ハワイの妊婦さんの悩み 

October 31 [Fri], 2008, 9:54
ALOHA!

最近母がハワイまで来てくれ腹帯を持ってきてくれて腹帯デビューしたのですが、

実は認めたくなかったものの腹帯をした翌日からお腹の周りに汗疹が出来、

最初はなんでだろうって思っていたんですが、腹帯をしたときのあの熱さを

思い出して、ひょっとして・・・と思い、そこからどうも汗疹がお腹一面に広がっています。

ハワイは今でも暑いからマタニティのお腹をサポートする腹巻きのような
ものなど、使いたいけど使ったら汗疹が。。。でもお腹をカバーしておきたいし。。と
悩み発生。。

夜にはずっと掻いてしまって悪化しております。。

日本は日本で妊婦さんには冷えの心配があるでしょうし、
どこでも悩みはつきものなのかも。

なんとか乗り越えます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ハワイ在住
    ・語学-英語好き
    ・クッキング-料理・美味しいもの好き
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる