やってみ 

2006年04月25日(火) 0時36分
どっかのサイトから引用
殺人犯の精神鑑定にも使われたそうな。

Q.お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました。
  ある日お父さんが不慮の事故で亡くなってしまいます。
  その葬式でお母さんは何を思ったのか、
  葬儀に来ていたお父さんの会社のカッコイイ人に一目惚れしてしまいます。
  数日後、お母さんは自分の息子を殺してしまいました。
  なぜお母さんは自分の息子を殺したのですか?

答えは後ほどw
みなさん考えを書いてちょwww

最終兵器 

2006年04月22日(土) 23時36分
あー、どうしよう。
ヤフオクで1200円で出てるよ・・。
送料いくらなんだろう・・。
えーーーい、買っとけ買っとけ。

風邪だいぶ治りました。おかげさまで。
明日のバイトでぶり返しそうな希ガスwww

風邪 

2006年04月20日(木) 22時26分
なんか風邪ひいたっぽい。
こんなブログ書く暇があるんなら、寝とけよってはなしだがw
喉痛い。ずっとのど飴なめてまっせ。浅田飴をw
健康だけがとりえだったのに・・・・。
バイトしてるとこが薬局ってのが問題なんかなぁ。
ただ友達にうつされただけかね?苦笑
あぁぁあぁ、誰か介抱してw

皐月賞 

2006年04月17日(月) 1時42分
メイショウサムソンて!!1
いやまぁ。石橋さんおめでとさん。
これからどんどん競馬が楽しくなる時期ですね!!11

PS、アスカってツンデレ?

最終兵器 

2006年04月15日(土) 1時24分
おい!!そーいや最終兵器彼女売り切れてたぞ。
どーゆーことやねん。。。

おぉ明後日(明日?)は皐月賞ではないか。
穴狙って、スーパーホーネット!

破局 

2006年04月15日(土) 1時03分
僕の仲のいい友達(K)が彼女と別れたそうな。
残念だったな。
高校2年からずっと付き合ってたのに。
今の僕に彼女がいるのもKのおかげだといっても過言ではない存在だ。
別れた理由はよくわからんが、
僕の知っている限り、あいつの彼女は超がつくほどの
ジコチューなのだ
Kもよく高2からがんばったと思うけどね 苦笑
はぁ、あいつにはかわいくて、清純な、色で例えるなら白みたいな人と
付き合ってほしいね。
PCの前でアホ面しながらこのブログ読んでる君も
彼女を大切にしなさいよw

PS,500円貯金してます。全部貯まって10マソ。今25パーぐらい。
まだまだ先は長いのね…。これをディズニー貯金と名づけてはや3ヶ月。
間にあわねw

使徒、襲来 

2006年04月09日(日) 1時14分
やつらが来た。
まじうざかった。
遠距離中の僕にはつらすぎた。
僕の部屋を使って勝手にギシアンを・・・
してはないんですけどねww

今日友達カップルが来たんです。
僕がバイトまで暇やったんで、
一緒に暇つぶしてくれました。
まぁしゃべってただけですけどw
いろんな方言クイズしました。
兵庫って意外とおもろい方言あるんですねw
うち毛こいw
みたいなこと言ってたなw

僕は今オタクになりつつあるんですが、
彼女にはそのすべてを伝えておりますw
しかし、僕の友達は彼女に全部隠しているんです。
2ちゃんのこととかwww
心のATフィールドはまだなくなっていないんでしょうか?
恥ずかしいからなんでしょうか?
プライドの問題なのでしょうか?
まぁなんでもいいやww
幸せそうだしwww

たばこ 

2006年04月05日(水) 0時08分
マイセン。
これ最初に吸ったたばこ。
吸い始めてからだいたいマイセンだったなぁ。
すい始めてからってゆってもまだ半年強ぐらいだがw
しかし、最近はマルメンにはまっちょる。
メンソいいよメンソw
マルメンライトのロング。
今はこればっかだな。
なんか普通のは物足りなくなった漢字。
まぁときどきは吸うけど。
 
バイトに新しい子が2人入ってくるそうな。
二人とも女らすぃ。
コミュニケーション能力鍛えないと…
まぁ噂ではかわいくはないらしいんだがねw

オークション 

2006年04月03日(月) 1時59分
今日はたっぷり寝てやろうと思っていたのに、
昼12時ごろに郵便局のおばちゃんから電話が。
なんでも今から荷物を届けるが、在宅しているのかだと。
せっかくの休みを、どう考えても40すぎのおばちゃんの声で起こされるのは、
ツライ、つらすぎる…

最近ネットオークションばっかやってるから、
荷物もたくさんとど君だよね。
いや〜、オークションいいよ。
なんたって安いから

安いで思い出したが、今日ユニクロのセール行ってきたw
俺んちからユニまで徒歩一分w
パンツ3枚と靴下5組とアウター1着で、2980円!!!
一人暮らしには優しい価格だw

あーーあ 

2006年03月31日(金) 1時14分
甲子園僕の母校負けたみたいだ…
今日はバイトで見れなかったし。
まぁ頑張ったよ。夏に期待ですね…。
2日はバイト休みなんで応援また行こうかなと思ってたのに。
暇になったんで、友達にりんくうでも連れてってもらおうかなw
おい、見てるか?w
EST−1がリニューアルしたみたいですね。
どうでもいいですねw

そういや、学校の履修決めたさ。
再履修の授業が夜9時まであるんだなw
この授業を取らないと卒業できんし…
もうどうにでもなれ。。。
あとは、友達に教えてもらった楽そうな授業ぶっこんださ。
哲学、生物、流通経済…
正味どれも興味ナッシングww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おれ
» 最終兵器 (2006年04月17日)
アイコン画像
» 最終兵器 (2006年04月16日)
アイコン画像
» 破局 (2006年04月16日)
アイコン画像ようくん
» 使徒、襲来 (2006年04月09日)
アイコン画像ようくん
» あーーあ (2006年04月01日)
アイコン画像ねらー
» あーーあ (2006年03月31日)
アイコン画像ようくん
» あーーあ (2006年03月31日)
アイコン画像ようくん
» 勝利!!!! (2006年03月30日)
アイコン画像ようくん
» アイム ハッピー (2006年03月27日)
アイコン画像ようくん
» 独り言 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaiian1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる