンサー、も気まぐれに紹介していきますよ。よろしくねえ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像pua
» マウイタンゴでの舞台映像 (2009年01月07日)
アイコン画像Pua
» マウイタンゴでの舞台映像 (2009年01月02日)
アイコン画像いいんちょ〜
» マウイタンゴでの舞台映像 (2008年12月09日)
アイコン画像pua
» マウイタンゴでの舞台映像 (2008年12月09日)
アイコン画像いいんちょ〜
» マウイタンゴでの舞台映像 (2008年12月06日)
アイコン画像pua
» マウイタンゴでの舞台映像 (2008年12月04日)
アイコン画像いいんちょー。
» tango 合宿 (2008年07月07日)
アイコン画像Ronald Murakami
» tango 合宿 (2008年07月06日)
アイコン画像いいんちょ〜。
» cafe tango 2 (2007年12月30日)
アイコン画像さとっち
» cafe tango 2 (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる