倒れた〜 

May 03 [Sat], 2008, 23:19
今日はずっと行けていなかった、彼&my妹と3人でご飯
当たり前だけど、リラックスできる2人と一緒で調子良く飲んでた私…
空きっ腹に、梅酒ロックとスプモーニ飲んでしばらくしてトイレに行って戻ってきたら…
急に頭クラクラ…あ〜、なんか目開けてられない…ウワ〜ッて周りの雑音が耳に響いてくる…
ダウン。倒れた。
しばらく寝てたけど、お腹痛いし、気持ち悪いし、トイレ行ったけどどうにもならないし…泣けた
枕とおしぼり沢山もらって横になってた。でも息苦しいよぉ…
寝てたら彼が頭とか首元におしぼりあててくれた。
ツラいけど、嬉しい。ありがとう。

私、昔は人に迷惑かけるのすごいイヤで、飲みはセーブするし、1人で吐いたり…←可哀想
でも、彼には安心して甘えられた。
迷惑かけちゃったけど、甘えるの、気持ちいい。
そん時は苦しくて辛かったけど。

何も言わず介抱してくれてありがとう。妹&彼

幸せな週末 

March 25 [Tue], 2008, 22:03
この間の週末、彼と付き合って1周年記念のおした
ご飯ご馳走してくれる、ってだけで「成長したな〜」って嬉しかったのに、
なんと、サプライズでホテル予約していてくれた
しかも、1年前告白してくれた思い出の場所、東京タワーが部屋から見えるホテル
超嬉しかったほんとに幸せありがとう

都市伝説?で「東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・」ての知って、0時に消える瞬間をホテルの部屋から2人で見たよ
幸せ幸せ

ご飯も、彼はそんなにお肉食べない人なのに、私の大好きな焼き肉屋を予約してくれてた

1年間の間に食べたお店のカードや観た映画のチケットをまとめててくれた。
そこに、初めの頃のデートで、「夕飯何にする?」って話で「焼き肉は?」って彼が言った時に私の目の色が変わった!って書いてあった(笑)
だから、1周年記念は焼き肉って考えてくれてたみたい。

本当に本当にありがとうね
これからもよろしく

ピエールマルコリーニ 

March 18 [Tue], 2008, 22:54
色々楽しいコトたーくさんたーくさんあったのに、全然書けてないや



彼がホワイトデーのお返しにピエールマルコリーニのチョコくれた
嬉しい嬉しい

初めてのデートでワリカンするような、女心のわからない人だったのに…(笑)
すごい成長っぷりだよ。イイ男

そういえば昨日で付き合って丁度1年だったんだ

彼はどんどんイイ男になってくれて、私は居心地がどんどん良くなってる。
どうもありがとうこれからもよろしくね

うなぎ! 

March 18 [Tue], 2008, 22:45
昨日上司がホワイトデーのお返しに上野で鰻を奢ってくれた
他の人はフツーにお菓子のお返しだったみたい。
ラッキー

…んまかった

横浜デート&ライブ 

December 18 [Tue], 2007, 23:09
今日は有給取って、横浜デート
天気も良くて良かった

私、横浜大好きだから嬉しい。
あの近代的なのに空と海が目の前に広がってる景色が好き
夕方の景色なんていつでもため息が出る程美しいし
観覧車乗って、赤レンガでお茶した。

その後は本日のメイン、ザ・クロマニヨンズのライブ
彼の大好きなバンド。
私は大学の文化祭で1度ハイロウズ見ただけだけど。

予習もしてったからばっちり楽しめた
いつも行くGRAPEVINEのライブと違って、男子率が高くて、
なんつーか、湧き上がる情熱をみんな「ウォ〜」て表す所が良かった。
やっぱり男子はいいな
男子って人よりどんだけ馬鹿出来るかとかが「カッコイイ」とか「尊敬」になるからいいよな〜
女子がやったらイタくてモテないもんな〜
ヒロトは「男子」感まる出しで良かった

なにより彼が楽しそうで良かった

おうちまったりで幸せ 

December 16 [Sun], 2007, 23:44
お休みの今日は彼とおうちでまったり。

9時半ころ起きて、朝ご飯作って。
前に「銀ムツの照り焼き弁当」すごい気に入って食べてたから、練習しといたんだ〜。
・ご飯
・じゃがいもと玉葱の味噌汁
・卵焼き
・銀ムツ照り焼き
「おいしい」って言ってくれて良かった

TV見て、シャワー浴びて、チャリ2人乗りして多摩川まで散歩に行った。
土手で草野球見ながらお菓子食べたり、ブランコ乗って靴飛ばしたり、
逆上がりチャレンジしたり、まったりして帰ってきた

部屋でゲームして、近所のラーメン屋でラーメン食べて。
フツーのことが幸せ〜て感じられる。

台湾で撮った変身写真も丁度届いて、一緒に笑いながら見た。
大事な時間だな〜

あまのじゃく 

December 15 [Sat], 2007, 23:37
3週間ぶりにやっと彼に会えた

すごーい、楽しみにしてて「会った瞬間抱きついちゃうかも!」なんて思っていたのに、
「ただいま〜」て彼が家に来たらフツーに
「おす」「寒かったー?」「ちょっと洗濯途中だから」
とか、フツー過ぎる態度しか出来なかった

なんか、中距離恋愛だから、久々会ったとき未だに最初のうちしばらくぎこちなくなってしまう
彼はいつも通りなのに…あまのじゃくな私。

ま、しばらく一緒にいたら甘えられるようになるんだけど

接待的忘年会 

December 14 [Fri], 2007, 11:30
今日は取引先のお方と忘年会
私、営業っぽい社交的さは無いし、普段はあんまり接待っぽいものにはかり出されないんだけど、今回ばかりはメインでお仕事しているのと、先方に何故か気に入られてるので出席。

いやー、でも何か喋んなきゃとか、笑わせなきゃとか考えながらお酒飲むのやっぱツライわ〜。

平気な顔して相手してる先輩を尊敬
普段やだやだ言ってるのに…
オラももうちょっと大人になりたいなー

でもクイズで勝って携帯ゲームもらったからラッキー

ご飯&トーク 

December 12 [Wed], 2007, 23:30
会社の美味しいモノ好き仲間4人でご飯食べにいった
新宿LUMINEの「バルバラ」て店。
美味しかったぁ〜

『海老・帆立貝・ムール貝とマコモ茸の香草ガーリックソテー ポロ葱の入ったジェノベーゼ パスタ』てやつコースで食べた

私、ホタテ・海老・キノコ大好きだから、でかーいホタテが入ってて、それだけで幸せ
しいていうなら、量がちょこっと足りなかったけど。
ま、デブ気味な私には丁度いいか、ってことで。

海老のしっぽ好きな後輩の子が、私の残した海老のシッポのみならず、ムール貝の小さい貝柱まで「それ、残すんですかもらっていいですか」って完食したのに笑った。

ご飯♪ 

December 08 [Sat], 2007, 23:50
ボーナスが入ったので、友達と大船にご飯食べに行った
人気の店らしく17時に行ったのに満席で入れなかった
友達はこれで入れないの3回目らしい。
悔しいから、待ってるから空いたら電話くださいってお願いして、
結局2時間後に入れた

美味しかった…けど、そこまで、そこまでかな〜
確かに鶏肉はすご〜く柔らかくて、鳥刺しも新鮮、魚も新鮮だったけど。
値段は高くもないけど、めちゃ安いわけでもなく。
あまりにも人気の店っぽかったから期待しすぎちゃったな(笑)
大船には手頃な飲み屋が少ないのかな
でも、ふらりと入ってたら「この店アタリ」って思ったかも。

最近美味いもの色々食べ過ぎてて、ちょっとのことじゃ感動出来なくなってきてるな…

でも友達奢ってくれたラッキー
てかこの友達にはいつもいつも奢ってもらってて、さすがに奢ってもらい過ぎだからちょっと払ったけど。
でもちょっと期待してたり…(笑)
彼女出来たら奢ってもらえなくなっちゃうだろうなぁ〜

なにはともあれ満腹
食べっぷりを褒められて、
私と一緒だといつもすごい食べちゃう、と言われて何故か得意げな気分になった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaiianmilk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 倒れた〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 倒れた〜 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる