【 更新情報 】

スポンサード リンク

ハワイ ドルフィンツアー

ハワイといえばコンドミニアム

ハワイに1週間以上滞在するのであれば、経済的なコンドミニアムがオススメです。

マウイコンドミニアム、ワイキキコンドミニアム、ホノルルコンドミニアム・・・
やはりホテルに滞在するよりも格安です。
ベッドメイキングやタオルの交換、掃除、備品の補充などきになりますね。
あと、チップもどのくらい払ったら良いか・・・も気になります。

いつもはホテルに滞在するという人は特に、コンドミニアムって良く分からない・・・
と言う人も多いのではないでしょうか?

メイドサービスなどは、オプションになったり、割引カード利用券が付いているなど、
管理会社によって様々なようですね。
お出掛け前に、旅行代理店などで確認してみると安心です。
チップも、一人1ドルで人数分+2ドルくらいと言うのが定番のようです。

そして、コンドミニアムは最近人気ですから、半年前くらいには予約しないと
特にワイキキショアやビーチタワーなどはすぐ満員になってしまうのだそうですよ。
夏休みやお正月、ゴールデンウィークなどは1年位前から予約しておくと安心ですね。

ハワイのマウイコンドミニアムやワイキキコンドミニアムに1ケ月とか・・・
滞在してみたいですね。
ハワイって良い所ですよね。
日本語が通じるし・・・(笑)。

ホテルでリラックス、マッタリするのも良いけれど、
自分のペースで、自分らしくハワイを満喫するのであれば、
コンドミニアムがオススメですよ。

ハワイ ホノルルといえば・・・?

ハワイ、ホノルル・・・といえば、
やはり一番に思い浮かべるのは・・・?
ホノルル空港!!ではないですよね。
「ホノルルマラソン」です。

JALホノルルマラソンは、大会当日の年齢が7歳以上であれば参加する事ができます。
日本での受付は、10月末くらいから始まりますよ。
一生のうちに一度はホノルルマラソンを走ってみたい!と思う人は多いと思いますし、
一度でもハワイリゾートを訪れ、ホノルル観光をすると、
ホノルルマラソンで走ってみたくなるという人も多いのではないでしょうか?
とても魅力があり、人々をひきつけるホノルルマラソンですね。

ハワイのホノルル観光をする場合も、ホノルルの情報は沢山ありますから、
比較的プランがたてやすいですよね。
初めてのハワイでも、ホノルルであれば、ダイビングやスノーケリング、
ハナウマ湾へ行ったり、ディナークルズをしたり、
最近のハワイツアーでは、ワイキキトロリー乗り放題プランがついていたりしますから、
ワイキキトロリーに乗って、あちこちに出かけてみるのもよいでしょう。
ワイキキ水族館もステキですし、アラモアナやワードセンターには是非お出掛けくださいね。

ハワイのホノルルはとってもステキなところですよ。
何よりも日本人が沢山いて、日本語が通じるあたり
初めてでも安心な海外旅行地です。
それでも、貴重品の管理はきちんとしなければいけませんし、
海外旅行もしっかり入ってお出掛けしてくださいね。

ハワイ ワイキキといえば・・・マリオット!?

ハワイのワイキキビーチと言うと、世界的にも有名ですよね。
そのワイキキビーチと太平洋から数歩のところに位置しているワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ。
ハワイに海外旅行するなら、もうココしかありませんっ。

2万平方メートルもの敷地に、とっても魅力的に美しく輝くワイキキビーチが広がり、疲労回復に
ピッタリのマッサージ、フェイシャル、トリートメント・・・
とってもくつろげます。
プライベートバルコニーでは、ゆったりまったり・・・。
忙しい毎日を過ごしているからこそ、ハワイのワイキキでくつろぐ価値があるというもの。
数多くのアトラクション、風景、サービス、空気・・・
全てが最高です。
ハワイを訪れるのであれば、ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパですね。

そして、ハワイを観光するのであれば、風に吹かれて乗るトロリーですね。
陽気なドライバーさんが、日本語を交えながら観光説明をしてくれますし、ビショップミュージアムに
行って、ハワイの歴史に触れたり、アラモアナセンターに行って、ハワイ最大のショッピングモールで楽しんだり、
シーライフパークに行って、楽しいイルカのショータイムを見たり、風に吹かれてどこまでもトロリーを満喫したり・・・
楽しいですよ。
トロリーは、お子様連れのハワイ観光にもピッタリです。

ハワイというと、ただショッピングをするだけ、ゴルフをするだけ・・・
と言う人も多いかもしれません。
ですが、このトロリーに乗って、あっちへこっちへ・・・
のんびりと有意義な時間を過ごしてみるのも良いですね。

ハワイでオプショナルツアー体験!

ハワイ旅行に行く時の目的は、ショッピングやハワイ観光、ハワイでゴルフなどですよね。
私は、ハワイへ観光に行くと、格安のハワイホテルを選んで宿泊し、ホテル代で浮いた分を
ハワイオプショナルツアーに参加するのが好きです。
ショッピングやハワイでゴルフにはあまり興味が無いのです。
それよりも、観光、ハワイオプショナルツアーに関心がある私です。

ハワイの一番の人気の観光と言うと、カラパナ溶岩ウォークツアーだそうです。
火山のあるハワイ島には絶対行きたい!という人が多いことから、このツアーが出来たそうですよ。
黒砂海岸やハワイの霊力(マナ)が漂う溶岩トンネルを見学したり、溶岩に飲み込まれた街(カラパナ)の
溶岩ウォークが楽しめます。

また、ハワイのオプショナルツアーで人気なのが、イルカと遊ぶツアーですよね。
ハワイの美しい海のボートクルーズを楽しみ、イルカの群れに会いに行く事ができます。
スノーケリングでイルカと一緒に泳いだり、熱帯魚スポットでは、カヤックとスノーケリングを楽しんだり・・・。
何度ハワイのオプショナルツアーに参加しても、ハワイの海って良いですよね。ホント綺麗です。

ハワイのオプショナルツアーでは海も良いけど山も良い・・・。
クアロア牧場も良いですし、魅惑の砂の島もステキ、熱帯雨林も天国の海も・・・。
ハワイのオプショナルツアーでは、行って見たいところ、何度行ってもまた訪れたいところが沢山ありますね。

ハワイでmiumiuを買おう!

20代の女性をターゲットにした、とても可愛らしいブランドにmiumiuがありますが、
実はこのmiumiu 、男性にも人気が高いブランドなんですよ。

ハワイなど、海外に旅行に行こうと思うと、ハワイでブランド品のお買物をしたくなりますよね。
miumiuには、お財布やバッグ、靴、洋服などのワンピース、手帳、キーケース、めがね、
パスケース、カードケース、名刺いれなどの小物などがありますが、中でもシックな色合いの
お財布やサングラスなどが、男性にも人気が高かったりします。

このmiumiu の店舗は、日本国内ですと大阪や名古屋、神戸、福岡、東京などにありますが、
やはり海外旅行に行ったとき、普段国内のミュウミュウの店舗では「見るだけ」でも、
ハワイの店舗では「買いたい!!」と強く思ってしまうのは私だけではないはず・・・。

ハワイの店舗で、miumiu バッグや洋服を買う事ができる場所というと、以前はニーマンマーカスの
アラモアナセンターの中央にありましたよね。
信じられないほどの値段で洋服やバッグが売っていました。
今はニーマンマーカスの中にないんですよね。

でも、ニーマンマーカスのmiumiu 店舗は無いのですが、たとえば靴売り場には靴が、
バッグ売り場にはバッグが売っていますよ。
日本人の店員さんが沢山いるあたり、ハワイでのブランドのお買物は嬉しいですよね。
日本人の店員さんに聞いてみるとすぐ教えてくれますよっ。
楽しいお買物をしてきてくださいね。