肉じゃが 

2007年02月15日(木) 19時38分
今夜は
憧れのお鍋、ビタクラフトで
初・肉じゃが

お水は一滴も使わず
お醤油、砂糖、酒、みりんで味付け。

ジャガイモはホクホク、お肉はやわらか〜くできました

スパムむすび〜♪ 

2007年02月14日(水) 12時38分
お昼は

スパムむすび

スパムがしょっぱいから
味付けはなしです。

たまごもはさむとおいしい

ご飯はしっかり塩をきかせて握る!

外は寒いけど気分はハワイ

ポテトチップチョコレート 

2007年02月14日(水) 7時49分
今日はバレンタイン!

あげるだけじゃなく自分も食べたい!

私のお気に入り!
ロイズ ポテトチップチョコレート
チョコレートの甘さと、ポテトチップのしょっぱさがクセになる〜。

いい香り(^_^) 

2007年02月13日(火) 8時13分
洗濯洗剤です。

ゲインのアップルマンゴタンゴ

ネットショップで購入しました。

以前はチアーを使っていたんだけど
最近手に入らなくて
いい香りのものを探してました。

ネットショップの『お客様の声』かな、を読んで
これだ!
って思いました

甘い香り〜。
アメリカの香り〜♪

洗剤している間、家のなかは
うっとりする香りでいっぱい。

これで洗ったものを着ると
また幸せ〜な香り。

くせになりそう

横浜ベイクォーター 

2007年02月13日(火) 7時38分
昨日はクアアイナのあと
ワールドポーターズでたくさん家具をみて
マウナケアギャラリーズでハワイの香りにに浸ってきました

お茶しよーと向かったのは
『横浜ベイクォーター』
お初です。
ここはすごく素敵。
あちこちにハワイがある

ALOHA TABLEは
青山にあるムームーコーヒーのお店と同系列ですねー。
お店ではノンフレーバーのコーヒーをいただきました。

ムームーコーヒーのフレーバーコーヒーで
チョコバナナナッツというのがあります。
これが絶品
お店では残業ながら飲めないので、
是非是非豆を買って帰りましょう。

クアアイナ 

2007年02月12日(月) 23時51分
写真見にくくてごめんなさい!

赤れんがのクアアイナに行きました。

今日はアボガドチーズバーガーを平らげた

チーズが5種類の中から選べるということで、
一番くせのあるやつにしてみました。
よく溶けてておいしい!

先日青山本店に行ったけど
個人的には赤れんが店のほうが好き。

味はかわらないけどスタッフのみなさんの接客とか
お店の雰囲気が赤れんが店のほうがハワイっぽいこととかね。

パンの焼き方は赤れんが店が断然おいしい。
カリッともちっとしてます。

今日はクアアイナのカードも購入。
チャージして繰り返し使える。
3000円のチャージでステッカーももらえたよん。

次はお台場店に行きたいな。

そうそう!
フレンチフライもおいしい〜

お出かけ日和 

2007年02月12日(月) 10時14分
今日は横浜に行きます。

ただいま電車の中。

乗り換えなしで行けるけど長いなー。

赤れんがのクアアイナでお昼を食べる予定!

ワールドポーターズにも行く!!

ちょっと元町にも足をのばしてみたい!!!

欲張りなわたし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真珠
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真珠
» スパムむすび〜♪ (2007年02月15日)
アイコン画像しょうこ
» スパムむすび〜♪ (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる