Roy's

March 30 [Tue], 2004, 2:46
踊ってます
演奏してます

おいしいパシフィックリム。

踊ったり奏でたり
笑ったり

いいね、いいね。

最初からやり直してます

March 30 [Tue], 2004, 2:35
だら〜〜〜〜〜ん。
愛犬ってだら〜〜〜〜んがお得意なのよね。

口笛セミナー

March 29 [Mon], 2004, 1:09
はじめての体験
世にも不思議な「口笛セミナー」を受講しました。

ヨガの生徒さんのNさんも、ご一緒に!!
ぴゅ〜〜〜〜〜っ。
あれ?あれれっ?
音が出ません。

でも諦めずに教わったとおり吹いていたら
あれ?あれれっ?
素敵な口笛がふけました。




踊るマネーヂャー

August 27 [Wed], 2003, 23:36
教室のスケジュールからハーブティーのサービスまで、テキパキこなすハワイに四年フラ留学してましたーーの牧野さんです。アロハ柄の服と長い髪がトレードマーク。私の大切なアロハスピリッツの持ち主の一人です。

いざ出発

August 23 [Sat], 2003, 19:17
ハワイアンヨガに来ている私の友人
カメラマンの苺ちやーんこれからエビスの教室に向かいます
〓MAHALO〓

今一番欲しいのは、

August 20 [Wed], 2003, 23:14
十五人くらい教えられるスペースが欲しいです

〓MAHALO〓

チキ

August 18 [Mon], 2003, 17:00
守り神さまです。ハワイアンヨガの教室に立ってほほえんでいます。浜崎あーゆーみさんもオーダーしたんだって。

〓MAHALO〓

バイブルその2

August 18 [Mon], 2003, 1:37
ALOHA
文字で納得したい時、あるもんねー。
〓MAHALO〓

バスたいむアロマ

August 18 [Mon], 2003, 0:57
イタリアのサンタマリアノベッラです。からだのあぶらはアブラで分解!良いかほりでモテモテ

めづらしく円満夫婦

August 18 [Mon], 2003, 0:52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaiianyoga
読者になる
2004年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