縄文時代突入 

June 03 [Sat], 2006, 10:25
お久しぶりです
ゃぁっとテスト終わりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
テスト2週間前にバイトちょうど始めたから両立が
すっごくしんどかったでも必死になって時間詰めてゃったから
ぃぃ感じにバランスとれて結構テストできたんです
れなは大学指定校推薦で行きたいので
このテストが超重大
ヒヤヒヤしたけど何とか無事終了〜
バイトもまだ行く前はちょっと緊張するけど大分慣れてきたかな

それで,タイトルの縄文時代突入って何思いません
今れなは,のっちと終業式までに-5kg減らなかったら
その時気になっている人に告白するっていうバトルも交えた
自分磨きの期間なのです(V∀V*)
縄文時代ってぃぅのは,めちぁおもしろぃせっちゃんが考えたもので,
縄文時代=磨製石器なのですょ磨製石器=磨きまくる
だから気付けばみんなで「縄文縄文」「ゃっぱうちらは磨製ゃね
とか意味不明なことばっかり言っちゃってマス
ゃっぱ高校の時に恋愛とかぃっぱぃしたぃじゃないですか(o´∀`o)
かわぃぃお洋服もいっぱぃ着たいしビキニも
のっちとは小悪魔目指してます(ノ∀≦)
自分から追いかけるのも好きだけど追いかけられたぃ
最近飢えとるゎー(○´□`)=3 笑


研修 

May 14 [Sun], 2006, 19:31
ふぅ〜行ってきましたぁバイトの研修
あいさつを学んで,レジのゃり方見て,
ビデオ見て,ベーカリー売り場にあいさつ行ったり,
5時間疲れたょぉ〜でも今日の分給料になるみたぃ
めっちゃ緊張して恐かったんゃけど,高2の女の子も一緒で,
あいさつとかレジ教えてくれた社員の人達はすっごぃ優しかった
しかしベーカリーでお世話になる
主任微妙!ヾ(*`Д´*)ノなんかいきなり怒られたぁ
うなずくだけじゃあかんとかそんなんやったらぃつやめてもらってもぃぃとか
最初なんゃから緊張してるんじゃん笑 わかって(・ε・´)
でもこれはれなの考え方が甘いのかなお金もらうんだからね
しっかりしなきゃだゎ笑 とりあぇず精一杯頑張る
留学大学資金のためだもん頑張らなきゃ
明日は学校だぁ〜柔道部体験行くょ
コーチにも会えるし(*ノ∀ノ)楽しみだニャー

Σ(口`;ノ)ノ 

May 13 [Sat], 2006, 21:37
ご無沙汰です〜笑 火曜日にアルバイトの面接行ってきました
面接はどうってことなかったんだけど,
筆記試験させられちゃって(?∀?)
まぢ緊張して全然解けなかったぁ〜
はぃ落ちたねと思ってたんですが,
今日電話があって明日研修みたぃなのするから
来て下さいってょかったぁ〜(≧∀≦)

水曜日は柔道部と少林寺拳法部に行ってきたぁ
柔道部の先生バリかっこょくてしかも練習時間
1日30分の時も笑 用事あったら帰っても全然OKだし,
先輩ら(男子)普通の人らゃけどほのぼのしてておもしろぃ
それに比べて少林寺の先輩らはおもろくてカッコイイ人もおったけど,
勧誘しつこぃ(○`3´) 
 「女子いいひんし入ってほしぃなぁてか入って
って強制気味に言われたし木曜日も金曜日も昼休み
教室来るし勘弁してくれぇ〜(_ノД<)ノ・゚・。笑
だかられなもしかしたら柔道部入るかも
本格的に試合出たぃし初段ほしぃし
強くてかわぃぃ女の子目指すぞぉ

no title 

May 08 [Mon], 2006, 19:21
みなさん楽しいGWを過ごされましたかぁ
れなはいろんな子と遊べて楽しかったです〜
とぃぅのも中学校の時は友達から遊ぼうって言われても
断ることがほとんどだったんですょ・・・自分から誘ったりもしなかったし
でも高校生になってからは遊ぶのが楽しくて
急に遊ぼうって言われても,遊びに行くぅ〜ってなるし,
自分から誘って遊んだりもしましたぁ
ちょっとづつだけど自分が変われて嬉しいなぁヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
もちろん勉強もしっかりゃります
後はダイエットと,恋に対してもっと積極的になれたらぃぃな

