1歳☆ 

2010年08月21日(土) 0時30分
8月19日、昨日1歳になりました☆
この1年長かったような、あっという間だったような。。
でも1年前にはじめてこぐまたんを抱いた感触は
はっきり覚えています!生まれてきてくれてありがとう♪
お祝いは改めてやる予定ですが、少しだけお祝い。
パパがケーキとヨーグルトを買って来てくれて
ケーキにろうそくを灯してハッピーバースディ〜♪
そしてママとパパはケーキ、こぐまたんは寝る前なので
ヨーグルトを一口だけ食べました。
これからもすくすくと大きくなってね。

・1年前→今日
体重2752g→8700g
身長47センチ→74センチ
大きくなったね☆

・3泊で実家に帰ってる間に、つかまり立ちがだいぶ安定。どこでもタッチ!
・乾杯を覚えました。
・エレベーターでボタンを指差します。
・ほしいものは指差しておっ、おっと言います。
・相変わらずご機嫌な時はバイバイしてます。
・相変わらず夜は2時間おきに授乳。
・回るものに夢中。タイヤや丸いものは人差指で器用にまわします。
・オムツ替えでいつも号泣!良い替え方ありませんか??

これからどんな成長を見せてくれるかな?楽しみです☆


ブログランキング参加してます♪
応援クリックよろしくお願いしますwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
のんママ(私)
くまたん(パパ)
こぐまたん(2009年8月生)

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31