Hawaii Record blog 引越しました。引き続き、あたらしいblogのほうもよろしくお願いします。

ハワイレコードからのお知らせ
ハワイレコードのHPへどうぞ♪
通販のみで営業中
店舗の商品をご覧になりたい方
予約受付してます
詳しくはコチラご覧下さい ↓
ハワレコ来店予約
HAWAIILABELって?
HAWAIILABELのHPへ
 DJ BOYFRIEND,babeefunk,
 Mura-TのミックスCDを
 リリースするレーベル
« 東京に行ってきた | Main | 金曜夜 神戸のJames Blues Land »
その後、そして また トンカカ・・・ / 2009年10月25日(日)
トンカカ?Mix 実はもうひとつつくってまして。
こうして お知らせするタイミングもなんかハズしてしまって。。。
どうしようかなって思ったんだけど、
せっかくつくったし、やっぱり ココでUPしとこうと思って。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
私、PRINCEファンでして、
で、何かとPRINCEを使いたがるクセがありまして。
前回つくったときにもPRINCE入れたいなと思いながら、
なんか、入れそびれたというか、入れれずじまいだったので、
自分でもなんか、やり残した感がじゃっかんあったので、
またちょっと違う選曲でつくってみたんです。

まぁ、なんというのか・・・。
気楽な気持ちでトンカカ参加したものの、
みんなのがとてもちゃんとしてるので、
自分もそれなりに気持ちは入れてつくってるんですよ!
でも、メンツもすごいもんで、
ほんと、自分のが UPするのもどうかと思ったんだけど・・・。
まぁー ええか!って思って(結局開き直り!)

って事で(笑) 前回と同じように

選曲して、でターンテーブルでミックス一発録り
ごくシンプルな手法で制作したので、こったことはできてません。
レコード収録音源そのまんまで1曲けっこうたっぷり収録してます。
(とういうことなので、madonnaのはもともとこんな音質なんです)
さらぁ〜っと流すように聴いてもらえたら。
楽しんでいただければ、幸いです。

ファイル ダウンロードは コチラ

前回にくらべて 少なめ6曲 25分程度です。

babeefunk "トンカカ"?2 Mix
Track List
 
1. Mia Bocca (Extended Version) / Jill Jones
2. America / Prince
3. She Bop (Special Dance Mix) / Cyndi Lauper
4. Angel (Extended Dance Mix) / Madonna
5. Party All The Time / Eddie Murphy
6. Hungry Like The Wolf (Night Version)/ Duran Duran

って感じで、 また '80sHIT曲ばかりです・・・。

( babeefunk )



Posted at 10:10 / music / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/hawaiirec/archive/973
   
Powered by yaplog!