Hawaii Record blog 引越しました。引き続き、あたらしいblogのほうもよろしくお願いします。

ハワイレコードからのお知らせ
ハワイレコードのHPへどうぞ♪
通販のみで営業中
店舗の商品をご覧になりたい方
予約受付してます
詳しくはコチラご覧下さい ↓
ハワレコ来店予約
HAWAIILABELって?
HAWAIILABELのHPへ
 DJ BOYFRIEND,babeefunk,
 Mura-TのミックスCDを
 リリースするレーベル
« SEIKO ITO & DUB MASTER X LIVE AT "HARDCORE FLASH" NUTS | Main | twitter経由 トンカカへ »
tonkaka short mix (一応3本目) / 2009年11月25日(水)
12月4日に 
ボタ7周年イベント&AFRA New Albumリリースパーティー
があるので、その準備もしつつって感じで選曲したりしてたら
トンカカショートミックス つくれるかな〜と思って
(一応3本目) つくってUPしました。
また 多少トンカカとはズレてるかもしれませんが・・・。


1本目は ベビトン と言われ
2本目は 番外編 と言われ
今回 3本目は トンカカ認定されるだろうか?

babeefunk "トンカカ"?3 Mix

ファイル ダウンロードは コチラ

今回はトラックリスト 記しません。
トラックリスト知らずに 
ちょっと先入観なしに聴いてもらえるほうがおもしろいかなと。

もし気になった方は
twitterやメールやなんやかんやで聞いてください(笑)


トンカカスカッシュ ブログ では 
たくさんのトンカカ ショートmixがUPされてますので
コチラ

( babeefunk )

Posted at 19:26 / music / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/hawaiirec/archive/985
   
Powered by yaplog!