アルバイト活動も頑張りました
本当はミスドがょくて,рオたら時間が合わなくてボツ
次シャトレーゼ電話したら募集終わっててボツ
最終的にアルプラザのベーカリーorレジになりそぅです
明日面接で受かるかは分かんなぃけど頑張ります
ゃっぱりこぅぃぅ行動は早くしなぃとダメだぁ
うちが電話したとこほとんどダメで,笑
お母さんには『アンタがトロイからゃぁ〜」とか言われて,
アルプラザにはお母さんが電話してくれたんですょ
そしたらすぐに面接の日とか決まっちゃって
トロイからゃぁ〜ってキレられた時は
ビビったけど頼りになるママさんです+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ笑

photo 

May 04 [Thu], 2006, 23:21
最近朝起きた時も,寝る時もコーチの事
ばかり考えちゃいます・・・笑 自分キモス
昨日は元中の子と遊んだょー
恋バナもしたけど,なぁんか微妙だった
その子すっごく自己中で(○`3´)
もぅ腹が立っちゃうから詳しくは書きません
悪口ばっかり言ってる自分も嫌だしね心がキレイな人になるぞぉ〜 
その子とは正反対でsakiちゃんはなんていい子なのかしら
バイトやってる姿がめっちゃかっこょかったぁ 
sakiちゃん大変だけど頑張ってね応援してます

続きはねぇ・・・写真ですょ写真
ぅちがキャンプから帰ってソッコー現像しに行った
見たくて見たくてたまらなかった写真です
2年ほどほっとく時もあるのに
超貴重なグループの集合写真です

(/へ\*))) 

May 02 [Tue], 2006, 18:00
エキスポ行ってきましたぁ
現地に到着したら同じ学校の先輩とかめっちゃいて,カッコょかったぁー3年生はまぢホストみたぃ笑 れなは絶叫系本当に無理で,オロチとか風神雷神は乗りませんでした
でも結構いっぱぃ乗れて幸せ
でした観覧車に初めて乗れて,楽しかったぁ

コーチと乗れたらどんだけ幸せなんだろぅ
って妄想してしまぃました・・・(;o゜Д゜)o笑
メルアドは結局・・・聞けなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・
本間自分アホゃ弱虫バカ
5人で回ってて,3人の子が絶叫系行ってる時に
れなは2人でブラブラしてたの。そしたらコーチ合わせて3人の
男の子が近くにいるの発見したの
本当に絶好のチャンスって時にめっちゃ緊張して
目合ってもすぐそらしちゃって・・・無理だった・・・
こんなことしてたら一歩も進まなぃょぉ・・・
もっと自分に自信が欲しい・・・かわぃくなりたぃ!

イベント第2弾 

May 01 [Mon], 2006, 20:30
最近写真がのせられなくてごめんなさぃ
ゃっぱり写真とか画像がなぃとおもしろくなぃなぁ
って自分でも思います(´・ω・`ノ)  これからは
もっともっとブログを充実させていくのでょろしくお願いします
おしゃれ勉強バイト高校生活etc...中心に
そぅぃぇばブログに書き忘れた事が・・・
れな部活ってすっごぃ好きなんですけど,中学校のクラブは本当厳しくて
最後のほうは嫌々やってたんです(*´・д・)=3
だから高校では楽しいクラブができたらいいなぁっって
でも入部して1日目のクラブで,
本当に嫌なとぃぅか気の合わない子がいたの
もぅ半泣き状態になっちゃって・・・初めて会った人にこの子は嫌な子だ
ってまだ何も知らないのに決めつけるってことは最低だと思います
でも身体が拒否してしまうんです(ノД`;)
後からその子の同中の子に話を聞いたら,
勝手に変な噂流したりとかされるそぅです・・・
本当に辛いクラブは嫌なので退部決定!
日曜日に早速バイトの面接もお願いしてきました
大学資金を頑張って貯めるぞ〜+.(o´∀`o)゜+

スプリングキャンプ 

April 29 [Sat], 2006, 22:11
26日の水曜日から28日の金曜日まで2泊3日で
るり渓へ国際文化コースのAとBでスプリングキャンプ
へ行ってきましたぁ〜最初は全然ノリ気じゃなかったの
だってるり渓って食事がすっごくマ○イ
しかもこれで3度目だったし・・・(´・ω・`ノ) 
ところがめっちゃくちゃ楽しかったのぉ〜(ノエ`*)
マヂで笑 死ぬほど楽しかったぁ
それには理由があって,なぁんと3年ぶりにしてしまいましたぁ〜
このキャンプはグループで行動とかゲームをすることが多くて,
グループで一緒の男の子に恋してしまったのです
ダンスやってるみたぃでめっちゃすごぃの
男前ではなぃけどバク転とかできて本当にカッコょくて優しい
これからこのブログではコーチって呼びますね
理由は最終日に各グループでプレゼンテーションがあって,
れなのグループはダンスを交えた劇をしたんです
その時にダンスのコーチをしてもらったからです
本当に恋は久しぶりでょく分かりません
「今日ダンスの練習する」ってコーチに聞いた時に
ものすごく緊張して,胸いっぱいでパンが入らなかったの
この時もしかして・・・恋って思っちゃったんだょね
この3日間で本当にいっぱぃぃろぃろあったんです
一度には書けないからじょじょに書きますね(^∀・)=☆
キャンプファイヤーもしたしBBQもしたし思い出いっぱい
早く写真が見たくて今日早速現像してきました(ノ∀≦)
そしたらコーチと写ってたぁ今本当にドキドキしてます

高校生活スタート 

April 23 [Sun], 2006, 16:34
なかなか更新できずにすみませんm(o・ω・o)m
高校生活もゃっと2週間が過ぎました
入学式の日はですっごく大変でした
クラスの雰囲気は・・・どうでしょう
ギャルっぽぃ子もいるけど基本的にはみんな優しい
でもなかなか笑いのツボが一緒の子はまだいないなぁ
中3のクラスの最後のグループは一緒の子多かったから
不安もあるけど毎年そうだしねれなママに相談したら,
「1つのがむしゃらに向かっていく目標があれば小さなことは気にならなくなる」
ってアドバイスもらっちゃってこれ久しぶりに
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!って感じでめっちゃスッキリしました
とりあえず目標は難関私立大学に合格することかなっ

この前の水曜日には歌舞伎見に行きました
京都の南座でっ南座の中は千と千尋の世界みたいだった
おもしろかったょぉ〜また行ってみたぃかも(^∀^)
あとクラブは憧れのラクロスにしましたぁ
バイトもしたかったんだけど,やっぱクラブにしました
明日からだからドキドキ
もぅ1つの目標はやっぱ痩せてキレイになること
恋愛もできたらいいなぁ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
高校生活頑張ります(。+・`ω・´)☆キラリーン

待ちにまった明日が・・・♪ 

April 07 [Fri], 2006, 22:12
ぇと明日からお父さんの家がある静岡に行ってきます
小5の弟と2人で・・・(゜Д ゜!!)ヤバィょヤバイょ
チケットとかれなが持たなきゃぃけないぢゃん
落としたらどうひまひょーお母さんは仕事で東京から静岡なんです
あードキドキワクワクですっ(´∀`;A)
でもれなはこの日のためにダイエット頑張りましたょ
行きの新幹線とかめっちゃまったりできるし
雑誌買ってパン買っておぃしぃ駅弁かってぇ〜(最終的に食い気)
10日ぶりの炭水化物キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
見苦しくてすみません楽しみすぎちゃってヤバイんです
とぃぅわけでこのちょぉプチ旅行の間は左上にある
つなビィにてでゎおやすみなさぃ
about
なまえ れな
高校1年生
ピンクと姫チック大好き
新山千春さん大好き
好きなもの 高校野球

- - - - - - - - - - - - - - - - -



※直リンク禁止
リンクして下さる場合は
一言声かけて下さいね♪

- - - - - - - - - - - - - - - - -



ランキング参加しています☆
よかったらクリックしてください♪

Comments
アイコン画像れな
» 研修 (2006年05月30日)
アイコン画像ちか
» 研修 (2006年05月18日)
アイコン画像ちか
» 研修 (2006年05月18日)
アイコン画像堀江です
» photo (2006年05月06日)
アイコン画像れな
» スプリングキャンプ (2006年05月02日)
アイコン画像saki
» スプリングキャンプ (2006年04月30日)
アイコン画像れな
» 待ちにまった明日が・・・♪ (2006年04月23日)
アイコン画像saki
» 待ちにまった明日が・・・♪ (2006年04月15日)
アイコン画像れな
» トマトマト (2006年04月07日)
アイコン画像れな
» PINKLATTE (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaiiangirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる