HIROSHI 

April 10 [Thu], 2008, 16:07
今日は焼き肉HIROSHIに行って参りました
WAIKIKIにある焼肉屋さんで皆さんも知ってると思うんですけど、
本当においしいです☆ 色々な有名人の方のサインも見れて
楽しいですよ
そして帰りにMARQETで可愛いTシャツゲットしました

Shopping 

April 08 [Tue], 2008, 9:33
ハワイには、最近デパートのNordstromがオープンしてますます楽しくなっております♪
アラモアナとくっついていて、何といっても私のお気に入りは靴売り場です
マイナーなブランドからChloe, miu miuなども置いてあって日本から来た方にはおすすめです
3階建で、1階にはmen's clothes、2階には靴売り場、お化粧品売り場、かばん売り場
それにcheap priceの洋服などもおいてあります
3階には、ちょっと高めのお洋服もおいてあって、今までになかった様な服もたくさんあります
とくにおすすめなのは、Nordstromのすぐ外にあるお店、LE GRAND MARQETです
私はここですごく可愛いネックレスをゲットしました☆ハワイには今まで無かった様なお店で
日本からもいっぱいお客さんが来てました

Anniversary♪ 

April 07 [Mon], 2008, 16:48
今日は彼と付き合って2年目のアニバーサリーのお祝いをしました
彼からプレゼントとしてバラの花束をもらっちゃいました
私からは彼に水着をプレゼントしました
それからハワイおススメのお店☆ ICHIRIKIへ!!
ハワイにあるお鍋料理屋さんなんだけど、すっごくAおいしいですよ♪
ハワイに来る機会のある方はぜひぜひ寄ってみてください
アラモアナショッピングセンターのすぐ近くで、歩いて5分程度です
日本語も通じるし、味も良いのでおススメですよ☆
私は美容のために野菜をたくさんとるように心がけているので
お鍋はぴったりです 
ところで、最近のハワイのお気に入りはNorth Shoreです♪
North Shoreの水着屋さんには可愛い水着がいっぱいで、
最近家族で旅行に行った時に新しい水着を買っちゃいました
上下値段別なので、上を買って、下も買えばなんと20%OFFになるんです!!
お得じゃないですか ボディーローションもハワイならではの香りが
いっぱいあって、お土産などにも良いですよ
それでは、また明日更新したいと思いますのでコメントよろしくお願いします

はじめまして♪ 

April 06 [Sun], 2008, 19:11
こんにちは♪ 今日からブログを始めるHawaii Girlです
私はハワイに住む大学生です
ハワイのキレイな海が大好きで、もう10年近く住んでいます♪
このブログで大好きなハワイの事や美容の事など、
日記みたいな感じで書きたい!ともってブログ始めました
なるべく毎日写真を撮ったりしてまめに更新しようと思ってます☆
どうぞよろしくおねがいします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaiigirl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Risako
» Anniversary♪ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる